★ 2014.10.18-19 FBM2014 参加者大募集中 ★

2014年 10月 18日(土)、 19日(日)、

毎年 秋 恒例 行事 ★ FBM2014 ★

フランス車 & フランス好きな人々 が、一堂に集う カーニバル ♪ ♪

s-P1060505

18日(土)の前夜祭では、 たくさんのフランス通と出会えて、

s-P1060501

ステージも盛り上がって、 ワインやビール、 お蕎麦にチーズ片手に、

おしゃべり & 笑顔 が、尽きません(^∀<b)b

s-P1060512

19日(日)のFBM2014では、 ルノー車を得意とする画家、

相良安彦画伯、 【 オリジナルカレンダー2015 】

大きいの(通常1500円)を1000円、 小さいの(通常800円)500円、

お求め頂けます(>∀^人) 彦画伯にもお会いできますよっ♥

2015年 ルノー《》メンバー は、 どどんっ!!

カングーⅡ ・ キャプチャー ・ ルーテシアⅣR.S. ・ メガーヌⅢHB

そして、 A110 & NEWトゥインゴ !!

新作 6台 です(>∀<pq) 気になられるでしょ?!

10月まで~ もう少し~ 、 お待ち下さいませ~♪♪

誰よりもいち早く、手に入れたい皆さんは、 是非、 是非、

FBM2014、一緒のご参加を心よりお待ちしておりまーす♥

※ 9月 7日 (日) まで O.K. !! 088-674-8341  一宮 早哉香 まで!!


★ ルノー カングー コンフィチュール デヴュー ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

みなさーん、食べちゃいたいぐらい美味しそうで可愛いカングーちゃん、

k1

★ ルノー カングー コンフィチュール ★

本日、2014年 8月 29日 (金)、 発 表 & 発 売 です(^∀<pq)

k

太陽サンサン♪ パノラミックルーフ付き♪ お空が見えるよ♪♪

フランスの有名パティスリー ピエール・エルメ・パリとのコラボレーションモデルっ!!

s-P1060534

↑ ルノーネクストワン徳島では、 ↓

ラズベリーが入った “ Ispahan (イスパハン) ” が、

実際にご覧頂けます(>∀^pq)

どうですぅ?! 気になられませんか?!

ご興味のある皆さんは是非、この週末、ネクワンにお越し下さいませ♥


★ cu キュウ ★

8月 15日 発刊 女性の為のタウン情報誌 ♥

s-P1060522

今月号にも、

s-P1060523

↓ お世話になっている皆さんが紹介されておりますっ!! ↑

s-P1060526

徳島でめいいっぱい生きてる阿波女のバイブル *☆ C U ☆*

s-P1060528

ルノーネクストワン徳島は、今を素敵に生きる皆さんの、

ルノーカーライフを力いっぱいサポート致しますp(^∀<)q

どんな事でもご相談下さいねっ♥

一緒に楽しくって新鮮なルノー生活、毎日を楽しみましょ♥

是非、お越し下さいませ♪♪ お待ちしておりま~す♪♪

s-P1060530

それから、いつも仲良くして頂いているYUKOさんから頂きましたっ、

可愛いイラスト&メッセージ入りの スイーツBOX !!

こんなに、トレ・ミニョンな箱、初めてです(^∀<pq)

皆さんに気に掛けて頂ける事、とても感謝、とても感謝です!!

メルシー・ボクー♥ の気持ちをたくさん込めて♥


★ ウインチ運転特別教育講習会 ★

ぼんそわ~★ こんばんは~☆

今日は1日、お勉強に出掛けておりました~!!

s-P1060515

いつもお世話になっている徳島県自動車整備振興会さん主催の、

s-P1060519

「 安全衛生特別教育 」 に基づいて、 安全に正しくウインチを使用し、

危険有害業務従事者のケア、 報告・連絡・相談・合図の確認徹底、

機械の構造や取り扱い及び災害防止&発生時対応・・・etc

uinchi

しっかり学んで来ました(>∀^b)b

こんな終了証を頂き、身が引き締まりますっ!!

まだまだ、知らない事、勉強する事は山積みですが、

一歩、一歩、成長が出来るように頑張ります(^∀<pq)

ルノーと共に、自動車業界で生きて行くって決めたからっ!!

これが、私の突き進む道ですp(>∀<q)

私は、何をするのも人の2倍、3倍と時間が掛かる娘ですが、

諦めず努力する事は、誰にも負けない自信があります!!

皆さん、色々とご指導ご指南を頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します♪


★ 秋の香り ★

ぼんそわ☆ BONSOIR☆ こんばんは☆

お盆を過ぎて~、まだまだ暑い日もありますが、

早朝は涼しく 【 秋 】 を感じられるようになって来ましたねっ!!

s-P1060447

ルノーネクストワン徳島の 【 看 板 兎 グ リ 】 も、

夏バテ?!から元気になり~、食欲が戻って来たみたい♪ よかった♪

うさぎちゃんは、暑いのは苦手のようです (;>∀^b)b

s-P1060440

この前、 L’arc en ciel ( ラルク アン シエル ) に出会えてhappy♥

綺麗な自然現象、見られてlucky★ 嬉しくなります(^∀<pq)

あっ、そうそう!! みなさん、こんなのご存知ですか~?!

s-P1060427

フローズンビール♪ 泡がフローズンなんですっp(>∀<q)

暑い日には堪らな~い?!

私はハンドルキーパーだったので、眺めるだけ~でしたが、

なかなか珍しくて一杯目は美味しいみたですよ♥

ご興味のある皆さんは、ご賞味あれっ(^∪<b)b


ルノールーテシアⅣR.S.CUPH26/1

【 ルーテシアⅣ ルノー・スポール CUPシャシ 】

s-P1060506

s-P1060507

s-P1060503

s-P1060502

s-P1060511

s-P1060510

s-P1060500

s-P1060499

s-P1060497

s-P1060498

s-P1060513

s-P1060501

✻ H26年 1月 初年度登録

✻ H29年 1月 26日 車検有

✻ 走行距離 5443 ㎞

お問い合わせ⇒ 088-674-8341 一宮早哉香まで。


ルノーメガーヌⅡフェーズ1GRCH17/3

★ メガーヌⅡ ph1 グラスルーフカブリオレ ★

s-P1060470

車種:メガーヌⅡフェーズ1GRC

年式:平成17年

ボディーカラー:アンゴラ・ベージュ(A19)

排気量:1998㏄

ミッション:A/T

駆動方式:FF

ハンドル:右

燃料:ハイオク

走行距離:53123㎞

車検:車検なし

s-P1060473

s-P1060460

s-P1060463

s-P1060464

s-P1060466

s-P1060467

s-P1060468

s-P1060479

s-P1060480

s-P1060481

s-P1060475

s-P1060476

s-P1060477

s-P1060484

s-P1060483

カロマット ・ ETC ・ DVDナビ 付き。

お問い合わせ⇒ 088-674-8341 一宮早哉香まで。


★ アロマスリミングボティトリートメント+デトックスボディスクラブ ★

台風、お盆休み、家族サービス、仕事・・・etc

みなさん、今年の夏は、如何だったでしょうか?!

リフレッシュした! くたくたになっちゃった! お仕事頑張った!

色々な皆さんが、いらっしゃると思います(>∀^pq)

夏の疲れは、残しちゃいけませんっ!! 秋に持ち越さないようにっ!! です※

s-P1060384

心も体もちゃ~んとケアしておきましょd(^∀<)b

お友達のアロマセラピスト Teruno Yamada さん❤

いつも仲良くして頂いていて、私を癒して下さいます(U∪U人)

s-P1060385

今回は、この夏お薦めの

★ アロマスリミングボティトリートメント + デトックスボディスクラブ ★

s-P1060386

スリミング効果の高いアロマで全身を引き締め、

見せる部分をスクラブでツヤツヤ潤い肌に♪

体の内側から活性しながら、汗や日焼けで疲れたお肌を癒します♥

teruno

約90分、好きな香りのアロマオイルで全身の血行を良くして、

手、 肘、 膝、 足、 見える部分をスクラブで、スベスベ~ツヤツヤ~に♥

リンパの流れを良くして、古い角質をスッキリ落として、ばっちり(>∪^)OK

これで、秋を迎える準備万端!! みさなん d(^∀<)b お薦めですよぉ!!

TERUNO @ アロマで健やかココロとカラダ ←こちらをクリックっ!!


★ 8月14日(木) ジュディ・ウィット ~フランスの香り~2 ★

今夜は、8月14日(木) ジュディ・ウィット 再々放送 です♪♪

21時00分~ B-FM79.1 コミニティFM エフエムびざん です!!

s-写真2

こちらで⇒ お聞き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪ B・FM79.1♪♪

今週のテーマは、 【 8月の徳島と言えば、阿波踊り~♪ 】

徳島が一番暑くて熱くなる4日間 p(^∀<)q なお話です!!

+ プ ラ ス ♥

ルノ友(ルノー友達)のえっちゃんのお友達のダイアニさんが、

【 パリの写真家 ダイアニ・ソアレス in 京都 】

☆ 2014年 9月 19日 ~ 24日 オプトギャラリー 個展 ☆

ダイアニ・ソアレス

開催されるご紹介 p(>∀^)q なお話です!!

メッセージ&リクエストは ⇒ ≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫

ルノーネクストワン徳島 ⇒ 一宮 早哉香(いちみや さやか)

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪ 待ってまーす♪♪

s-P1060394


ルノールーテシアⅢナイト&ディ H24/1

s-P1050464

【 ルノー ルーテシアⅢ ナイト&ディ 】

s-P1050465

s-P1050466

s-P1050461

s-P1050467

s-P1050462

s-P1050470

s-P1050469

✻ H24年 1月 初年度登録

✻ H27年 1月 25日 車検有

✻ 走行距離 11300 ㎞

お問い合わせ⇒ 088-674-8341 一宮早哉香まで~♪