★ CAPTUR DEBUT FAIR ★

★☆ キャプチャー デビュー フェア ☆★

★ CAPTUR DEBUT FAIR ★

明日、明後日、ついたち、ふつかは、

s-P1040324

ご来店記念は、 これからの季節にぴったり、

スポーツタオル!! だって、色々な場所に 【 冒険 】 へ、

出かけなくっちゃ(^∀<b)b

そして、調査内容の走り書きには、

s-P1040330

ルノー ドライブ ザ チェンジ メモ帳 をご使用下さいませ♪♪

自由にたっぷり書き込めます(>∀^)b

s-P1040333

お出掛けしたくなるシーズン♥

ルノー キャプチャー と一緒に O y va !! オニバ!! レッツゴー!!

最高な所に最強な仲間と最適な車で、飛び込んで行きましょp(>∀<)q

一宮 早哉香(いちみや さやか)

いつだって、お供致しますp(♥∀<q)


★ キャプチャー 発 売 ★

お待たせ致しましたp(>∀^q)

ルノーネクストワン徳島 キャプチャー 試乗車

140227c

オランジュ ルシオンM × イヴォワール !!

140227c2

ご試乗 O K です(>∀<)p◎q

楽しいです♪ るんるんルノーで、らんらんランデヴー♥

キャプチャーが欲しい!!と、ご成約予定のみなさんに、

140226c5

オランジュ・ルシオンM or ブルー・メディテラネM

【 1/43 ルノー キャプチャー ミニカー 】 を

先にご納車致しますd(^∀<)b

是非、 3月1日(土) & 2日(日) は、

★ CAPTUR DEBUT FAIR ★

笑顔全開で一宮 早哉香(いちみや さやか)

お待ちしておりますp(>∀<)q


★ キャプチャー 発売 後1日 ★

愛する2人で、仲間たちと、家族みんなで、

ドキドキわくわくの冒険へ出かけるコンパクト

クロスオーバー 《》 ルノー キャプチャー 《》

140226c

ボディカラー : オランジュ ルシヨン M(ENZ)

ルーフカラー/ドアミラーカラー : イヴォワール(D16)

この車(こ)がネクワンに来てくれるのが待ち遠しい♥

140226c2

ルノー 新デザイン アイデンティティ 第2弾 !!

140226c3

たくさんの愛と夢、たくさんの希望が詰まった、

140226c4

ルノー キャプチャー は、

インテンス 7パターン♪ ゼン 3パターン♪ から、

私だけのキャプチャーが、お選び頂けます(♥∪♥人)

是非、 是非、 見て乗って感じて、

キャプチャーの魅力を堪能下さいませ~☆

後、1日、 試乗車が待ち遠しいです(>∀<pq)


★ キャプチャー 発売 後2日 ★

ぼんじゅ♪ ぼんじゅ♪ ぼんじゅ♪

温かくなって、ほわっと春を感じられる、

今日この頃!! ルノーにワクワクどきどきの新型車!!

140225c

2014年2月27日発売 《》 ルノー キャプチャー 《》

140225c2

第2のテーマ、 エクスプローラー!!

140225c4

コンセプトカー 【 キャプチャー 】 から、

140225c5

生まれました♪♪

140225c6

公道を走る、冒険に出かけるコンパクトSUV!

140225c7

ルノー キャプチャー (>∀^b)b

140225c8

後、2日、 試乗車が待ち遠しいです(♥∀<pq)


★ ユーロプレート ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

だんだんと暖かくなって来ましたね!!

ほっと心も温かくなります♥

春が近づくと気分も上々↑↑

何か始めたくなりますd(>∀^)b

と言うことで~、こんなお洒落はいかがでしょうか?!

140223s2

じゃじゃーん!! ユーロプレート!!

[ F ] が、フランス登録車のしるし!!

140223s

素敵でしょd(^∀<)b 自分だけのルノーに変身☆三

ご興味のあるみなさん、お声掛け下さいね♪♪

一宮 早哉香(いちみや さやか) まで!!

出来る限り対応致しますp(>∀<)q


★ ほんわかあったかメルシー・ボクー ★

BONJOUR♪ ぼんじゅ♪

コモンタレヴ?! ごきげんいかが?!

一宮 早哉香(いちみや さやか)、毎日p(>∀<q)元気!!元気!!

そんな元気の源は、みなさんの愛(アムール)です♥

いつもいつもいつも温かいお言葉、お気持ち、お心遣い、

メルシー・ボクー☆ Merci beaucoup☆ めるしー・ぼくー☆

励まして頂き支えて頂き最強の力を頂いております(>∀^p♥q)

たくさんの愛(アムール)を、本当にありがとうです!!

140222k

フリュたっぷり♪ フルーツパーティー♪

140222k2

とってもミニョン♪ 可愛いお花をあげましょ桃の花~♪

もうすぐ ✿ 雛 祭 ✿ ですね(^∀<人)

フランスでも、女の子のためのお祭りとして、

la fête de Catherinettes (le 25 novembre)があるんですって!!

日本では、年齢に拘らず女性みんなの為のものですが、

ラ フェット ドゥ カトリネット は、25歳の独身女性限定!!

25歳の独身女性は、この日、帽子を被り、

友だち同士で街へ繰り出すのだそうです!!

目的はやはり、お嫁に行けるためだとか(>∪<b)b

初めて知ったフランス事情なのでした~*


★ クリオV6・イリアッドブルー(549) ★

ぼんそわ☆ BONSOIR☆

お日様がかくれんぼしている時は、

と~っても寒~いですね(((> <;)))

そんな寒い時こそっ熱いルノーに乗って、

140221c

オニバ!! On y va!! おにば!!

140221c3

テンション ↑ ↑ 上げて行きましょ♪

い~いでしょ♥ いいでしょ♥ この車(こ)♥

140221c4

いつの時代も栄える、このルノーの存在感!!

ルノーアヴァンタイムと共通ブルー☆

140221a

【 イリアッドブルー(549) 】

140221c2

美しい~♥ さすがルノー《》 巧いなぁ!! 良い色だぜぃ♪

140221c5

一宮 早哉香(いちみや さやか)、心奪われました(>ε<pq)

今なら、なななっなんと、ご試乗、可能です♪♪

乗ってみたい!!っと言う皆さん、今がチャンスです♪♪

是非、どうぞ~d(^∀<)b


★ 半径2時間 ★

みなさん、Ca va?! サヴァ?! お元気ですか?!

今日を、今を、楽しんでいますか?!

一宮 早哉香(いちみや さやか)

毎日、スマイル~ルノー、元気いっぱい!!

るんる~んルノーでご機嫌です♪

140220h

だって、いつも、ルノーと一緒だから~♥

昨日&本日、私はココ↓の県へ

140220h2

香川へ(>∀<)p◎q ぶぅ~ん!!

ルノーだからとっても楽しい♥

大好きなミュージックを聴きながら♪

ノリノリ~☆ ドライブ~☆

140121r2

時々、ルノーネクワンキャリヤカーで、出動致します!!

一宮 早哉香(いちみや さやか)、積載車、練習中p(>∀<)q

140121r

広い道 & 高速道路 & 香川県までは、

運転出来ちゃいます(>∀^)q 任せて!!

何かございましたら最終出動?! わたくし、一宮早哉香が、

みなさまの所へ助けに参ります☆三

ご安心下さいませ(^∀<b)b

私は、最後の最後!! 誰も居なくなった時の隠れ隊員です(笑)

私の行動範囲は ★ 半径2時間 ★

2時間、近い近い♪♪ いつでも向かいます♪♪

お気軽にお声掛け下さいねっ(^∀^℡q)


★ ルノー キャプチャー ★

140219c

LOVE(アムール) ⇒ EXPLORE(アヴァントゥール)

人と人が出会い、恋におち、夢いっぱいの冒険に出かける・・・、

140219c2

ルノーデザイン・ルネッサンス !!  新しいカタチ!!

第 2 弾 【 2人で旅(ヴォワイアージュ)に出かけるルノー 】

《》 ルノー キャプチャー 《》

140219c3

3月1日(土)・2日(日) ★ CAPTUR DEBUT FAIR ★

是非、みなさん、キャプチャーに会いにお越し下さい♪

一宮 早哉香(いちみや さやか)

スマイル~ルノーで笑顔と元気いっぱい!!

心よりお待ちしております(♥∀<人)


★ youmeyoume 2月号 ★

140218y

★ youmeyoume 2月号 ★

寒~い日は温かい場所で、ぬくぬくランデヴー♪

140218y2

ルノーに乗って出かけましょ♪♪

寒いのなんてっ、へっちゃらさ(^∀<b)b

140218y3

だって、ルノーのパッションは、 いつも、どこでも、

熱っつ、あっつ、 だ ・ か ・ ら !!

体も心も温まります(>∀^pq) ♥が熱いの!!

140218y4

♥ yuomeyuome ♥ クーポン付いてるよp(>∀<q)

使うて~、つこうて~、ラッキー付き☆三

♥ ルノー ルーテシアⅣ ♥

「ルノーだからもっと楽しい」をみなさんに~♪