★ プランタン ★

もうすっかり春ですね♪

春になると、桜色がいいですよね~♥

いつも以上に優しい気持ちになれます!!

色々な所でイベントが開催されますし(^∀<b)

s-P1040519

☆ ラファエル フランスアクセサリー展

3月26日(水)~4月8日(火)

☆ グノシエンヌ 春のお花のブーケレッスン

4月4日(金)、5日(土)13:00~

☆ Shizuka KIMURA

フランス色のテーブルコーディネイトレッスン

4月4日(金)14:00~

☆ アトリエ mako フレンチクラフトレッスン

4月2日(水)、5日(土)、13:00~

s-P1040520

いかがですか?! 春を満喫しちゃいましょ(>∀^)b

s-P1040517

お花っていいですよね♪♪ 癒されます♥

それから、それから、

s-P1040513

桜味もいいですね(♥∀<pq)

いろんな春、めいいっぱい味わっちゃいましょ♪♪


★ フレンチ - フレンチ ★

フランス車乗りのミーティング♪

s-P1040510

♪ フレンチ-フレンチ ♪

s-P1040508

通称 フレフレ ♪

先日、参加されたお客様から次回のご案内を頂きました☆

まったり~ のんびり~ フレンチな会♥

__ 4

こんなに広い駐車場が、

s-__ 1

カングーⅡや

s-__ 2

ルーテシアⅣで、美しく列を成してる!!

すごーい♥ すごーい♥ すごーい♥ すごーいです♥

実際に行って見てみたいです(^∀<pq)


★ 5555 ★

ぼんそわ~☆ こんばんは☆

みなさん、ぞろ目って、嬉しくなりませんか?!

140327g

カングーⅡゼン ルノーネクストワン徳島 ↓ 試 乗 車 ↑

ふと、メーターパネルに目をやると、

140327g2

【 5555 KM 】 じゃありませんか~(>∀<pq)

えぇ~!! 狙ったでしょ?! って言わないで下さい! ねっ!

あっ、でもでも~、 【 5550 KM 】 の時に「あっ♪」と気付いて、

d(>∀^)b 「 後少し~♥ 」 なんて、わくわくしていたのは事実です(笑)

140327g4

やっぱり~嬉しい(^∀<人) 5555 GOGOGOGO !!

1人でほっこり幸せな気持ちになっていた

一宮 早哉香(いちみや さやか) なのでしたっ☆ こう言うの大好き♥


★ a:r 美容室R ★

らんらんランデヴー♥ るんるんルノー《》

美容室 R さんへ、カングーⅡゼンちゃんで(>∀^)p◎q

140327r

春が来て~、 目が覚めて~、

一宮 早哉香(いちみや さやか)、 はっ!!と思い切りました!!

4月に向けて、気合入れスタイル♪♪

140327r2

今回は、 剛力 彩芽ちゃんカット♪♪

おこがましくも、 あやめちゃんヘアに(♥∀<pq)

Rの美容師さんの魔法が掛かって、 ほらっ、ねっ、

「 かわいい? でしょ?! 」 な ん て ね ♥

さっぱり、すっきり、気合満タン!! 頑張るぞ!!

やっぱり、春っていいかも♥ 色々、やる気が沸いて来る♥

皆さんも、ちょっぴり変身したいな、思いっきりチェンジしたいな、

って思ったら 「 今、でしょ♪!! 」 ←ちょっと古い?!(笑)

是非、思い立ったら行動を p(^∀<q) です!!


★ 2人で一緒にアヴァンチュール ★

《》 ルノー キャプチャー 《》

140326c3

愛し合う2人が恋に落ち、冒険に出掛ける!!

様々な困難に立ち向かい、共に乗り越えて行く!!

コンパクトSUV♪ ルノー特許の洗えるジップシートクロス♪

ツートンカラーがとってもお洒落☆ なかなかでしょ(^∀<b)b

140326c2

先日、お友達の二次会にお呼ばれして~、

幸せいっぱいな2人が、とても素敵だなって感じました♥

140326c

これから嬉しいことは2倍4倍に、苦しい時は1/2に、

最高に幸せで笑顔が溢れる家庭を築いて欲しい!! って、

大丈夫!仲良し家族になれるって信じてる!! って、

幸せのお裾分けを頂き、私も力が沸きましたp(^∪<q)

♥ ♥ ♥ メルシー ・ ボクー ♥ ♥ ♥ 頑張ろう!!!


★ youmeyoume 3月号 ★

140325y

★ youmeyoume 3月号 ★

3月も後数日。。。 1・2・3月は、本当に早いですね(> <;)

140325y4

4月から消費税も上がっちゃう・・・(>Д<;)

その前に、お買い物は、済ませておかなくっちゃ!!

140325y5

ルノーネクストワン徳島も、駆け込み注文 O.K. !!

3月中のご成約なら、頑張っちゃいますp(>∀<)q 3%持ちましょう!!

140325y2

消費税、価格、色々UPしたら~、 なお更~、

♥ クーポン ♥ って嬉しいですよねっ(>∪<人)

140325y6

先日行った時、↑ フルーツジュース ↑ 初めて飲みました♪

でも、でも、 クーポン持参し忘れて・・・、

140325y3

使用出来ず・・・(> <。) うぅ・・・無念!!

『 次は、絶対、使ってみせるぅ!! 』 な~んて思う、

一宮 早哉香(いちみや さやか) なのでした(笑)


★ ルノー・スポール 2013 フォトブック ★

わたくし達、 ルノーネクストワン徳島は、

140323r

ルノー・スポール スペシャリスト・ディーラー です!!

140323r2

R.S.スペシャル研修を修了した専任のアドバイザー&テクニシャンが、

140323r3

必ず1名以上いる!! と言うスペシャルなディーラーです♪♪

140323r4

メガーヌR.S.、 ルーテシアR.S.、 トゥインゴR.S. ・・・・・R.S.って♥

140323r5

素敵でしょ(♥∀<人) かっこいい?! ドキドキする?!

140323r6

↑このアルバムを見てみたい皆さん&

ルノー・スポールが知りたい! 乗りたい! 好きだ~!な皆さん、

是非、192号線沿い、ルノーネクストワン徳島にお越しください(>∀^pq)


★ 3月13日(木) ジュディ・ウィット ~フランスの香り~4 ★

第 3 回 目 !! ♥ ジュディ ・ ウィット ♥ パーソナリティー!!

140322j2

楽しいジュディ・ウィットを目指して!! お届け致しました~☆

4月10日(木)20時もスマイル~ルノーハッピ~ラッキーで、

お送り致しまーすp(^▽<q) 宜しくお願いしま~す!!

140322j

3月13日(木)の再放送は、今夜、3月22日(土)21時00分~

こちら⇒ お聴き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪

2014年のテーマ、年間通しての永遠のテーマ!!

【 みんなで愛・アムールを語っちゃおう♥ 】

sayaka

私に愛・アムールを下さい♥

s-ZM0R1240

みなさんの愛・アムールは、

こちら ⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫ まで!!

宜しくお願いします(♥∀<人)


★ 穏やかのほほほ~ん ★

BONJOUR♪ ぼんじゅ♪

本当に穏やかで心地よ~い日和が増えて来ましたね♥

こんな時は、バケットに、 スイーツに、 ドリンクに、

レジャーセットを持って、お出掛けしたいd(^∀<)b

誰か私を空気が澄んだ、せせらぎが聞こえる、

妖精が住んでいそうな所に連れて行って~☆

なんてっ、そんなことを思う春うらら(>∀<pq)

もしかしたら、

140222k3

彼なら知っているかも知れない!!

素敵な場所、素敵な出会い、素敵な時間♥

もちろん、ドライブは私がルノーを出しますわ!!

ルノーなら、どこへでもどこまでも走って行けるよp◎q(^∀<)


★ FMトクシマ スケジュールノート ★

140320f

届きました~♪ FMトクシマ80.7 スケジュールノート!!

4月から始まる大きな手帳感覚で使えるので便利♥

140320f2

月曜日~日曜日だから、土日の予定も書き込みやす~い!!

140320f3

ルノーネクストワン徳島もささや~かに、広告をさせて頂いております《》

140320f4

頑張れ徳島ヴォルティス!! 頑張れ徳島インディゴソックス!!

地元のチーム、応援致しますp(>∀<)q

みんなで盛り上げて行きましょう♥

このノート他にも、徳島で役立つ情報が満載~!!

お求めの皆さん、お越しくださいね♪♪