★ パック・クルール・ブルー ★

ぼんそわ☆ BONSOIR☆

とっぷり日が暮れるのが早くなりましたね★

太陽が沈むと「 あぁ、今日も終わった~ 」って、

ほっとしてしまいますが、17時15分!!

まだまだお仕事の時間ですっ!!

131130l

ルーテシアⅣ 【 インテンス 】 ブルー・ドゥ・フランス♪

131130l2

透き通る爽やかブルー♪

131130l3

バックスタイルも素敵♪

131130l4

ホイールはブルーがオシャレ♪

131130l5

サイドバイザーもすっきり綺麗に♪

131130l6

ルーテシア【 LUTECIA 】のロゴ~♪

131130l7

内ドアパネルもシックなブルー♪

131130l8

インパネもしっとりブルー♪

131130l9

ファブリックシートもブルーにあしらわれて♪

131130l10

ZENさんのクリア強化コーティングもばっちり♪

フレッシュ青春18ブルー♥(私が命名(笑))

見掛けた皆さんはラッキ~☆ いい事があるかもです☆ミ

ご興味をもたれたみなさんは、是非♪ 是非♪

ルノーネクストワン徳島の

一宮 早哉香(いちみや さやか)

お問い合わせ下さいませ(>▽^人)

心よりお待ちしております♥


★ 景気付け ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

** 冬 ** 到来ですね!!

みなさん、霜焼けは出来ていませんか?!(笑)

私は、早速、出来始めました(^∀^;)

おこちゃまな一宮 早哉香(いちみや さやか)、

今冬期も、霜焼けと戦いながら頑張ります!!(笑)

131129p

ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴の音が~♪

もうすぐ12月、クリスマスです☆

131129p2

元気が出る真っ赤なポインセチア♥

ルージュっいいですね(^∀<pq)

131129p3

「にしょうごんごう・・・お酒?!」、

二升(ますます)五合(はんじょう)って、

読むんですって(>∀^b)b

131129p4

ルーテシアⅣ ルノー・スポール デビュー♪♪

益々繁盛してして(>∀<人) お願い❤

しゃもじでガッツリすくって~繁盛!!出来そうです!!

131129p5

四国 霊場 足摺山 の 御守 ☆

この御守り、すっごく小さくて可愛い(♥∀<)

131129p6

ねっd(^∀<b) バグちゃんより小さいの♪♪

肌身離さず持ち運べます❤

色々な危険から身を守って貰えそう!!

ちっちゃいからこそ~効果は抜群【ご利益大】!!

ルノーネクストワン徳島の為に、

一宮 早哉香(いちみや さやか)為に、

みなさん、いつも、本当にメルシー・ボクー(>∀<人)

みなさんの温かさに支えられて、ネクワンは、

頑張る事が出来ております!!

感謝❤ 感謝❤ 感謝❤の気持ちでいっぱいです!!

これからも、ますます頑張りますので、

お力添えご贔屓を宜しくお願い致します(_ _ )


★ 冠纓神社 香川・香南 ★

道の駅巡りをしている途中、

131128k

【 冠纓神社 車御祓い・縁結び 】 に導かれて、

131128k2

辿り着きました!! (かんえん神社)

131128k3

手水舎で身を浄め、

131128k4

気になる参拝へ、

131128k5

歩みを進めると、

131128k6

御神籤ツリー?! があり、

131128k7

清澄の鐘♪♪

131128k8

ボォーン、ボォーン、ボォーン、3回鳴らして、

皆さんと私の幸を・・・祈りを込めて♪

131128k10

撫で撫で~!! 必ず願いが叶う!! 素敵♥

131128k11

八の字ぐるぐる~♥  恋愛成就?!

あれっ!! 私って恋愛中だったかしら?!

あっ!! ルノーとの恋に恋してるわ~❤(笑)

131128k12

よしっ、御力を身体につけるぞ!!

131128k13

本物か、偽者か、見極める目と心が必要な今!!

131128k14

魅惑的★ 厳島神社 地球新生神宮(地神社)

お寺や神社ってパワースポットですね(>∀<pq)

お力を頂き、パワーアップ!!

ますますルノーの魅力をお伝えすべく、

日々、頑張りますp(>∀<)q 宜しくお願いします♪


★ 谷川米穀店 ★

だんだんあったかーい食べ物が、

恋しくなって来ます♪

寒い日に う ど ん って美味しいですよね❤

131127t

香川の穴場 ★ 谷川米穀店 ★ さんへ♪♪

131127t2

川の側にお店があります!!

開店時間は、11:00~13:00の2時間!!

時には、大行列になると言う名店☆

131127t4

寒い日にはもってこいの、

熱々の釜玉うどん♪

まいう~(>∪<pq) 旨~い❤

メニューは、 うどん大・小 蕎麦大・小 卵

シンプルだから麺の味がすべて!!

ちょこっと分かり難い場所にありますが、

是非、ドライブがてら行ってみて下さいね(^∪<b)


★ 安産祈願 八栗寺 ★

ぼんそわ~★

深深と寒くなって来ましたね!!

皆さん、体調は、大丈夫ですか?!

ゾクゾクってしたら、早めにケアして下さいね❤

131126y

四国 八十八ヶ所の1つ!!

131126y2

真っ赤な紅葉・・・、秋ですね*

131126y4

カラフルに染まる空♪

131126y5

同行二人、志度寺へ! へんろ道!!

131126y6

赤い紅い風情♪

131126y7

四 国 8 5 番 の 一休さん!!

131126y8

きっちり清められてる!!

131126y9

たくさんの仏様がお並びに!!

131126y10

心が癒されます・・・❤

流行の仏女(ぶつじょ)になろうかしら♪

131126y11

鳥居さんをくぐり、

131126y13

八 栗 寺 ( やくりじ ) 到着♪♪

131126y14

背景が壮大! すごいでしょ!!

131126y12

来年、2014年は、

四国八十八ヶ所霊場 開創1200年!!

初めて知りましたd(^∀<)b 凄いね!!

131126y15

弘法大師様が清水をご飲なされたと言う、

131126y16

石像が建てられており、

131126y17

眺めは最高です❤

131126y18

知っていましたか?!

雲の切れ間から射し込む光、

「 天使のハシゴ 」って呼ぶんですって(>∀<pq)

いやん❤ かわいい❤

131126y19

母子共に健康で安産でありますように☆ミ

いっぱい祈りを込めて・・・(U∪U人) お願いします!!


★ ボージョレ・ヌーボー ★

ボージョレ・ヌーボー♪

2013年 11月 21日(木)、

解 禁 ! !

131121b

ワインの事、全然詳しくはないのですが、

口当たりがさらっと軽い、すっきりとしたワイン♪

かな?!っと感じましたp(>∀<q)

皆さんの感想は?! いかがですか?!

全ては「美味しい♥」って感じられたらOKですよね?!

干し葡萄、フロマージュ、バゲット、スルメでも、

アペリティフ♪ ちょっぴり気分はフレンチに❤

楽しいワインなひと時を過ごせますように☆彡


★ 第43回東京モーターショー2013の旅 3 ★

131124t

たくさんのメーカー、

131124t3

たくさんの催しもの、

131124t4

たくさんのブース、

131124t5

1日居ても、飽きません!!

131124t6

ユニバーサルデザインEVバス♪

131124t7

緑が綺麗なとってもクリーンな感じです♪

131124t8

どこでもドア~!! ・・・があったら、

131124t9

車・バイクが要らなくなっちゃう?!

131124t10.5

そんなことは無いよね!!

だって、やっぱり、楽しいもん❤

風を感じて駆け抜ける瞬間♪♪

131124t11.5

日本最初の専門メカニックデザイナー

機動戦士ガンダムのモビルスーツのデザインを手掛けた!

131124t10

未来カー☆ミ ミライちゃんとハイチーズ♪

131124t11

おもしろいでしょ(>∀^b)b

131124t12

お国が違えば様々です♪♪

131124t13

お馴染みのユーロプレート!!

131124t14

御当地ナンバー(^∀<b)b

131124t15

こんなに有るんですね♪

131124t16

ゆるキャラのビックアイドル❤

131124t17

ミニカーに! かわゆす!

131124t18

おもちゃの夢の世界へ♪

楽しそう(>∀<pq)

見て、知って、触れて、感じて、吸収する!!

本当に行って良かった東京モーターショーでした★

※ まだまだお話したい事盛り沢山です!!

ちょこちょこUPして行きまーす❤


★ 第43回東京モーターショー2013の旅 2 ★

131123t

来たー! キター! きたー(>∀<)

131123t2

ルノーブースです《》

131123t3

ルーテシアⅣ カラフル ホイール♪

131123t4

ルーテシアⅣ ルノー・スポール 6EDC 体験♪

131123t5

ルーテシアⅣ スペシャル アイテム♪

131123t6

ルーテシアⅣ 1/? ミニカー♪

131123t7

とっても精巧です!!

131123t8

ルノー コンセプトカー!!

131123t9

愛・アムールがテーマ❤

131123t10

ローレンス・ヴァンデン・アッカー氏、

131123t11

第一弾!!

131123t12

恋に堕ちて❤ トン・ベ・アムール❤ フォー・リン・ラブ❤

131123t13

デジールです(>∀<pq)

131123t18

言葉にならない感動!!

131123t15

惹き込まれちゃう❤

131123t16

ドキドキ脈打つパッション!!

131123t17

会えるなんて(❤∀<pq)

131123t19

お時間が、ご都合が、大丈夫な皆さん!!

第43回 東京モーターショー2013へ、

是非、足をお運び下さいませ(>∀^人)

131123t20

ルノーブースでは、↑こちらが頂けます☆ミ


★ 第43回東京モーターショー2013の旅 ★

ドキドキ ❤ わくわく !!

初めての東京モーターショーへ!!

オニバ! On y va! れっご~!

※ 『 On y va 』 とはフランス語でLet’s go の意味♪

吹田サービスエリアでちょこっと休憩して、

131123t

浜松サービスエリアで休憩して、

131123t2

海老名サービスエリアで休憩して、

131123t3

到着です(>∀^b)b

131123t4

初めての、ルノー東京有明さんです♪♪

大きくて立派です(^∀<pq)

思わず見上げてしまいます!!

131123t5

午前7時過ぎ、

東京ビックサイト近辺には、ファミレスが少ない?!

朝食に、

131123t6

牛カルビ丼を頬張り❤ お腹が満たされ、

131123t7

出陣(笑) 到着しました♪♪

131123t8

【 第43回東京モーターショー2013 】 会場☆

131123t9

さぁ、入りましょp(>∀<q)


★ 第43回東京モーターショー2013 ★

131121t

ぼんじゅ♪ サヴァ?! ごきげんよう❤

今朝は、ルーテシアⅣR.S.の外気温計が3℃に!!

本当に寒いですね(^∀<;)

寒いのは苦手なので辛いですが、冬だから楽しめる事も、

たくさんあるので、めいいっぱい楽しんじゃいます!!(笑)

131121t3

11月22日(金)より、一般公開の

131121t2

★ 第43回東京モーターショー2013 ★ 明日始まります!

131121t4

夢 ☆ 技術 ☆ 楽しさ の 競演♪♪

『 世界にまだない未来を競え 』

かっこいいね(>∀^b)b

私、生まれて初めて東京モーターショーに、

行ける事になりましたぁ~(^∀<pq)

ドキドキ ❤ わくわく ❤ 行って来まーす!!

大変申し訳ありませんが、

今夜から明日まるまる一日、ネクワン営業部隊、

お江戸へ行って参ります☆ミ

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします!!

写真いっぱい撮ってきますねp〔◎〕q(❤∀<)