★ 新型ルーテシア導入研修の旅5 ★

しっかり真面目に研修を楽しんだら(笑)

さぁ、 ホームグランド 徳島へp(>∀^)q

130722a

アクアブリッジをメガーヌⅢRSでGOGO~!!

130722a2

海ほたるに寄り道で~す☆

130722a3

行き掛けにとっても気になっていた、

130722a4

アサリ焼を購入~♪

130722a5

ぶっかけ白おろしポン酢もいいなと思いつつ、

今回は、メジャーなソースをオーダー♪

130722a6

浦賀水道を眺めながら、 熱々をパクパク♪

う~ん♪ まいう~❤ (^ε<pq)

アサリがちょっぴり苦手な私でも、美味しく頂けました☆⋆

木更津市は、アサリ狩りが有名との事(>∪<b)b

海ほたるへお出掛けの際は、

是非、アサリ焼をご賞味下さいね✿


★ 新型ルーテシア導入研修の旅4 ★

熱く燃え上がる恋する2人の為のルノー❤

130730l

★ 新型 ルノー ルーテシアⅣ ★

130730l2

❤ L O V E ❤ が コンセプト!!

【 ルージュ・フラムM 】 真っ赤に激しく情熱的!!

130730l2.5

パック・クルール♪

【 グリ・カシオペM 】 + ★ ルージュペイントホイール ★

130730l3

【 ブルー・ドゥ・フランス 】 +

★ ブルーペイントホイール ★

130730l4

【 7色 】 + ★ ノワールペイントホイール ★

130730l5

スポーティーで触りたくなる躍動感たっぷりのボディ♪

自分だけのルーテシア❤をめいいっぱい表現出来る喜び♪

デジールから生まれた ★ ルーテシアⅣ ★

130730l6

展示車&試乗車が、

ルノーネクストワン徳島に届くのが待ち遠しいです!!

一宮 早哉香(いちみや さやか)、

★ ルーテシアⅣ ★ の素敵さ を、

気合い十分、全力でお伝え致しますp(>∀^q)


★ 新型ルーテシア導入研修の旅3 

130720u

海は広いなぁ~♪ 大きいなぁ~♪

130720u2

ここは、 ★ 海・ほ・た・る ★

130720u3

東京湾アクアライン上のパーキングエリア♪

130720u4

千葉へ繋がる架け橋です♪

130720u5

記念に一枚(>ε<b)b  ハイ! ほたる!! (笑)

130720u6

東京湾の中央部を横断する延長約15kmの有料道路☆⋆

130720u7

房総地域と京浜地域を直結し交流を促進☆⋆

130720u8

トンネルから橋に移る部分までの全長約650m、

全幅約100mの長方形をした島☆⋆

130720u9

川崎市と木更津市を約30分~☆⋆

130720u10

カジキマグロ!!

130720u11

GETだぜ!! p(^∀<q)

130720u12

13台の望遠鏡が設置されているんですって♪

130720u13

海ほたる 幸せの鐘⋆☆彡

大切な人へ想いを込めて鳴らして下さい❤

130720u14

伝えたい言葉は音の波となって、

その想いは深まりきっと心に届くはずです❤

130720u15

あなたと、そしてあなたの大切な人の未来が、

幸せに満ちたものでありますように…… (∪∪∪pq)

願い込めて・・・❤ 思いよ、届け!!


★ 新型ルーテシア導入研修の旅2 ★

NEOPASA(ネオパーサ) 静岡(上)を出て、

130719o

お風呂でリフレッシュ❤

130719o2

二酸化炭素が融け込んでいる温泉♪

130719o3

小さな気泡に包まれて、疲労回復!!

ここで、爆睡です(笑)

130719o4

仮眠を取りました・・・☆⋆

130719o5

目覚めて、スッキリ!!

130719o6

爽やかな朝です♪

130719o7

リッチな朝食、いただきまーす✿

130719o8

チャイラテ大好き❤ トレ・ボーン(>∪^pq)

130719o9

研修会場へ、出発進行です!!


★ 新型ルーテシア導入研修の旅 ★

2013年 7月 16日(火) - 17日(水)

新型 ★ ルーテシアⅣ ★ 研修へ行って来ました♪

試乗&慣らしを兼ねて、

130718s2

メガーヌⅢ RS で出発!!

130718s

初 新東名!!

NEOPASA(ネオパーサ) 浜松(上) にて休憩♪

130718s3

浜松の次は、 NEOPASA(ネオパーサ) 静岡(上) で、

130718s4

夜食をパクパク❤

静岡三宝うどん♪ しらす・桜海老・黒はんぺん♪

130718s5

桜エビのかき揚げ♪♪ まいう❤

130718s6

機動戦士ガンダム、発見です~☆

130718s7

↑ これ!! ガンダムの自動販売機です(^∀<pq)

「 アムロ、行きます 」 って!!

凄いですぅ~p(>∀<q)


★ カンタービレ ★

歌うように、なめらかに、自然に、表情豊かに、

などの意を含めて表す言葉~♪

★ カンタービレ ★

130725n

いい言葉ですよね❤

ご存じの方も多いと思いますが、

千秋 真一(ちあき  しんいち)さんの

愛車はフランスで購入した

ルノー・メガーヌ・ルノー・スポール♪♪

なんですよ~(>∀<b)b

130725n2

ルノーネクストワン徳島にも、

ルノー・スポールたち揃ってます!!

是非、会いに遊びに来て下さいね(^∀^pq)

ちなみに、一宮 早哉香(いちみや さやか)の

愛車は、「 トゥインゴⅡGDRS ♪ 」 って、

言えるように頑張ります~❤


★ 夏、真っ最中 ★

今年の【 夏 】は、本当に猛暑ですねっ✿

みなさん、【 夏バテ 】になられないように、

いい睡眠!! いい栄養!! いい休暇!! を取って、

真夏を乗り切りましょp(>∀^q)

130724m

一宮 早哉香(いちみや さやか)の【いい休暇!!】は、

130724m2

Teruno Yamadaさんの【 インナービューティ エステ 】で、

リフレッシュ~♪ する事です!!

心身ともにケアは、大事ですよね❤

130724m3

ビューティスパ・マナスさんで心地好いひと時を過ごす…、

暑さに負けない元気がモリモリ湧いてきます☆ミ*

「あぁ、ちょっと疲れちゃった」っと言うみなさんは、

是非、ビューティスパ・マナスさんへ♪♪

心と身体が笑顔になれます❤

~ お知らせ ~

130724f

石井町では、毎年恒例の

【 ふじっこちゃん夏まつり 】が、

8月3日(土) 12:00 ~ 21:00

OKいしいパーク & 四銀いしいドーム で、

開催されます(^∀<b)b

花火が見られるですよ✿*

ルノーネクストワン徳島もささやかに協賛中!!

お時間があるみなさん、ご都合が良ければ、

是非、遊びにお越し下さいね(>∀^pq)


★ 牟岐55ラーメン ★

130723k

徳島県南、国道55線沿いに、

130723k2

ラーメン屋さんがオープンしました~☆⋆

130723k3

★ 牟岐55ラーメン ★

130723k4

ルーテシアⅡRS乗りの公ちゃんが、

130723k5

惚れ込まれたラーメン屋さんで、

130723k6

修行し秘伝の味を身に付けられて、

130723k7

何度も試行錯誤し、

130723k8

完成された中華料理!!

130723k9

渾身の力が込められたメニュー達です!!

130723k10

どの品も美味しいそうで、全~部食べたい❤

130723k11

天井には、素敵な大漁旗が飾られ、

130723k11.5

店内は、すっきりと綺麗です✿

130723k12

材料に拘り抜かれた点心たち

130723k13

↑ ぷりぷり水餃子♪

130723k14

↑ もちもちシュウマイ♪

130723k15

↑ カリカリ焼き餃子♪

130723k16

↑ コラーゲンたっぷり濃厚 白湯そば~♪

130723k17

↑ 店主イチオシ 牟岐ラーメン~♪

130723k18

↑ 海の幸たっぷり 55つけめん~♪

点心もラーメンも、全て トレ・トレ・ボーン❤

すっごく美味しくて大満足(^ε<pq)

中華なのに、後口さっぱり~*

わざわざ出向く価値有!!

是非、ドライブも兼ねて牟岐へGOGO~して下さい❤

130723k19

道中、足湯が楽しめる 【 道の駅日和佐 】 も在りますし、

130723k20

亀レンジャー隊員にもなれますし、

130723k21

お城も、汽車も、蟹も、亀も、お魚も見られます!!

自然溢れる徳島の南の国(>∀^b)b

是非、是非、遊びにお越し下さいませ~❤

牟岐ドライブの最後は、

130723k22

最近宣伝されているマックコーヒーフロート♪

夏は、ゴクゴク飲めるアイスコーヒー美味しいですね❤


★ 徳島人 ★

7月 15日 発 売  ★ 徳 島 人 ★

130722t

今月号は、 ミニョン(可愛い)&サンテ(感じのいい)

130722t3

★ カングーⅡ フェーズ1 オーセンティツク ★

ルノーネクストワン徳島では、

130722t4

★ グリ・メタン AT 仕様違い ★

※ オーバーヘッドコンソール前後無 ※

130722t5

ご覧頂けます!!

130722t2

いつお見え頂けますか?!

それは、 「 今でしょ!! 」 d(>∀^d)

少しでもご興味のある皆さん、

今が!! チャンスですよ~✿

見るだけ~、見てるだけ~、大歓迎です☆ミ

お問い合わせは、

一宮 早哉香( いちみや さやか ) まで❤

お気軽に、 どうぞ♪♪


★ ブルーシエル ★

130721b

ブルーシエル♪

フランス語で、青空♪♪

130721b2

カジュアルフレンチのお店!!

130721b3

メルヘンな可愛いお家❤

130721b4

まるで不思議の国の

130721b5

絵本の中へ、

130721b6

入り込んだみたい(U∪Upq)

130721b7

キラキラ輝く世界~☆⋆

魔法を掛けられた時間へ・・・・・・。

130721b8

★ 徳島で頑張る女の子の会 ★

徳島女子は、しっかり者で愛嬌たっぷり❤

130721b9

真の強い、胆が据った阿波女!

徳島LOVEな阿波っ娘(こ)です!!

130721b10

↑ 【 徳島名物 ハモ 】 を使ったアラカルト♪

鱧とベーコンのライスペーパー巻きフライ♪

130721b11

↑ 甘エビと山芋のサラダ コンソメのジュレ乗せ♪

甘エビのリゾット イカリング詰め♪

130721b12

↑ お手製パンは、スペリャルなオリーブオイルと♪

130721b13

↑ 冷静ニンジンスープ♪ or 茄子のクリームスープ♪ ↓

130721b14

上品で優しい口当たりトレ・ボーンです❤

130721b15

メインは、 ↑ オマールエビのクリームパスタ♪

130721b16

↑ フォワグラとすだち鶏のグリル ○○ソース仕立て♪

130721b17

↑ オマールエビのグリル オーロラソース仕立て♪

3つから選べます(>∀<pq)

130721b18

↑ すもものコンポート & バニラアイス♪

とても美味しくて、話も弾んで、女の子同士って、

いいね(^ε<pq) 女の子だもん、

悩んで、考えて、迷って、乗り越える!

苦しくなるのは、自分だけじゃない★

それぞれの世界で懸命に生きてる!!

時々どうしようもなく不安に駆られる事があるけれど、

だから弱音を受け止めてくれる人が居てくれる!

その存在に、感謝❤ 感謝❤

今までも、これからも、ずっと変わらない絆・・・☆⋆

大事にするよ、ありがとう❤ 宜しくね!!