★ メガーヌⅢフェーズ3R.S. ★

昨日、今日は、

【 NEW MEGANE R.S. &  GT 220 DEBUT FAIR 】

s-P1050624

ルノーニューデザインのロサンジュが輝く フェイス に変わり、

クール&シック&スポーティ に d(^∀<)b

s-P1050625

メガーヌⅢフェーズ3R.S.になって、

s-P1050626

レッドステッチになり、

s-P1050627

シートベルトが

s-P1050630

情熱的なルージュ!! かっこいいでしょp(>∀^)q

s-P1050634

ほらねっ!! 気合い入るカラーがいい☆*+

s-P1050628

ステアリングのセンターライン刺繍は、シルバー!!

s-P1050636

ホワイトヘッドランプサラウンドで、目力のあるeyeに!!

s-P1050568

どちらもいい顔してるわぁ(♥∀<pq)

新しくなった 【 メガーヌⅢフェーズ3 】 を宜しくお願いします♪♪

お色は、 4 色 !! 白 ・ 黄 ・ 黒 ・ ガンメタ !!

あなたは、何色のメガーヌR.S.と一緒に出掛けたいですか?!


★ 本物の四葉のクローバー ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

みなさん、6月最後の土曜日~いかがお過ごしでしたか?!

ルノーネクストワン徳島は、ほんわか穏やかな時間が流れておりました♪

ご存知のみなさんも多いと思いますが、ただ今、

大大大リニューアル中のネクワン!!

とってもシック&クールでスポーティに !! 一言で表現すると、

「 大変かっこいいショールーム 」 と成りつつあります~+*☆

プレハブショールームも、もう直ぐ終わり(>∀<b)b

改装中は、みなさんに色々とご配慮頂き、ありがとうございました♪♪

新しいショールーム☆** わくわくドキドキです(^∀<pq)

みなさんとたくさんの幸せを分かち合えれば嬉しいなっと思い、

s-P1050618

四葉のクローバーを植えました♥

Cloverには、愛もあるんですよ♥(C・love・r)

四葉のクローバー達と一緒にニュールノーネクストワン徳島が、

みなさんから愛され慕われるルノーディーラーに成れるように、

ますます頑張りますp(>∀^)q 宜しくお願い致します♪♪

s-P1050619


★ 1日/365日スペシャルサンクスディー2 ★

先日は、大好きな友達と合同バースディパーティー♪

なんと~ !! 昭和61年の6月生まれ !!

s-P1050528

こんな偶然って(>∀^人) 素敵でしょ♥ ビックリでしょ☆*

s-P1050525

美味し~い手作り料理に、楽しい時間♪♪ あっという間♪♪

s-P1050527

可愛いカフェモカ♥ ゴマちゃん♥ 飲めないよ! 飲んだけど(笑)!

s-P1050600

みんな誕生日なのに、私の為に用意してくれた、

特注ユーロプレート & 初音ミ○ちゃん手作りステッカー ♪

嬉しい(pq>∀^) こうして気に留めて貰える幸せ♥

メルシー・ボクー☆* これからも宜しくねっ!! 仲良しで居てね!!

皆さん、本当に、たくさんの「 おめでとう 」をありがとうございました♥

来年、笑顔で29歳が迎えらるように、

頑張ったねって褒めて頂けるように、頑張りますp(>∀<)q

s-P1050597

明日、 2014年 6月28日(土) 明後日、 29日(日)

【 NEW MEGANE R.S. &  GT 220 DEBUT FAIR 】  です☆

皆さん、メガーヌ達に会いにお越し下さい!!お待ちしております!!


★ 1日/365日スペシャルサンクスディー ★

本日、一宮 早哉香(いちみや さやか)

28回目のスペシャルサンクディーを迎えます♪♪

6月 26日 は、 *☆ お 誕 生 日 ☆*

私を支えて、見守って、導いて下さる、愛して下さる、

たくさんの方々に感謝♥ 感謝♥ 感謝♥する日!!

本当に本当にメルシー・ボクー(>∀<人)です!!

いっぱいの 「 おめでとうメッセージ 」 を頂いたり、

プレゼント届けて下さったり、私はとても幸せ者です♪♪

s-P1050577

↑ トリコロール砂の観葉植物 & フルール(お花)♪

s-P1050581

↑ 心のこもったメッセージ &

s-P1050584

↑ 夫婦岩での神様のお使い二見蛙さん?! 付き

s-P1050580

↑ ルノーカラーいっぱいのフルール♪

s-P1050585

↑ ハートのバーステディバルーンがすっごく可愛い♥

s-P1050587

↑ 私の大好きな イタリアンレストラン カーサ・マリーノ の

マスター&マリーノさんから ↓

s-P1050589

素敵なとっても美味しいバースディピッツァ ♪

s-P1050602

↑ 開くとハッピーバースティメロディーが流れるメッセージカード♪

s-P1050605

↑ 3枚使って組立てるとそびえ立つフェッフェル塔シール♪

s-P1050609

↑ フレンチ絵本&ガトー&テの午後のひと時まったりセット♪

どれも私が大好きものばかり♥ メルシー・ボクー♥

私は私らしく夢に向かって走り続けます!!

日本一笑顔の素敵なルノーディラーの

歌って踊れるRSA(ルノースペシャルアドバイザー)になります♪♪

まだまだ未熟なヒョコなので、これからも、どうぞ宜しくお願いします!!

全力で笑顔全開で頑張りますp(^∀<)q


★ 山のカフェレストラン花杏豆 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ ご機嫌いかがですか?!

蒸し蒸ししますが、皆さん、お身体、崩されては居ませんか?!

でも、もうすぐ、梅雨明けです~!! 暑い夏がやってきますね(^∀<)

暑くて熱くて、ちょっと音楽でも聞きながらブレイクしたいなって、

そんな時は、

s-P1050552

自然が溢れる緑豊かなお山の ↑ こ こ ↑

s-P1050553

【 山のカフェレストラン 花杏豆(はなあんず) 】 さんでひと休み♪

s-P1050555

隠れ家みたいで、素敵でしょ♥

皆さん、お耳慣れ?!されているかも知れませんが、

【 B・FM79.1 木曜8時ジュディ・ウィット 】 のスポンサーさんです☆*

s-P1050556

今日は、ほんのり甘いカフェモカが飲みたい気分~♪

ここは、ミュージックとカフェ&レストランが楽しめる場所!!

s-P1050567

今夜は、フォークソングメドレーが響き渡ります♪♪

とっても伸びやかな透き通る美声・・・・・癒されます♥

曜日、日時、季節によってライブは様々!!

素敵な空間で贅沢な時間を過ごされてはみませんか?!

お薦めのカフェレストランの1つです(^∀<pq)

お料理もカフェも和洋スイーツも、どれも美味しいお店です!!


★ 大切なルノー仲間 ★

仲間って、すごく、すごく、大切です。

苦しい時も、辛い時も、悔しい時も、怒り心頭な時も、泣きたい時も、

相談が出来る、打ち明けられる、ぶつけられ・・・のが仲間!! だし、

嬉しい時に、楽しい時に、感動した時に、笑顔になれる時に、

一緒に喜び合える、離れて居ても心で繋がり合えるのが仲間!! で、

そんな私たちは、 《》 チームルノー 《》 です。

ルノーが大好きで、ルノー愛が溢れていて、ルノーの魅力をたくさんたくさん届けたい!!分かち合いたい!!

「 ルノーファン 」 だと言って頂ける人が1人でも増えて下さるように、毎日毎日頑張っています。

そんな大切なルノー仲間が、1人、突然いなくなってしまいました・・・・・。

↓ 彼は、こんな男性です ↓ ( ルノー四日市さんのブログより )

皆様ごきげんよう。
今回は仲間の話をさせて下さい。

彼は、仲間の中で一番の真面目。店舗の立ち上げから10年間、ルノーをしっかりやって来た。。。
彼は、メカニックあがり。その経験を活かし一人でも多くのルノーファンを増やすべく日夜仕事に励んでいた。。。
彼は、けっこうシャイ。口数が多い方ではないが、内々からくるルノー好きのオーラは、半端無く強かった。。。
彼は、生粋の岐阜人。そんな彼の口癖は“そうやてー”。。。
彼は、ルノー乗り。『僕らが乗らんと、お客さんに勧められやんでねー』その通りな事をよく言っていた。。。
彼は、行動派。思ったらすぐ動く。ルノーあるとこどこでも。。。
彼は、少しふとっちょさん。『そろそろ痩せないかんねー』よく言っていた。。。
彼は、優しい男。人の悪いことは言わない。言ってしまった時は一人猛反省して。。。
彼とは、公私混同な日々の中で色々な時間を過ごした。鹿児島、札幌、東京、松山、いつも、どこにいても尽きることのないルノーな話。。。

つい先日、突然の連絡。。。
えっ、なに、なんで。。。

彼は、遠い遠い遠くへいってしまった。。。

偲ぶというより、目に浮かぶ先日のこと。。。
彼は、きっと今でもルノーの事を想っているだろう。。。

2014年6月22日 15:00過ぎの空。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

私は、これから、もっともっと仲良くならせて頂くはずだったのに。

日本中にルノー大好きネットワークを作って、日本中のルノー好きな皆さんが安心してルノーに乗って、

全国ディーラー巡りを楽しんで頂けるように頑張ろうって夢、まだ叶えてないのに。

彼の思いと夢を受け継ぎ叶えたい。

彼がやりたかった事、まだまだ・・・、いっぱいいっぱい・・・、あったはず・・・。

私、頑張る!! 全力で頑張る!! 今、私に出来る精一杯の彼への黙祷だから!!


★ アイディアカップホルダー ★

s-P1050453

じゃーん♪  これ ↑ これ ↑ 何だと思います? (>∀^)b ?

s-P1050454

カップホルダー? 小物入れ? お花入れちゃう?!

多目的ケース d(^∀<) です♪♪

s-P1050455

ほらっ、 ピッタリ ♥ フィット するんです d(>∀<)b

シートベルトもちゃんと使えます★*

アイディア次第で楽しさがいっぱい広がるカングー 《》

(人^∀^) 素 敵 で し ょ (^∀^人)

「 私、こんな工夫してみましたっ!! 」 って言う皆さん、

是非、ご紹介下さい♥ めいいっぱい楽しんじゃいましょ☆*

ちなみに、ホルダーは⇒こちらで出会えるそうです!!


★ 6月12日(木) ジュディ・ウィット ~フランスの香り~4 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ こんにちは♪

今夜、 21日(土) 21時00分は、

s-P1050430

6月12日(木) ジュディ・ウィット 再 々 放 送 ♪♪ です !!

こちらで⇒ お聞き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪ B・FM79.1♪♪

s-P1050366

今月は、 【 私のお初三重ドライブ & カングーⅡ1.2Turbo6MT 】 で

s-P1050376

お届けしておりますp(>∀^)q

張り切り過ぎて喋り過ぎで慌しい?! かも知れませんが・・・(苦笑)

s-P1050377

ジュディ・ウィットでは、 みなさんからのご意見、 ご感想、 リクエスト、

こんな事して欲しい、 こんなコーナー作って、 ○○にエールを、

などなど~心よりお待ちしております♥

一宮早哉香(いちみや さやか)、何でも致しますp(^∀<)q

⇒ ≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫

ルノーネクストワン徳島 ⇒ 一宮 早哉香(いちみや さやか)

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪ 待ってまーす♪♪

Fete25anniversaire

* アリアンス・フランセーズ徳島設立25周年記念 パリ祭 *

こちらのインタビュー収録を 2014年7月5日(土)21時~ 30分間、

一宮早哉香が 生放送 でパリ祭の感想をお届け致します♪♪

こちらもどうぞ宜しくお願いします(^∪<人)


★ 香川運輸支局 ★

本当にいいお天気で、最高のドライブ日和です♪

今日のドライブ~♥ は、お隣の

s-P1050514

最近、 るんるん~♪ で向かえる場所!!

s-P1050511

まだまだ ぴよっこ積載車ドライバー の 一宮 早哉香(いちみや さやか)

香川運輸支局までは、1人で来られるようになりました p◎q(^∀<)

s-P1050512

本日は、カングーちゃんにナンバーを付けて帰る任務です (^∀<)>

内輪差 ・ 車幅 ・ 全長7m を意識しての運転~☆*

でもねっ、運転席が高いから見晴らし良くてし易いんです!!

カングーみたいに (>∀^)b

s-P1050516

もしもの事が起こったら、わたくしが皆さんを助けに参ります p(>∀<)q

あっ、最後の最後、ネクワンの最終出動員が、一宮早哉香です(笑)

もっともっと上手に運転が出来るように、これから更に磨きをかけます☆*

「 やるじゃん !! 」 って褒めて頂けるように~♪ 頑張ります~♪


★ メガーヌⅢフェーズ3 ★

6月 15日 発表 ! 6月 27日 発売 !!

《》 ルノー メガーヌⅢ フェーズ3 《》

s-P1050518

試乗車♪ 届きました d(^∪<)b

s-P1050522

フェーズ2 も マイルドないい顔していますが、

s-P1050517

フェーズ3 は、クール&シックな 男 前 !! になったと思いません?!

s-P1050519

2014年 6月28日(土) ・ 29日(日)

【 NEW MEGANE R.S. &  GT 220 DEBUT FAIR 】  開催致します☆

是非、皆さん、フェーズ3に会いに来て下さいねp(>▽^)q

お待ちしております♪♪

マイナーチェンジしたポイント、要チェックですよ♥