★ GWゴールデンウイーク ★

【 海だ! 山だ! 旅行だ! ゴールデンウィークだ!! 】

↑ ビックリ!! した話を見付けちゃいました ↑

徳島、ええでぇ~♪ おもっしょいでぇ~色々、あるでないで~♪

遊びにきいよ♪ 待っとるけんなぁ♪ しわしわ行かんかよ♪

s-P1040835

石井町も今が満開!! 見頃です(>∀^)b

s-P1040751

5月6日(火)まで、開催しています(♥∀<)b

是非、藤を愛でにお越し下さいねっ!!


★ GW5月5日(月)阿讃走行会 ★

ぼんじゅ~♪ BONJOUR♪

今日から GW ゴールデンウイーク GW っと言う

皆さんもいらっしゃるかも知れませんね(^∀<pq)?!

めいいっぱい満喫してくださいっ♪♪

ルノーネクストワン徳島では~ 2014年も、

s-CIMG3866

★ 2014.5.5 阿讃サーキット走行会 2014 ★

s-CIMG4355

開催致しまーす(>∀^)p◎q 是非♥ 是非♥ 是非♥

s-CIMG4419

一緒に阿讃サーキットで、らんらんランデヴー☆ るんるんルノー《》

楽しんじゃいましょ~p(>∀<q)

皆さんのご参加、心より♥ 心より♥ お待ちしております!!

電話: 088-674-8341

宜しくお願い致しま~す♪♪  宜しく♪ 宜しく♪


★ メルシー・ボクー ★

BONSOIR★ ぼんそわ~★

皆さん、本日もたくさんご来店頂き、ありがとうございました!!

パタパタっ、バタバタっ、パタパタっ、バタバタっ、

ハタハタっしてしまい ( いつもの事ですが(苦笑) )、

いつもお気遣い、お心遣いを頂き、本当に、

本当に、メルシー・ボクー(>∀<人;)

感謝♥ 感謝♥ 感謝♥ です!!

ルノーネクストワン徳島の看板兎、 【 グ リ 】

s-P1040818

お客様のうさちゃんと同じ名前で、女の子のお友達がいる事が、

分かりました d(^∀<)b 嬉しくって ↑ テンションUP ↑

ほっこり幸せな気持ちになりました♪♪ メルシー♥

またまた~、

s-P1040824

お客様のわんちゃんが遊びに来て下さり、ありがとうです♪♪

なかなか男前でしょp(^∀<q) いいねっ、かっこいいっ!!

今日もこうして幸せに過ごせた事に、感謝、感謝です♥

明日も、皆さんと私が幸せで楽しい1日になりますように☆**:


★ カーサ・マリーノ素敵なイタリアン ★

ぼんそわ☆ BONSOIR☆

春ですね♪ 春ですよ♪

なんだか~ウキウキ浮き浮きしたい気分です♥

だってっ、女の子なんだもーん!! (笑)

女の子の会で、いつもいつもお世話になってる

私の大好きでお勧めのお店~☆*

★☆ カーサ・マリーノ 素敵なイタリアン ☆★ (♥∀<人)

マスターの 情熱イタリアン!! 素敵なイタリアン!! 最高です♥

s-P1040798

【 イタリアンレモンサイダー 】 で、サンテ♪ 乾杯♪♪

☆*★ スプリングゴールデンコース ★*☆

s-P1040799

【 イタリアン前菜盛り合わせ 】

s-P1040802

【 徳島産極上フルーツトマトとふわふわリコッタチーズの生パスタ 】

s-P1040803

【 駿河湾産桜えびとハーブのピッツァ 】

s-P1040806

【 牛ステーキのフレンチマスタードソース 季節の野菜添え 】

s-P1040809

【 マリーノドルチェとさくらジェラートの盛り合わせ 】 と 【 コーヒー 】

全てトレトレボーンp(>∪♥q) すっごく美味しい~♥ です!!

是非、是非、皆さん、 ランチミーティング! スペシャルディナー!

女子会! 男子会!! 大事な人と♥ ・・・・・、

「 美味しいね 」 を過ごして下さいねっ (>∀<pq)


★ 花杏豆(石井店) ★

県外の皆さんから 「 花杏豆さんってお近くですか? 」 と、

良く尋ねて頂きます!! とても有名みたいですp(^∪<q)

s-P1040777

あんみつ♪ ぜんざい♪ おしるこ♪ 餡子系のスイーツ!

もちろん、ワッフル♪ ケーキ♪ ハンバーグ♪ オムライス♪ 定番メニュー!

美味しいお店です(>∪^pq)

お店の回りは、観葉花植物が植えられていて、

s-P1040786

販売もされているんです(>∪<)/

店内は、ウッド調のテーブルとチェアー!! 熱帯魚の水槽!!

落ち着いた雰囲気で居心地いいです♥

s-P1040787

↑ 【 とろとろオムライス 】 が美味しい♥と聞いたので、初オーダー!!

本当に卵とろとろ~トマトソースがさっぱり~ご飯はふわぁパラ~!!

美味しかったです(♥∪<pq)

s-P1040792

コーヒーもスッキリビターでGOO!!

【 花杏豆ブレンド 】 には、なんと、【 こし餡 】が付くのです!!

これがコーヒーとよく合う(>∪♥人) トレ・ボーン♥

この組み合わせ、なかなかいいねっ!! あんみつも美味しいよ!!

花杏豆(石井店)さんは192号線沿いです♪♪

s-P1040780


★ グノシエンヌ@2014母の日 ★

BONJOUR♪ ぼんじゅ♪♪ こんにちは♪♪♪

もうすぐ 5 月 !! 5月11日(日)は ♥ 母の日 ♥ です!!

s-えっちゃん

みなさん、何にしようかなぁ~なんて色々と考えられていますか?!

是非、是非、日頃の感謝の気持ち♥ 届けて下さい!!

s-e

フルール(お花)♪ きっと、喜んで貰えると思います(^∀<pq)

s-e5

私の大好きなお花屋さん Gnossiennes(グノシエンヌ)さん♥

s-e3

心を込めて ♥ Merci ♥ メルシー ♥

えっちゃんのお花は、フレンチなんですよ~☆*

s-e6

Gnossiennes の 母の日フラワーギフト ( 2014 母の日 )

いかがでしょうか~(>∀<pq) 宜しくお願いします~♥


★ コデマリ♥ハナミズキ ★

s-P1040776

我家のコデマリ&ハナミズキが綺麗な花々を魅せてくれています♪

どちらも私の大好きな花たち♥

s-P1040772

コデマリは、この眩しい真っ白さがピュアで可愛い♥

愛らしく清楚な姿が心を和ませてくれます~☆*

s-P1040775

ハナミズキは、大きな花びらが穏やか気持ちにさせてくれます☆*

「 果てない夢がちゃんと終わりますように・・・・・

・・・・・君と好きな人が 百年続きますように 」

一青窈さんのメロディーが流れます・・・・・♪♪

美しく切ない曲の背景を知り・・・言葉にならないです。

我家のハナミズキは、私の20歳のお祝いに母が植えてくれ木。

20歳の時、私が一青窈さんの「ハナミズキ」が好きだったから♥

年々成長し、今年で8年になります(U∪U人)

来年も愛でられますように・・・☆:*


★ とくしまマラソン4 ★

フィニッシュ会場には、

s-P1000221

【 チャレンジ宣言書 】 を貼り出して下さるボードがあり、

s-P1000222

一宮 早哉香(いちみや さやか) 目立つように写真を貼ってみました(笑)

みなさんの思い想いが詰まった宣言書!! いいですね(^▽<)b

★ とくしまマラソン2014 ★ は、【 後夜祭 】も開催されます☆

会場に向かうのは、な ん と !!

s-P1040765

豪華クルーズ♪ とっても徳島らしい、 お ・ も ・ て ・ な ・ し ♥

s-P1040764

素敵でしょ(>▽^)v

ポートに到着すると、スイーツヴュッフェ&スダチビールが頂けるんです♪

しかし、早く行かないと・・・なくなっちゃうんです(>∪<;)

私は今回、間に合わず・・・残念(>∀<。) 来年こそは!!(笑)

でも、でも、他にも楽しめる癒される催しブースがあります♪♪

s-P1040769

無料のゆず足湯や鍼灸マッサージ、記念メダルにタイム刻印・・・etc

始めから終わりまで徳島を満喫して頂ける、お ・ せ ・ っ ・ た ・ い♥

徳島をおもいっきり楽しいんで下さいませp(>∀<)q

★ とくしまマラソン2015 ★ 一緒に走りませんか~♪?!


★ とくしまマラソン3 ★

ぼんそわ☆ BONSOIR☆

みなさん! 応援をして頂き、ご心配して頂いた、

★ とくしまマラソン2014 ★

s-P1000219

ギリギリなんとか 完 走 !! 出来ました~!!

6時間 54分 51秒 !! ほんとに本当にギリギリ(>∀<;)

s-DSC00043

半分、20㎞過ぎるまでは、走れていたのですが、

22㎞ぐらいから、だんだんと気持ちと力が切れてしまい・・・・・、

s-DSC00055

何度も何度もリタイアバスに引き込まれそうになった事か・・・。

でも、タイムアップまでは、自分からバスには乗るまいと、

足は止めず、後ろから刻々と迫る時間に焦らされ、

第6関門は歩き走りながらの5分前入り、

最終の第7関門は目前で、「ラスト3分前です」のコールに、

3分間、その時に出せる全力を出し切り、ギリギリセーフ!!

しばらく歩け歩け大会、「ゴールはもうすぐ、頑張れ頑張れ」の

声援に背中を押され、ゴールを目指して走り出せました!!

s-P1000220

完走出来たのは、みなさんのたくさんの愛・アムールを頂いたお陰です♥

感謝、感謝♪ メルシー・ボクー♪ 本当にありがとうございました♪

s-P1040761

来年、2015年、目標だった ☆ 笑顔で、完走! ☆ を目指します!!

今日から、 ネクワン陸上部 結成 ですp(^∀<q) (笑)


★ とくしまマラソン2&ジュディ・ウィット~フランスの香り~3 ★

明日、4月20日(日)9:00スタート、

140419t

初マラソン、42.195㎞、未知の世界に飛び込みます(笑)

怪我をせず、救急車にお世話にならない様に、

最後まで諦めず笑顔で楽しく完走を目指します♪♪

だぶん、きっと、絶対、 大丈夫! 大丈夫!? 大丈夫!!

140419j2

またまた今夜は、4月10日(木)ジュディ・ウィット再再放送、21時00分~

こちら⇒ お聞き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪

一宮 早哉香(いちみや さやか)に、めいいっぱいの愛・アムールを下さい♥

みなさんからのご意見、 ご感想、 リクエスト、 応援メッセージ、

こんな事して欲しい、こんなコーナー作って、○○にエールを、

などなど~心よりお待ちしております(♥▽<人)

一宮早哉香(いちみや さやか)、何でも致しますp(^∀<)q

⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪ 待ってまーす♪♪

140419j

※ 4月20日(日)営業部隊は、16時頃まで不在となります☆

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します(_ _人)