★ 2014香川輸入車ショウ3 ★

いよいよ! 明日!!

140131k6

【 魅惑の瞳と出会い、僕は恋に落ちた 】

開催です(>∀<b)b

なので、今日は、午後から、サンメッセ香川へ♪

140131k

ルノー車4台連れて♪

140131k2

大注目の 《》 ルノー キャプチャー ゼン 《》

140131k3

会場では、順々に搬入です♪

140131k4

じゃんじゃーん!! ルノーネクストワン徳島

【 新 】 展 示 会 ア イ テ ム !!

140131k5

どうどう?! いいでしょ♥ 素敵でしょ♪

是非、このバルーン看板を見に来てやって下さいませ☆

& アンド & アンド &

一宮 早哉香(いちみや さやか)

会いに来てやって下さいね(^∀<pq)

笑顔全開で、お待ちしておりま~す♥


★ 2014香川輸入車ショウ2 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

Ca va?! サヴァ?!

私、一宮 早哉香(いちみや さやか)

140130k7

【 魅惑の瞳と出会い、僕は恋に落ちた 】

140130k6

★ 2014香川輸入車ショウ ★ の準備に

少しパタパタ~しておりますd(^∀<;)b

でもでも、イベントが開催できるって嬉しい♥

《》 ルノー キャプチャー ゼン 《》

140130k2

《》 ルノー ルーテシアⅣ インテンス 《》

140130k5

《》 ルノー カングーⅡ ゼン《》

140130k

※掘り出し車⇒ 《》 ルノー メガーヌⅢ RB7 《》

140130k4

香川輸入車ショウ2014 in サンメッセ香川

スペシャルプライス!! 全部っ込みの【 429万円 】 で、

140130k3

ご納車致します(>∀<pq) すごーい!!

見逃せませんよ~♥

この車(こ)達、みーんな、コーティングのクラフトワークスZENさん

ピカピカに仕上げて頂きました(^U<人)

実際に会えるのがとっても楽しみでしょ♪♪

サンメッセ香川でお待ちしております☆三


★ 2014香川輸入車ショウ ★

ぼんそわ☆ BONSOIR☆

もういくつ寝ると~ 輸入車ショウ~♪

140129k3

【 魅惑の瞳と出会い、僕は恋に落ちた 】

いよいよ2日後、開幕です!!

ルノーネクストワン徳島は、

《》 ルノー キャプチャー 《》

《》 ルノー ルーテシアⅣ インテンス 《》

《》 ルノー カングーⅡ ゼン《》

※掘り出し車⇒ 《》 ルノー メガーヌⅢ RB7 《》

連れて行きます(>▽^b)b

140129k

2月1日(土)、2日(日)は、ネクワン営業組、サンメッセ香川ですが、

平日の月曜日(定休日)以外、いつでもご試乗頂けます♪♪

140129k2

毎日、大試乗会ですからp(^▼<q)

一宮 早哉香(いちみや さやか) 頑張っちゃいます♥

是非、お気軽のお越し下さいね!!

今週末は、香川県でお待ちしております☆三


★ スイート バレンタイン ★

BONJOUR♪ ぼんじゅ♪

140128v

もうすぐ~2月ですね!!

2月のルノーネクストワン徳島は、

2月 1日(土)、 2日(日)の

【 香川輸入車ショウ2014 in サンメッセ香川 】

2月 8日(土)、 9日(日)の

【 ルーテシア スイート バレンタイン フェア 】

2月 13日(木) 20時~

【 ジュディ・ウィット ~フランスの香り~ 】

≪ B・FM79.1 サイマルラジオ ≫

ヴァレンタインデー前日なので、

【 届けよう ♥愛の言葉♥ 】 をお届け致します♪

家族、友達、仕事、趣味、♥恋人♥・・・ETC

色々な愛がたくさんあって、感謝や愛おしさ、

想う思いは伝えて伝わる事が多いから、

皆さん、是非、伝えて下さい!! 大切な優しい気持ちを!!

140128v2

特別な日には、ちょっぴり特別なテーブルコーディネートを♥

140128v3

ねっ♪ 素敵でしょ(^▽<pq)

いつもと違うほんの少しのオシャレで、

こんなに雰囲気が変わっちゃう♪♪

フランスでは「La fête des amoureux(恋人たちのお祭り)」として

男女問わず、愛する人にカードやプレゼントを贈り、

恋人同士でラヴラヴに過ごす、恋人たちの特別な日なんです♥

よくあるのは、男子が「mon amour(愛しの人)」に

真っ赤なバラを贈り、2人でラブラブのディナーをする事~♥

Je t’aime. Joyeuse Saint Valentin !!

愛してます。 ハッピーバレンタイン!!

私も皆さんにルノー愛をめいいっぱい、

お届け致しまーす(>▽♥pq)


★ NUNO KAME ★

あっと言う時、どうしようっと言う時のお守り♪

140126n

救 急 B O X !!

140126n2

色々な応急グッツが入ってる~(>▽<p)q

140126n3

これ↑なんて、私の 必 需 品 !!

良く怪我しちゃうので(^▽^;)

140126n4

あったら急ぐ間に合うお守り箱♪

私も、我家も、会社にも、欲しい!!っと言う皆さん、

私がお繋ぎ致します(^▽<b)b

是非、是非、一家に、一オフィスに、1台!!

あっ、違った~ 1箱!! いかがでしょうか?!

宜しくお願い致します(>▽^人)


★ ジュディ・ウィット ~フランスの香り~3 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

今夜、21時30分、B・FM79.1

1月23日(木)20時~お届け致しました

一宮 早哉香(いちみや さやか)が、

☆初☆パーソナリティーを務めさせて頂いた

再放送がお聴き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪

ジュディ・ウィットのリスナーさん特典!!

140125j2

プレゼント応募して頂きますと、 ↑ こちら ↑

ルノーべア(3色の内どの子か1色)3名様、

レッドブル&ルーテシアⅣクリアファイル5名様、

プレゼント致します(^∀<b)b

⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪

140125j

次回は、2月13日(木)20時~

生放送でヴァレンタインディー前日の【 愛 】

♥ アムール ♥いっぱいの内容でお届け致します!!

皆さんが考える♥ 愛・アムール ♥を

是非、お聴かせ下さい♪

家族愛、仕事愛、友達愛、

愛する人への愛、趣味愛・・・ETC

たくさんの色々な愛がありますよね(>∀<p♥q)

日頃言えない大事な人へ☆ 感謝を伝える ☆も、

ラジオを通して思い切って♥ 愛の告白 ♥も、

一宮 早哉香(いちみや さやか)が、心を込めて、

愛を込めて、代読させて頂きますp(^∀<q)

番組へのご意見、ご感想、リクエスト、愛の告白、

心よりお待ちしております(♥∀<人)

⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪


★ ジュディ・ウィット ~フランスの香り~2 ★

ぼんそわ~☆ BONSOIR~☆

昨夜は、 初めての! 初めての!!

ジュディ・ウィットのパーソナリティーを

務めさせて頂きましたp(>∪<q)

まず、「 ごめんなさい 」の謝罪から!!

初めてで、イメージトレーニングは、

ちゃんとしていたのですが、

仁田ディレクターの指示とすっ飛ばし、

ペースやタイミングが掴めず、

早口で、おどおどとお届けしてしまっい、

申し訳ございませんでした(人><。)

でも、精一杯、頑張りました!!

140124j

お聴き頂きました、皆さん、メルシー・ボクー♥

応援頂きました、皆さん、メルシー・ボクー♥

次回は、2月13日(木)20時~

生放送でヴァレンタインディー前日の【 愛 】

♥ アムール ♥いっぱいの内容でお届け致します!!

番組へのご意見、ご感想、リクエスト、

一宮 早哉香(いちみや さやか)

こんな事して欲しい、こんなコーナー作って、

などなど~心よりお待ちしております♥

⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪


★ ジュディ・ウィット ~フランスの香り~ ★

ぼんじゅ♪

ここ最近、PCの調子が良くなくて、

ブログが更新出来ずにおりますが、

ああでもない、こうでもない、と直して頂き、

まだ少し完全ではありませんが、もうひと息の

ところまで復活できました(>∀<人)

本当に本当にメルシー・ボクーです♥

2014年 1月 23日(木)20時より、

私 一宮 早哉香(いちみや さやか)

【 ジュディ・ウィット ~フランスの香り~ 】

≪ FMびざん79.1ラジオ ≫ さんの

月1パーソナリティーをさせて頂くことになりました!!

140123j2

恐れ多くも頂いたチャンス☆三

一生懸命頑張りますp(>∀<)q

どうぞ宜しくお願い致します♪♪

≪ PC サイマルラジオ ≫

四国 ・ FMびざん にてお聴き頂けます♥

140123j

愛が溢れる楽しい30分に出来るよう努めますので、

応援、ご協力、ご助言、ご指導・・・ETC、

どうか宜しくお願いします(U∪U人)


★ 徳島人 ★

1月 15日 発 売  ★ 徳 島 人 ★

140122t

2014年初めては、

140122t2

ボナネ~ ルーテシアⅣ1.26EDC

140122t3

うーん、紅白の[ルージュ]で、縁起いい感じ♪

140122t4

ZENさんの広告っていつも面白い!!

140122t5

ルノー好きな皆さんは、

分かちゃいますよね~(>▽^b)b

ルっ、ルー○○○の可愛いヒップが!!

コーティングの事なら、是非、ZENさんへ☆


★ キャンドゥ (CAN DO) ★

ぼんそわ~☆

フレンチ&イタリアン&中華&和食

何でも作ってくれるお店に

連れて行って頂きました(>∀<人)

140121k

可愛いカップの中は、

140121k2

カリフラワーのポタージュ♪

真っ白で綺麗なスープ!!

140121k3

キハダマグロのタルタルサラダ♪

あっさりなのにクリーミー!!

140121k4

パリパリ春巻き♪ オシャレ!!

140121k5

ホタテとイカのクリームリゾット♪

お米の存在感が堪らない!!

140121k6

貝の身のステーキ♪ 柔らかくて丁度いい食感!!

140121k7

ガトーショコラに柿のクリーム♪

柿のコンポート?ソテー?が、なんて斬新なの!!

140121k8

キャンドゥ (CAN DO)コーヒー♪

すっきりな浅い煎り?! 軽やかなお味!!

美味しい物を食べるって、

本当に元気が出る(>U<pq)

楽しいご飯って、本当に美味しい♪♪

たくさんの幸せ、ご馳走様でした(^▽<人)

また素敵な時間を過ごす為に、よしっ頑張ろう!!