★ オズモシス 2 ★

昨夜、

130430a2

最終日の ★ ★ TOKUSHIMA ☆ LDE ART FESTIVAL 2013 ★ ★ へ

出掛けておりました(^∀<b)b

130430a

★ オズモシス ★ 会場へ~♪♪

130430a3

↑ なんとも言えない幻想的な作品 ↓

130430a4

このダイナミックさに目を瞠ります!!

130430a5

↑ 日常にある物を使っての手作りランプ ↑

夢のワンダーランドに入ったかのような不思議な世界☆

神秘的です(>ε∪pq)

130430a6

2014年も見られるといいなぁ~❤

※ 5月3日(金)は ★ 阿讃サーキット走行会2013 ★ です!!

まだまだ参加者募集中ですので、 参加表明 お待ちしております☆彡


★ ボンソワレ ★

こんにちは~♪ ぼんじゅ~♪

月曜日ですが、祝日の月曜日は ★ ネクワン ショールーム部 ★

バリバリ営業しております (>∪^p☐q) ⇒ カタログどうぞ❤

今日は、たくさんの皆さんにお越し頂き、ありがとうございますm(_ _ )m

ルノーを知っ頂ける事、とても嬉しいです!!

140429y4

昨夜は、 ★ ドレスアップライブパーティ ★ にお招き頂き、

ボンソワレなひと時を過ごさせて頂きました☆

140429y

The Functions さんの生演奏が奏でられ、

140429y2

温かみのある優しい空間に Bliss Garden さんの美味しいお料理を堪能し、

140429y3

エレガントな歌声に盛り上がり、素敵なお友達が出来たソワレでした(∪∪∪pq)

仲良くして頂いたみなさん、本当にメルシー・ボクー❤

このご縁を大切にさせて頂きたいです☆彡

石井町に来られた時は、お時間がありましたらちょこっと寄ってくださいね(^∪<b)b

お待ちしております~!!

※ 5月3日(金)は ★ 阿讃サーキット走行会2013 ★ です!!

まだまだ参加者募集中ですので、 参加表明 お待ちしております☆彡


★ マロン・ショコラ ★

ぼんじゅ~♪ ボンジュー♪

ぽかぽかお天気の今日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?!

すっごく気持ちがいいGW始めですね(^∪^pq)

思いっきり遊んだ後は、ちょっとコーヒータイム❤

ケーキと一緒にほっとひと息つきましょう~p(>∪^)b

140429c2

↑ こちらは、 ★ カングー マロン・ショコラM ★ ↑

落ち着いているシックな大人のカングーです!! そして、とっても可愛い♪♪

140429c

↑ こちらも、 ★ タルトケーキ マロン・ショコラ ★ ↑

似てる? かしら~? (^∪<pq) どうですぅ?!

140429c3

★ マロン・ショコラ ★ とっても綺麗なお色です p(>∪❤q) トレ・ビアーン!!

けれども・・・、 現行のマロン・ショコラMカングー・・・・・、 完売致しました(泣)!!

次回会えるのは年末・・・、 ★ カングーⅡ フェーズ2 ★ になってからになります!!

カングー フェーズ2 も どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

ただ今、ご納車が出来るのが、

140428n

★ カングー イマージュ ノワール・メタルM ★ のみとなりました!!

★ イマージュ ノワール・メタルM ★ 現車を見ると、

すっごく!! すっごく!! かっこいいです (>ε❤人) 惚れちゃいます♪♪

この車(こ)もネクワンGW前までおりますので、会いたい方は、是非、お越し下さい!!

後、 【 8 台 】 カウントダウンです!!

イマージュを考えられているみなさん、 どうかお急ぎ下さいませ(>∪<;)

また、5月3日(金)は ★ 阿讃サーキット走行会2013 ★ です!!

まだまだ参加者募集中ですので、 参加表明 お待ちしております☆彡


★ レッドパック ★

ぼんじゅ~♪

今日から楽しい楽しい GW ゴールデンウィーク GW が、

始まったみなさんも多いかと思います♪

10日間 ☆ スーパーゴールデンウィーク ☆ と言う方もいらっしゃるのでは?!

素敵なGWをお過ごし下さい(>∀^pq)

じゃん!!

140427m

↓ ↓  メガーヌⅢ RS フェーズ1  ↑ ↑

140427m2

↓ ↓  情熱的なルージュ❤  ↑ ↑

140427m3

↓ ↓  ブレンボ赤ブレーキ  ↑ ↑

140427m4

↓ ↓  レッドディフューザー  ↑ ↑

140427m6

↓ ↓  斜め下からのワイルドショット  ↑ ↑

いかがでしょう~(^∀<b)b

とってもかっこいいでしょ~❤?!

名付けて、 ★ ルノーネクストワン徳島 スペシャル レッドパック ★ です♪

140427m5

ネクワンGW前までなら会えますよ p(>∀^)q

是非、 ご興味のあるみなさん、 是非、 お越し下さいね!!

GWy

※ ネクワンGWお休み : 2013年 5月3日(金) ~ 5月6日(月)  4日間 です!!

宜しくお願いしますm(_ _ )m


★ ジュディ・ウイット ★

130426j

ぼんじゅ~♪

みなさん、 昨夜も木曜8時

~ ★ ジュディ・ウイット ★ フランスの香り ~ をお聞き頂き、

本当に、本当に、ありがとうございます(>∪<人)

とっても、とっても嬉しいです❤

ルノー・スポールの魅力を伝える任務を課せられ、

いつも以上に ドキドキ!! と緊張しておりました(>∩<;)

★ ルノー・スポール ★ について上手に説明が出来ませんが、

これからもっとちゃんと伝えられるように成長していきたいです!!

頑張りますp(>■<q) ガンバル!!

130426j2

これからも、ますます ★ ジュディ・ウイット姉妹 ★ をどうぞ宜しくお願いします(>ε<pq)

次回は、 2013年 5月 23日 (木) にお邪魔しまーす♪

こんな話、 あんな事、 聞きたい!! やって欲しい!! と言うリクエストがございましたら、

是非、是非、教えて下さいね(>▼<人)

みなさんと一緒に楽しくって素敵でフランスなひと時を過ごしたいです❤

みなさんからのメッセージ、お待ちしております☆彡


★ ルノー・スポール ★

ぼんじゅ~♪ BONJOUR~♪

本日、 2013年 4月 25日 (木)、

130425r

★ ルノー トゥインゴ ルノー・スポール カップ ★  と、

130425r3

★ ルノー メガーヌ エステート GT 220 ★  の、

【 発 表 日 】  です(>∀<b)b

トゥインゴ RS カップ の スペック は、

130425r2

↑ こちらです!! って、良く見えないですよね~(>∀<;b)b

メガーヌ エステート GT 220 の カタログ の 1ページ目 は、

130425r4

↑ こちらです!!  う~ん❤ かっこ良い良い(>ε<pq)

それぞれ 【 発 売 開 始 日 】 が、 異なりまして~

★ トゥインゴ RS カップ ★ ⇒ 2013年 5月 9日 (木)

★ メガーヌ エステート GT 220 ★ ⇒ 2013年 5月 16日 (木) です!!

FMびざん ~ フランスの香り ジュディウイット ~ 、

本日、またまた出させて頂きます(^∪<b)b

ルノー・スポール達のお話、 他色々~ の予定です♪♪

お時間がある方は、 是非、 是非、

≪ ラジオ FM79・1 ≫  or  ≪ PC サイマルラジオ ≫ にて、

お楽しみ頂けると嬉しいです(>▼<pq)

では今夜も、 宜しくお願いします☆三


★ さくら色 ★

BONSOIR ★ ぼんそわ~♪ こんばんは ☆

今日は、雨が降って少し寒い一日になりましたね!!

でも、時々しっとりと濡らしてくれる雨は、空気が落ち着く気がして好きです❤

そして、ちょっと心を休めたい・・・そんな時には、

sakura

こんなランプを眺めて穏やかな気持ちになるのは、いかがでしょうか?!

桜の季節が終わっても、こうして ★ サクラ ★ を楽しむ事が出来ます(U∪Upq)

みなさん、自分の為の癒しアイテムはありますか?!

お持ちの方やお勧めの場所などがある方は、是非、教えてくださいね(❤∀<b)b

お願いしまーす!!


★ ゆるキャラ ★

ここ最近、 全国津々浦々~

とっても可愛い ★ ゆるキャラ ★ 達が大活躍しております!!

石井のアイドル ★ ふじっこちゃん ★ もその一員です!!

先日 「 こんなにキュートなものを発見したよ♪ 」 と持って来て下さいました~

barii

愛媛今治のチョー売れっ子アイドル ★ バリィさん ★ です!!

barii2

この愛くるしい姿~❤  もープリティ~過ぎますよね (>∀<pq)

barii3

今治でしか手に入らないバリィさん!!

もし今治へ行かれた時は、是非、探してみて下さいね(^∀<b)b


★ ネクワン サービスブログ 【 RENAULTのCM 】 ★

面白いルノーのCMがあったので紹介を


なんとイギリスでは男性用と女性用のCMがあるようです :roll:

まず男性用


女性用


海外のCMは面白いですねぇ。


日本のCMもこれくらいやって欲しいもんです 8-)


次期ルーテシアが出た時には是非ともあの素晴らしいボタン【VA VA BOOM】が付いているかどうか確認に来て見てくださいw

動画を見たい方 ⇒ こちらをクリック!!


★ T20 A50 ★

BONJOUR! ぼんじゅ!!

今日の ◎ 徳島マラソン2013 ◎ 風が強くて寒かったですが、

雨が降る事も無く無事に完走されたみたいで良かったですp(^∀^q)

みなさん、 本当にお疲れ様でした♪

2014年も開催されると思いますので、チャレンジして頂きたいですね**

2012年、

130421s

ルノー トゥインゴ  &  アルピーヌ A110 が 誕生して、

130421s2

★  ルノー トゥインゴ  ★  20周年  ★

130421s3

★  アルピーヌ A110  ★  50周年  ★  でした!!

なので シーフォさん が、

130421s4

それぞれの 記念ステッカー を作成されました♪

☆ フレンチ ブルー ミーティング 2012 ☆ スペシャルステッカー です!!

こちらを 【 1枚 : 1000円 】 でお譲りさせて頂きます(^∀<b)b

そして、今だ復興に向けて頑張られている東北のみなさんへ寄付をさせて頂きます!!

是非、 是非、 みなさんの温かいお気持ちを❤

形にしてお届け下さいませ(UvUpq)

どうかどうか宜しくお願いします♪♪