★ べべ ドン ラ ヴォワチュール ★

今日、お友達から 「 元気な男の子の赤ちゃんが生まれました❤ 」 と、

連絡を貰いました(>∀<pq)

すごくすごく嬉しくて♪ とっても幸せな気持ちになりました♪♪

母子共に無事で健康で、ほっとしています!!

私が考えるに、 車に関して言えば、 命はお金で買えちゃいます!!

安心で安全で確かな車に乗る☆

これが、答えです(>∀^b)b

みなさんもご存知の通り、ルノーはヨーロッパの安全機関、

★ ユーロ N キャップ 5~4つ星 ★ のセーフティーな車たちばかりです!!

どんな時も皆さんの 大事な命 をお守りします p(^∀<)>

信じて下さい!! 本当です!!

そして、ルノーネクストワン徳島では、

130531b

オリジナルステッカー ★ べべ ドン ラ ヴォワチュール ★

『 赤ちゃんが車に乗っています! 』 『 ルノーは安全な車です! 』

もし購入したい方がいらっしゃいましたら、社長 or 一宮 早哉香 にお声掛けくださいね❤

宜しくお願いします(>∀<人)


★ CABANA(カバナ) ★

2013年 5月 1日 から始まっている ★ カングー 色いろインテリアキャンペーン ★

130530c

↓ 3つから選んで頂けます ↓

130530c2

① カバナ特製シートカバー  ② カラーフェイスパネル付きナビ  ③ 5年10万キロ延長保証

みなさんは、どれを セ レ ク ト されますか(^▽<b)b ?!

うーん、悩みますよね!!

① カバナ特製シートカバー をセレクトされたカングーちゃんは、こちら ↓

130530c3

じゃーん♪

130530c4

個性的なデザイン♪

130530c5

クオリティの高さ♪

130530c6

純正シートと変わらない高度なフィッティング性♪

130530c7

シートカバートップブランドとして人気のCABANA(カバナ)さん♪

130530c8

素敵です(❤ε<pq) いいでしょ~♪ 着けてみたいでしょ~♪

今、カングーに乗られているみなさんも 購 入 可 能 です☆彡

いかがでしょうか(>ε<b)b ?!

お問い合わせは、 ルノーネクストワン徳島 一宮 早哉香 ( いちみや さやか ) まで~

宜しくお願いします ✿ お待ちしておりまーす!!


★ ネクワン サービスブログ 【 Clio / Lutecia Ⅲ RS用 フロントディフューザー 】 ★

Sifoの Lutecia Ⅲ RS用 フロントディフューザーを取り付けさせて頂きました。


IMGP0036


こんなに大きいのにびっくりするくらい軽いっ!!


IMGP0037


本物のカーボンです 8-)


取り付けにあたって車体側の加工が若干必要になります。


IMGP0038


ナットの横の部分が削れているのが確認できると思います。


溶接跡の出っ張りを削り面をフラットにします。


バンパーも当然外しちゃいます。


IMGP0040


そして専用の取り付けステーを車体に取り付けて


本体の仮付け


IMGP0041


その後位置あわせや微調整をして取り付け完了!


案外時間がかかってしまいました :-|


IMGP0047

そして取り付け完成 :-P


IMGP0048


じつはこの車両は後ろも・・・・・


IMGP0045


Sifo製カーボンリアディフューザーが装着されています。


IMGP0046


次回来店時には是非とも装着後の感想を聞いてみたいものです ;-)


お乗りのルノーをカスタムして自分だけの一台にしていくのはとても楽しいと思います。


わからない事やきになる事がありましたら何でもお気軽に御相談ください :-D


★ 女の子の会2 ★

ぼんそわ~☆ ごきげんよう~♪

今日も蒸し蒸しとした1日でしたね(>∪<;)

梅雨に入りましたし、そんな時こそ気合いを入れて頑張りましょ❤

頑張れば、ビールやサイダーが美味しい季節ですからね~p(>ω^q)

130529w3

サンテ~♪ カンパーイ♪ 女の子の会にて、近所の居酒屋さんへ!!

ご近所さんだと、素敵な出会いもありますねっ☆ いや~世間は狭いですぅ☆彡

お友達になって頂きました (^ε<pq) うれぴ~❤

130529w2

↑ いらっしゃいませ~♬ の 招きネコちゃん が 可愛いです(❤▼<pq)

130529w

気の合う女の子同士の話は、ミッドナイトまで続きます!! (笑)

そして、遅くなっても大丈夫!! だってメガーヌⅢHBGTライン君で来てるから~(^▽<b)b

終電なんて気にしなくてもOK!!(笑)

車って本当に便利ですよね☆彡

あっ!! 飲酒運転は、 ダメ!! 絶対!! ですよd(>∩<)b

ハンドルキーパーさん、宜しくお願いします❤

ルールを守って、みんなで楽しく美味しくです☆*


★ RJアワード おまけ ★

1泊 2日 の 弾 丸 出 張 !! ( 私の場合、弾丸旅行?! )

↓ 最後は、これ ↓

130528s

何か分かりますか~?!

130528s2

頭を雲の上に出し~♪ てはいませんが、昨年、2012年に完成した

★ スカイツリー 634m ★ です(>∀<b)b

残念ながら曇っていたので、 全体の姿を見る事は出来ませんでしたが、

側を通れて足元だけでも見られたので、良かったです❤

130528s3

そして、 こちらは、 ★ 東京タワー 333m ★

中学生の修学旅行で登ってから一度も行っていません!!

スカイツリー & 東京タワー に登りたいです (>∀^pq)

130528s4

これは、 ルノー・ジャポンさんがお土産に持たせてくれましたスイーツ❤

フランス焼き菓子セット~♪

マドレーヌ プレーン & カシス 味でした(^∀<p)q

みなさん、お気付きですか?!

130528s5

↑ この包装紙、 ルノーの ≪≫ ロサンジュ ≪≫ なんですよ~!!

しかも、【 RENAULT 】 って入ってるぅ~(❤■❤人) 凄い!! すっごい!! です!!

幸せ&発見盛りだくさんの ★ ルノー・ジャポンアワード2012 ★

来年も賞状を頂けるように、精一杯全力で頑張ります p(>∀<q)

みなさん、宜しくお願いしますm(_ _ )m


★ 2014.5.5 阿讃サーキット走行会 2014 ★

★ 阿讃サーキット走行会 2014 ★

2014年 5月 5日 (月) 13:00 ~ 17:00 決定です!!

宜しくお願いします(>▽^人) 走行車種、 ルノー以外 も OK です !!

2014asan

日時 : 2014年 5月 5日 (金) 13:00~17:00

場所 : 阿讃サーキット場  ( こちら⇒ クリック )

持参 : ヘルメット ・ グローブ ・ ビニールテープ

参加費 : 10,000 円 ( 車1台に付き )

飲食 : 販売店 < 有 >

*メニュー ⇔ うどん ・ ラーメン ・ カレー ・ ピラフ ・ フランクフルト

フローズンジュース ・ 少々お菓子類 ・・・etc

熱々♥ 出来立て♥ を頂けます!!

*お飲物 ⇔ 自動販売機 各種色々

※ 山頂 [ 価格 ] ですが、 私たちの為に開けて下さる 【 売店 】 です♪♪

是非とも~ ご活用の程、 宜しくお願いします ~♥

2014asan2

※ 2014年も、 ★ 阿讃サーキット @ 自転車 タイム ★ を行います!! ※

約 1 k m の コース を みんな で 制 覇 です p(>∀<q) ヴィクトリ~です♫

たくさんの 参 加 表 明 をお待ちしております !!

お問い合わせは、 TEL: 088-674-8341

ルノーネクストワン徳島 一宮 早哉香 ( いちみや さやか ) まで~♫

※ ※ 2014年 5月4日(日) 夜 【 締め切り 】 です ※ ※

宜しくお願いします ♡♥(人^▽^。)♥♡


★ RJアワード6 ★

夕食は、ルノーのみなさんとの懇親会☆

とっても素敵な雰囲気と美味しいお料理❤ 幸せでした(^ε<pq)

130526d

湘南の風と光たっぷりのサンマルツァーノトマトと北海道のモッツァレラチーズ、

バジルの香る天使海老とホタテのサラダ仕立て♪

130526d2

横浜地野菜の小松菜とアサリのロイヤルパーク風グリーンチャウダースープ♪

130526d3

相模湾で水揚げされたスズキ 湘南シラスのジュータンのせ、エピスロースト♪

130526d4

お口直しの足柄抹茶のシャーベット♪

130526d5

大臣賞に輝く神奈川県やまゆりポークとフォアグラの春キャベツ包み

芳醇なブルゴーニュ産赤ワインソースで♪

130526d6

小田原ニューサマーオレンジのレアチーズとイチゴのコンポート

横浜市の花、バラの香りのアイスとともに♪

本当に楽しくて美味しいひと時を堪能させて頂きました(>ε❤pq)

来年もこの表彰式に呼んで頂けるように頑張ります!!

130526jh

ルノーを愛して下さり、ルノーネクストワン徳島を愛して下さる皆さんがいて下さって、

こうして頑張る事が出来るのですp(>∩<q) ボン・クラージュ!!

本当に本当に、ありがとうございますm(_ _ )m メルシー・ボクー!!

皆様あっての私たち、 【 ルノーネクストワン徳島 】 です☆彡

これからも、 ≪≫ ルノーネクストワン徳島 ≪≫ と

未熟で不出来なセールスアドバイザー ☆* 一宮 早哉香 *☆ を

どうぞ宜しくお願い致します(>∪<人)


★ RJアワード5 ★

総会と表彰式の会場へ向かう途中、

130525c

↑ こんな可愛い子たちに出会いました♪

何か分かりますよね~(>∀<b)b

あの有名な!!

130525c2

クロックスです(>∀^pq)

都会には、専門店がいっ~ぱいです❤

楽しいです♪♪

そして、 ★ ルノー・ジャポンアワード2012 ★

応援をして下っている皆さんのお陰で 【 優秀ディーラー賞 】 を頂く事が出来ました!!

130525a

本当に、本当に、どうもありがとうございますm(_ _ )m

130525a2

皆さんに ≪≫ ルノーだから、もっと楽しい♪ ≪≫ を力いっぱいお届け致します(❤∀<pq)

今年度もどうか、どうか、宜しくお願いします!!

130525jh

メガーヌⅢ エステート GT左ハンドル、 GTライン、 GT220、

メガーヌシリーズ、全て揃っておりますp(^ε<q)

是非、遊びに来て下さいね☆ お待ちしておりま~す(>∪<人)


★ RJアワード4 ★

横浜には、日産自動車グローバル本社があります♪

130524n

一階は多目的スペースになっており、現行車、NISMOグッツ、歴代車が展示されています!

130524n2

スターバックスが併設されいます☆

人生初、スタバのフラペチーノ!! (pq❤∀<) とっても美味しかったです!!

130524n3

2人乗りの電気自動車!!

130524n4

ルノー トゥイージー の兄弟?! 発見ですp(>ε<q)

130524jh

明日、明後日、 5月 25日(土) & 26日(日) は、

★ ルノー メガーヌ エステート GT220 デビューフェア ★ です(^∀<b)b

ルノーネクストワン徳島では、展示車をご用意しております♪♪

是非、ご興味のあるみなさん、お越し下さい(>▽^人)

一宮 早哉香とメガーヌの魅力について、おしゃべりしてやって下さいませ❤

宜しくお願いしますm(_ _ )m


★ RJアワード3 ★

お昼は、ハワイアンレストランへ♪

130523t

☆ シュリンプのガーリックフライ ☆

130523t2

☆ ローストチキンとブラックオリーブのコブサラダ ☆

130523t3

☆ タロウボウル チリコンカンボウル ( ロコモコ丼 チキンとお豆のチリソース白米玄米 ) ☆

オープンテラスに座って、景色を楽しみながらのランチ❤

うーん、贅沢&至福のひと時(>ε<pq)

130523t4

曇ってちょっと雨が降っているけど、スコールじゃないから All right !! d(>ε<。)b(笑)

FMびざん ~ フランスの香り ジュディウイット ~ 、

今日、またまた出させて頂きます p(♥∀<q)

フランスの車事情、 ルノークラブツーリング2013、 ルノールーテシアⅣ・・・の予定です♪♪

お時間がある方は、 是非、 是非、

≪ ラジオ FM79・1 ≫  or  ≪ PC サイマルラジオ ≫ にて、

お楽しみ頂けると嬉しいです(>∀❤pq)

ではでは本日も、 宜しくお願いします☆三