★ メルシー・ボクー2013 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

2013年も後2日、もうすぐ2014年です!!

この一年間、皆さんにとって、

どんな年になられましたか?

まずまず~良かったかなっ思えたらOKですね♪

一宮 早哉香(いちみや さやか)は、

遣りたい放題!! 弾けて、ぱぱぱ~ん!!な、

巳年でした(>∀<b)b

お付き合い頂きました皆さん、

本当に、本当に、メルシー・ボクー♥

感謝! 感謝! 感謝!で、いっぱいです!!

2014年もどうか仲良くして下さいませ☆彡

s-P1030733

2013年12月30日(月)~2014年1月3日(金)、

5日間、 ルノーネクストワン徳島、

冬季休業を頂きます!!

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

午年、第一弾、大イベントは、

s-P1030720

【 香川輸入車ショウ2014 in サンメッセ香川 】

日   : 平成26年 2月 1日(土) ・ 2日(日)

時   : 10:00~18:00 ( 日曜日は、17:00 )

会場 : サンメッセ香川

入場料 : 無 料

駐車場 : 無 料

こちらを皮切りに、どんどんスピードを上げて、

さわやかに~走馬の如く駆け抜けますd(^∀<)

是非、会場へお越し下さいませ♪♪♪

【 魅惑の瞳と出会い、僕は恋に落ちた♥ 】

131228k5

皆さんをこの目力で、恋に堕として魅せますわ♥

覚悟しておいて下さいませ~(>∀^)b


★ 香川輸入車ショウ2014 in サンメッセ香川 ★

131228k

【 香川輸入車ショウ2014 in サンメッセ香川 】

日   : 平成26年 2月 1日(土) ・ 2日(日)

時   : 10:00~18:00 ( 日曜日は、17:00 )

会場 : サンメッセ香川

入場料 : 無 料

駐車場 : 無 料

ルノーネクストワン徳島が出展する予定車は、

131228k2.2

【 ルノー カングーⅡ 1.6 ゼン 4AT (ルージュ・ビフ)】

131228k3

【 ルノー ルーテシアⅣ R.S. 6EDC (ブラン・グラシエ)】

131228k2

【 ルノー メガーヌⅢ R.S. 6MT (ジョン・シリウスM)】

そして! そして!

待っていました~☆*彡

【 ルノー キャプチャー インテンス 6EDC

(ブルーメディテラネM ルーフ:イヴォワール) 】

131228k4

↑ オランジュ ルシヨンM (ルーフ:イヴォワール)

サンメッセ香川に来ます♪♪

2014年2月下旬~ 試乗開始 予定!!

見たいでしょ(>∀<b)b

触りたいでしょ(>∀<b)b

感じたいでしょ(>∀<b)b

そんな皆さんは、是非、2月1日2日、

★ 香川輸入車ショウ2014 ★ へお越し下さいませ♥

一宮 早哉香(いちみや さやか)が、

笑顔全開、パワー全力で、お待ちしております♪♪


★ バンサバーイ・グノシエンヌ心温まるひと時 ★

ぼんそわ☆ こんばんは☆

寒いですね(>∀<。)

みなさん、大丈夫ですか?!

温かく暖かくして過ごしていますか?!

年末年始、体調を崩されないように、

お気を付けて下さいねっ(>∀^b)bOK?!

寒いときは、スパイシーなお料理を食べて、

身体の中から温めようっ!! と言う事で~、

131227e

忘年会第5弾(笑)は、

ココナッツジュースでサンテ~♪

131227e2

お決まりの海老の生春巻きチリソース♪

131227e3

レベル辛2のタイ肉飯♪

写真を撮り損ねたけど、タイ風すき焼きレベル辛1♪

131227e4

デザートは、外せないよね♥

ココナッツミルク&パンナンリーフのアイス♪

131227e5

ココナッツミルクのタピオカ入り♪

どれも本格タイ料理!! まいう~♥

オーナーさんの優しさにも、心が温まります♪

あっ、みなさん、心温まるって言えば、

綺麗なお花を愛でるのもいいものです♥

グノシエンヌ

↑こんなフルール(花)♪

グノシエンヌ2

↑こんなフルール(花)♪

グノシエンヌ3

↑こんなフルール(花)♪

グノシエンヌ4

↑こんなフルール(花)♪

グノシエンヌ6

↑こんなフルール(花)♪

いかがですぅ~(^∀<人) トレ・ビアーンでしょ♥

私も欲しい!! 大切な人に送りたい!! って思われた皆さん、

グノシエンヌ5

グノシエンヌさんへ、一宮 早哉香(いちみや さやか)が、

お繋ぎ致しま~す(>∀<pq)

お花って、なかなか自分の為に買う機会がないけど、

自分の為に1本、ブーケ、アレンジ・・・って、

素敵だと思いません?!

是非、自分の為にもお花を(♥∀<b)


★ エンブレム ★

ぼんそわ☆ イル フェ フォワ !! 寒いですね!

冬の雨は、冷たくて痛いです(>□<。)

でも、ネージュ!!に変われば、寒さも忘れちゃうぐらい

はしゃぎだすのが、一宮 早哉香(いちみや さやか)

なんですよねぇ~(>∀<。)(笑)

えっと、今日は、私の大好きなっ、

《》 ロサンジュ 《》 ダイヤマーク 《》 菱形《》

131226r2

↑ ルノーエンブレムの軌跡 ↓

131226r

1900年~1925年までは○形だったんです♪

車が成長する過程で、段々と現代の《》に!!

フロントフェイスに美しく輝く為☆彡

東京モーターショウ2013の日産ブースでは、

131226n

ダットサン♪

131226n2

日産♪

131226n3

エンブレムの変成が、

131226n4

展示されており、

131226n5

きっと、どのエンブレムも、

131226n6

良く、良~く考え、

131226n7

たくさんの思いが込められて、

131226n8

車たちに付けられたんだろうなっと、

131226n9

思いを馳せながら、

131226n10

1つひとつ観て来ました!!

131226n11

私が誕生した2年後♪

131226n12

見慣れてきたマークが、

131226n13

じょじょに増えてきます♪

131226n14

サークルとロゴの組み合わせって、

131226n15

柔らかさと清らかさがあります♪

エンブレムやロゴは、車の顔です!!

どれも愛のこもったエンブレムだと感じました☆彡

気持ちがほっこりします(U∪Upq)

エフエム徳島80.7 ~ Tokushima Key Persons ~

【 第116回 2013年12月21日放送分 】をクリック!!

是非、こちらも、是非、宜しくお願いします**


★ Joyeux Noël 2 ★

ぼんじゅ♪

今日は、 ジョワイユ~ ノエル~ ☆

クリスマスです! ねっ!!

131225a

友達と♪ 家族と♪ 恋人と♪ 一人でも♪

楽しんじゃいましょ(>∀^b)b

131225a2

一宮 早哉香(いちみや さやか)は、

131225a3

トクシマコーヒーワークスさんで、お茶をして~、

131225a4

イルミネーションを見に行って来ました~☆彡

131225a5

でも、日没から22時までの点灯だったので、

キラキラ世界は、見られなかったのです(苦笑)

131225a6

でもでも、夜空は綺麗で、空気が澄んでいて、

お星様のキラキラスカイは、見られました♥

今度は、22時までに行って見ま~す♪♪

次の楽しみが1つ増えました(^∀<b)b

楽しみ~♥♥♥

エフエム徳島80.7 ~ Tokushima Key Persons ~

【 第116回 2013年12月21日放送分 】をクリック!!

是非、こちらも~ 宜しくお願いします**


★ Joyeux Noël ★

Joyeux Noël ジョワイユ ノエル ☆

メリー ・ クリスマス ☆彡

131224n

ふわっと出て来たプティ・パパ・ノエル!!

びっくり!! ぼんじゅ~♪

131224n2

♥のニコちゃんマーク♪ トレ・ミニョン♪♪

131224n3

サプライズなクリスマスプレゼント♥

131224n4

箱を開けて本当に嬉しビックリ(>∀<pq)

131224n5

ルージュなポムが、すっごく可愛い♥

131224n6

ルージュなローズが、とっても情熱的♥

131224n7

これ↑ な~んだ?!

スイートなスイーツなクリスマスツリー☆彡

凄いでしょp(>∀<q)

きゃー♥ きゃー♥ きゃー♥

大興奮なクリスマス・イブを過ごしている

一宮 早哉香(いちみやさやか)

ルノーネクストワン徳島にて、

皆さんをお待ちしております(>∀<人)

エフエム徳島80.7 ~ Tokushima Key Persons ~

【 第116回 2013年12月21日放送分 】をクリック!!

是非、こちらも~ 宜しくお願いします**


★ 母家 懐かしの昭和へタイムスリップ ★

ぼんじゅ~♪

今日は、柔らかな日差しが優しいです♥

小春日和~ですね(>∀^b)b

さてさて、忘年会第4弾(笑)は、

131223o

【 オールウェーズ~3丁目の夕日~ 】 を

131223o2

感じさせるようなレトロな雰囲気漂う、

131223o3

居酒屋 【 母家 】 さんへ♪

131223o4

出てくるお料理は、ハイカラなものから~

131223o5

斬新なもの~、

131223o6

和風なものまで~

131223o7

お母さんの味!! が楽しめるものばかり♥

131223o8

デザートは甘味処!!

きな粉わらび餅 & ミルクプリン まいう~♪

131223o9

蚊取り線香、ブラウン管テレビ、ちゃぶ台、手巻時計・・・

131223o10

本当に、タイムスリップしたみたい(>∀<pq)

131223o11

ビリケン様、笑って下さいませ~!!

いいこと、有ります様に☆彡

みなさんの年末年始に、良い事たくさん♥ たくさん♥

訪れます様に・・・(U∪U人)

思いを込めてしっかり擦って来ましたよん♪♪


★ youmeyoume 1月号 ★

131222y

★ youmeyoume 1月号 ★

年始のお買い物は、どこへ行こうかな~♪

って、お考えのみなさん!!

131222y2

☆ ユメタウン ☆ で無料配布されている

♥ yuomeyuome ♥ をゲットして下さい(>∀^b)

131222y3

《》 ルノーネクストワン徳島 《》 のページ、

見付けてやって下さいね♪♪

今、大、大、大注目の

♥ ルノー ルーテシアⅣ ♥

★ ルーテシアⅣ ルノー・スポール  ★

(pq^∀^) 是非、会いに来て下さいませ(^∀^pq)

一宮 早哉香(いちみやさやか)

笑顔全開で、心よりお待ちしております♥


★ エフエム徳島80.7 ~ Tokushima Key Persons ~ オン・エア ★

本日、12:00~、

エフエム徳島80.7さん

~ Tokushima Key Persons ~

131221t

一宮 早哉香(いちみや さやか)のオン・エアーでした♪♪

生憎、聞き逃してしまった!! と言う皆さん、

大丈夫です(>∀<人)

131221t2

インターネットで何度でも何度でも聞けちゃいます♥

凄いですp(>∀<q) 最近は、本当に凄いです!!

文明の利器ですねっ☆*彡

【 第116回 2013年12月21日放送分 】をクリック!!

アップされるのが、楽しみです(♥∀<pq)

これからも、どんどん《》ルノー《》を発信して参りますので、

みなさん、どうぞ、宜しくお願い致します(_ _人)


★ Z.V.カー ★

時代は、Ecoへ!!

クリーンな環境をどの企業も目指しています!!

131220t

この車(こ)が、注目のトゥイージーの兄弟!姉妹!

131220t3

名前は、まだないけれど、

131220t4

コンパクトな2人乗り~♪

131220t6

バイクみたいだね♪♪

131220t5

シンプルなステアリング!!

131220t7

タイヤも可愛い♥

131220t8

君は、未来から来たんだね(>∀^b)

131220t9

ガールウィング♪♪

131220t10

エネルギーは、ここからお願いします!!

131220t11

Z.V.補給専用機!!

131220t12

これで、フル充電完了d(^∀<)b

近い将来、こんな車たちが町に溢れ出すのかな?!

どんな明日になって行くんだろう?!

今よりも良くなってる、そう信じて進んでいこう☆彡