★ トリック or トリートゥ ★

フランスではハロウィンの習慣はありませんが、

★ トリック or トリートゥ ★

131031h2

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ♪♪

10月31日はハッピーハロウィーンです!!

131031h

一宮 早哉香(いちみや さやか)

131031h3

悪戯大好きウサギに変身~☆

甘いのもいいけど~、

131031h4

スィートなルノーに乗って欲しい(>∪<pq)

『 ルノーに乗ってくれないとイタズラしちゃうぞ★ 』

131031h5

言葉変えちゃお~(^∀<b)b

【 ルノールーテシアⅣ 】 本当にお勧めです!!

131031h6

ルノーネクストワン徳島へ♪♪

いつでもお越し下さいませp(>ω<q)

お待ちしております!!


★ En premier amour (初恋) ★

10月 30日は、

131023l

【 初恋の日 】なんですって (>∀<pq)

【 ルノールーテシアⅣ 】にぴったりの日ですね!!

131023l2

【 LOVE 】を語る表情♪

131023l3

滑らかで【 セクシー 】なボディ♪

131023l4

アスリートのように【 スポーティ 】な張りのあるヒップ♪

131023l5

【 スマート 】な新エンジンのルノーテクノロジー♪

キュンと恋に堕ちて、苦しい程の愛おしさを知って、

大事な人を守りたいって勇気に変わる!!

【 愛 】には、色々なカタチがある☆

たくさんの愛のカタチを知りたい(U∪Upq)


★ タウン情報誌トクシマ ★

11月 1日 発 売  ★ タウン情報誌トクシマ ★

131029t

11月号~♪♪

131029t2

お手元の ★ タウン情報誌トクシマ★、

139ページをご覧下さい!!

131029t3

ルノー ルーテシアⅣ ルージュ・フラムM

一宮 早哉香(いちみや さやか)、

載せて頂いておりま~す(^∀<b)b

そこで、とっても嬉しい特典をご用意致します!!

★ タウン情報誌トクシマ ★ をご購入の上、

ルノーネクストワン徳島にお見え頂き、

ルノーをご成約頂きましたみなさんには、

スペシャルサービスを致します!!

(pq>∀<) 凄いですよ (>∀<pq)

サービス内容は、秘密です(笑)

宜しくお願いします☆=


★ NICE TOWN ★

香川県のタウン情報誌~*

131027n

★ ナイス タウン ★ 11月号が届きました!!

もう忘年会シーズンですね(>∪<b)b

今年もあと約2ヶ月!!

早いですねぇっd(d^∪<;)

2013年中にR.S.達を8台、ご納車しなくっちゃ!!

ルノー・スポールなんちゃってスペシャリストな

一宮 早哉香(いちみや さやか)に、

課せられた12月までのノルマです・・・、

やるきゃない!! ですp(>д<)q 頑張りますっ!!

131027n2

街の最新情報のページに載せて頂いております♪

131027n3

街・・・、お隣の徳島県ですが、宜しくお願いします(>▽^人)

ルーテシアⅣR.S.は、11月14日発売開始です♪♪

こちらをどうか、どうか、宜しくお願いします(U∪U人)


★ ふじっこちゃん ★

我が石井町のアイドル☆

131026f

可愛い藤の妖精です!!

幸せたくさん、夢たくさん、ハッピーになれますように☆

いつもいつも祈ってくれています♪♪

ただ今、ゆるキャラグランプリにエントリー中!!

応援を宜しくお願いします(>∪^b)b

131026f2

じゃじゃん、御当地ナンバー石井町バージョン☆

凄いでしょ! 素敵でしょ! 欲しいでしょ!?

わたくしが乗らせて貰う予定のバイクの

ナンバープレートなんですぅ~**

乗りこなせるかな・・・ドキドキ!!

バイクに遊ばれちゃったりして(苦笑)

2014年春からバリバリツーリング出来るように、

猛練習しておきまーすp(>▽<)q

★ FOL フライデー・オン・ライン FM徳島80.7 ★

131026t

昨日、お聞き頂きましたみなさん、

メルシー・ボクー♪ ありがとうございました♪

来週も16時20分~17時の間で、

一宮 早哉香(いちみや さやか)再び、

お邪魔させて頂きます!!

宜しくお願い致します(^∀<人)


★ FOL フライデー・オン・ライン FM徳島80.7 ★

ぼんじゅ♪

本日、来週、16時20分ごろ~

【 FM徳島80.7 フライデー・オン・ライン 】

131025f5

パーソナリティー 平 吉将(たいら よしゆき)さんと、

蔭山 洋子(かげやま ようこ)さんと、

一宮 早哉香(いちみや さやか)が、

ルーテシアⅣの魅力をお伝え致します♪

131025f2

爽やか青春18ブルー♥ って私が呼んでいます(笑)

131025f3

ルーテシアⅣは、

インテンス・ゼン・アクティフの3グレードから

選んで頂けます(>∀^b)b

131025f4

あなたの一目惚れは何時でした?!

トキュンと恋に堕ちたフォーリンラブイエロー♥

って私が呼んでいます(笑)

131025f7

燃え上がる炎のような情熱レッド♥

ルーテシアⅣ*インテンス

パック・クルール・ルージュ ルージュ・フラムM!!

みなさん、是非、宜しくお願いします(^∀<人)


★ カーサ・マリーノ 女子会ディネ ★

徳島市蔵本町のカーサ・マリーノさん

17周年記念秋のスペシャルコース

131023c

小・社(小学生&社会人)女の子の会で頂きました★

131023c2

↑これ↑ 最近入荷された葡萄ジュース♪

美味しいをぎゅっと濃縮!! トレ・ボ~ンです!!

131023c3

マスターお手製の前菜盛り合わせ♪

131023c4

雪のようなチーズのサラダ♪

131023c5

ポルチーニ茸と

いろいろきのこのトマトクリームパッパルデッレ♪

131023c6

半熟卵とペパロニサラミのピッツァ♪

131023c7

牛サーロインステーキの粒マスタードソース♪

131023c8

実は今月、入籍をした友達がいたので、

マスターの粋な計らいで、こんなに素敵な

サプライズプレートをご用意して下さいました(>∀<pq)

131023c9

マリーノドルチェとマロンのジェラート♪

も~、本当にぜーんぶ美味しくて!! 綺麗で!!

し・あ・わ・せ~です(>∀^pq)

131023c10

マスター、マリーノさん、カーサ・マリーノスタッフの皆さん、

本当にたくさんの真心と素敵な時間を

メルシー・ボクーです♪♪

最高に楽しく美味しいひと時をご馳走様でした!!

131023c11

カーサ・マリーノ × ルノールーテシアⅣ ルージュ・フラムM

パシャリp[◎]q(>∀^) させて頂き、

131023c12

憧れのマスターと記念撮影~☆

とっても嬉しいです(>∀<pq) メルシー♪ メルシー♪

マスター、いつも本当に魂のこもったイタリアン&エールを

ありがとうございます(U∪U人)

マスターのようなかっこいい大人になれるように、

一宮 早哉香(いちみや さやか)

精一杯、全力で頑張りますp(^■^)q

これからも、どうか宜しくお願いします!!


★ FBM2013⑤ ★

【 オリジナルカレンダー & 徳島名物すだち 】

【 ルノーグッツ & ルノー部品 】

【 アンヌ・シャルロット・グタル 】

販促活動に精を出していたので、

会場を十分探検する事は出来ませんでしたが、

131022fs

うわぁ!! ルーテシアⅣ R.S. (>∀<)/ !!

だとビックリしちゃいましたよね!!

ルーテシアⅣ S.R.11月14日(木)~ご試乗頂けます♪

131022fs2

うわぁ!! メガーヌⅢ トロフィー (>∀<)/ !!

131022fs3

かっこいいね(>∀^pq) いいね!! いいね!!

131022fs4

このドヤ顔、 う~ん、素敵☆ かっこえぇわ~♥

こんなレーシングカーで、手を取って、

「 お姫様、お迎えにあがりましたよ 」

なんて言われたら・・・(妄想中♥)

一度でいい!!

助手席に、いや運転席に乗ってみたいです(^∀<pq)

131022fs5

帰り道、草津SAにて頂きました近江牛定食、 まいう~♥

ほっくほっくの近江牛コロッケ♪ マイルドな近江牛甘辛煮♪

131022fs6

淡路SAでは、コーヒーブレイクタイム♥

ローストアーモンドカフェラテ♪

131022fs7

こちらは、ローストアーモンドフラペチーノ♪

たくさんご馳走さまです(^∪^人)

131022fs8

御三方、何がお見えになられますの~?!

131022fs9

わぁ~♥ ピンクの明石海峡大橋~♥

プティプティですぅ~(♥ε<人)

131022fs10

見て見て♪ レインボーブリッジに変わったよ~☆

素敵~♥ トレ・ビアーンです(>ε♥pq)

131022fs11

きゃー♥ キャー♥ kya-♥

愛 ・ LOVE ・ アムール = ルーテシアⅣ ですよ~!!

ラブリー ラブリー です p(♥∀♥q)

131022fs12

レーシングカーもメリーゴーランドもイイですが、大観覧車♪

いつの日か夢みる王子様と乗りた~いp(>∀<q) (笑)


★ FBM2013④ ★

前夜祭で大はしゃぎをして、

天空の湯にゆったりと浸かり、

次の日の6時までぐっすり・・・Zzz

朝を迎えます◎

131022f

窓の外は、生憎の雨・・・(>Д<。)

かなり、たくさん、降っています!!

131022f2

でもでも、ルノーネクストワン徳島のブース!!

【 オリジナルカレンダー & 徳島名物すだち 】 を、

雨に負けず元気に販売・アピールしました♪♪

131022f3

お隣は、ルノー四日市さんのブース!!

【 ルノーグッツ & ルノー部品 】、 そして、

131022f4

昨年に引き続き、今、パリジェンヌ達に大人気のブランド、

【 アンヌ・シャルロット・グタル 】 を販売・アピール♪♪

メイドインパリ!! メイドインパリ!! です(>∀^b)b

一つひとつ、大事に手作りされている1品物!!

ユーロが高くなってとってもいいお値段ですが、

イイもの♥ ご興味のあるみなさん、

日本で唯一購入可能なルノー四日市さんに、

一宮 早哉香(いちみや さやか)がお繋ぎ致します☆

お問い合わせ下さいませ(^∀<b)b

131022f5

いつも大変お世話になっておりますシーフォさんのブース!!

【 シーフォグッツ&部品】、ご興味のあるみなさんは、

一宮 良光(いちみや よしみつ)にお問い合わせ頂ければ、

お繋ぎ致しますよ(>∀^b)b

131022f6

足元のお悪い中、ご来場頂きました、

131022f7

皆様、ありがとうございます(>∪<pq)

131022f8

オリジナルカレンダー、 徳島名産すだち、

ルノーグッツ・部品、 アンヌ・シャルロット・グタル、

ご購入頂きました皆様、

本当に本当にありがとうございます(>∪<人)

131022f9

最後に、FBMツアーにご参加頂いたね組・よ組のみなさん、

物凄く寒い中、たくさんのご協力を頂きメルシー・ボクー♥

感謝♥ 感謝♥ 気持ちでいっぱいです(>∀<人)

131022f10

FBM2014、 わいわい!! ガヤガヤ!! 出来れば晴れで、

おもっしょい旅にしたいです♪

来年こそ参加したいと思われてる皆さんのご参加、

心よりお待ちしております(♥∀<pq)

素敵なFBM2014に一緒にしましょ♪♪


★ FBM2013③ ★

FBM2013にて、一番冒険した事、

それは、

131021f7

これ!! (>∀<b)b

人生、何でもチャレンジ♪ です!! (笑)

131021f4

世の中には、

131021f3

世にも奇妙な物が、

131021f2

存在するんですね!!(苦笑)

131021f

仮面ライダーもビックリ!! ですよ~!! (◎ш◎)!?

131021f5

グロテスクな生き物が苦手な方は、

回れ右!! を宜しくお願いしますm(_ _ )m

131021f6

お味は、醤油の佃煮ですd(>∀^b)

ぜんざい×ぜんざい×塩コブ×ぜんざい、です♪♪

大丈夫です!! 栄養満点のソフトクリーム!! 食べられます♥

見た目以上に、美味しいですよん(^∀<b)b

でも~、10人で1つ、分けっこでいいかなっ p(q>∀^;)