★ YOME厨房 徳島・佐那河内でつくるなっちゃんの宅配お弁当 ★

ぼんそわ☆ BONSOIR★ こんばんは☆

最近、 健康ヘルシー志向 や 一人暮らしで楽々ご飯 を望まれる

必要とされている人が、 多く見受けられるように感じます!!

そんな皆さん♪  是非、ここの 【 手 作 り お 弁 当 】

s-P1060946

★ YOME厨房 徳島・佐那河内でつくるなっちゃんの宅配お弁当 ★

いかがですか(>∀<b)b

s-P1060949

ひとつ1つ丁寧に、 真心込めて、 素材の良さを生かした、

なっちゃんの手作りお弁当♪

s-P1060947

メニューの説明書きが添えられて、何々って探しながら食べられます❤

楽しいですね!! なんだか~冒険しているみたい(>∀<pq)

是非、是非、是非、ご賞味下さいませ~♪♪

ほっこり心が温かくなる優しいお弁当ですよ~d(^∀<)b


★ 徳島ヴォルティス専属チアリーディング部 BLUE☆SPIRIT 2 ★

昨日は、 【 徳島ヴォルティ VS 鹿島アントラーズ 】 ホームゲーム!!

s-v2

そして、一宮早哉香( いちみや さやか )のチアデヴュー戦でした♪

s-v3

【 徳島島ヴォルティス専属チアリーディング部 】←クリック

初めてMC( ブルー☆スピリットの紹介 )を担当し、

s-v4

【 BLUE☆SPIRIT( ブルー☆スピリット ) 】←クリック

初めてチアリーダーメンバーとダンスを踊りました★*

s-v6

緊張のあまり頭の中が真っ白になって、

MCもダンスも忘れてしまうと言う状況に陥りながらも、

s-v7

みんなにたくさん助けて貰って支えて貰ったデヴュー!!

とても楽しくて心に残る1日になりました♪

s-v11

また、徳島青年会議所チアリーダーの皆さんとの

コラボダンス も ポカリスエットスタジアム で披露し、

s-v1

たくさんのサポーターの皆さんにお越し頂き、

一緒に応援する事が出来てとてもとても嬉しく、

充実した時間を過ごす事が出来ました(>∀<pq)

s-v14

【 徳島ヴォルティス 】←クリック 頑張れヴォルティスっ!!

s-v12

RSA(ルノー・セールス・アドバイザー)とリアリーダーの両立は

大変だと思いますが、 どちらも大好きなので、

両方全力で頑張りますp(>∀<)q どうぞ宜しくお願いします❤


★ 徳島ヴォルティス専属チアリーディング部 BLUE☆SPIRIT ★

ぼんじゅ♪ サヴァ?! みなさん、お元気ですか?!

私の小さい頃からの 【 夢 】 の1つ、

b1

【 チアリーダー 】 に憧れて、

b2

本日ついに、 デ ヴ ュ ー ❤ その夢が叶います p(>∀<q)

b3

2014年 5月、 素敵な仲間たちと出会い、

【 徳島島ヴォルティス専属チアリーディング部 】←クリック

【 BLUE☆SPIRIT(ブルー☆スピリッツ) 】 に入部←クリック

b5

これから 【 徳島ヴォルティス 】 を全力で応援します!←クリック

精一杯頑張りますので、宜しくお願いします♪♪

【 徳島ヴォルティス VS 鹿島アントラーズ 】

頑張れヴォルティスっ!!


★ パリの写真家ダイアニ・ソアレスin京都5 ★

【 ダイアニ・ソアレス展 in 京都 】クリック

s-d6

京都展を無事に終えられて、 本日、

9月26日(金)~9月30日(火) 12:00~17:00 まで、

s-d4

ダイアニ・ソアレス展 je suis une femmeクリック

s-d5

東京の【 Art Space Sawa 】プレオープン展示が行われます!!

是非、 是非、 足をお運び下さいませ ♪ ♪ ♪

s-d2

言葉では表せないダイアニの美しくて強い魂のメッセージを

・・・自身の感じるままに感じて考えて頂ければ嬉しいです❤

u1.5

さてさて~本日も、京都観光の続き~☆*:

u1

参りましょ(^∀<b)b 京都はほんま えぇトコ どすなぁ❤

u2.5

【 高 瀬 川 】 = 【 森 鷗 外 】 高校の時、習ったような(笑)

u2

こんな楽しい復元?!が行く路に彩られていたり!!

u3

京都で甘味処と言えば、 【 茶寮 都路里(つじり) 】 !! らしく、

あまりにも長蛇の列を成していたので、今回は断念(>∀<。)

u4

京都の街には、美味しい甘味処いっぱいです(>∀^b)b

u5

どこへ入られても、きっと大丈夫(>∀<pq)

とっても美味しかったですよ~❤ 宇治こし金時氷~❤

ぎゅぎゅっと京都1日観光、本当に楽しかったでーす!!

また、是非、行きたいですp(>∀^)q

だって、 茶寮 都路里(つじり) リベンジしなくっちゃねっ!!


★ パリの写真家ダイアニ・ソアレスin京都4 ★

【 ダイアニ・ソアレス展 in 京都 】 へ!!クリック

ダイアニさんにお会いするのが一番の目的だったのですが、

お出掛けしたら~ 観光 も 美味しい物 も満喫しなくっちゃ♪

五重の塔?!

柳と水面がキラキラしてて、

小路はとても風情があります♪

昼食は、ここっ!! 川床で頂けるお店っ!!

お外でご飯です(>∀^pq)

お天気が良くて気持ちいい❤

青空が秋晴れって♪♪

でも、お天気良過ぎて~ちょっと暑いかも(>∀<;)))

k10

宇治お抹茶~♪ 綺麗な緑~♪

k11

お料理も上品な御膳❤

k14

デザートは、葡萄と白ワインのシャーベット❤

s-titi

空気も雰囲気もとってもいい所で、

素敵なひと時を過ごす事が出来ました(^∀<人)

楽しくって美味しいって、幸せですねっ(>∀❤b)b


★ パリの写真家ダイアニ・ソアレスin京都3 ★

こんにちは~♪ ボンジュ~♪ BONJOUR~♪

今日、9月24日(水)までとなります京都・オプトギャラリーっ!!

★ パリの写真家 ダイアニ・ソアレス in 京都

*☆ ダイアニ・ソアレスさん ☆*

【 デ・ベル 】 ベル シリーズ

【 belle(ベル) 】 は、 フランス語で美しいと言う意味。

ダイアニのモデル仲間18人による 「 一番女らしい自分 」 を

それぞれが思いのまま表現している。

女性 は 女性。 柔らかくて丸い。

女性は、命を授かった胎児の時から女性である。

【 京都 OPT GALLERY 】 ← クリック ❤

本日、17時まで!! 是非、是非、足をお運び下さいませ!!

もし、ダイアニさんの写真が欲しい皆さんは、お繋ぎ致しますっ!!

彼女の次の夢、パリの写真家ダイアニ作品集(フォトブック)出版を

応 援 して下さる 足 長 ( あ し な が ) 様

宜しくお願いします (U∪U人) 大 募 集 中 で す ☆。**


★ パリの写真家ダイアニ・ソアレスin京都2 ★

ぼんじゅ~♪ BONJOUR ♪ ♪

みなさん、明日(9月24日)までとなりますオプトギャラリー!!

★ パリの写真家 ダイアニ・ソアレス in 京都

*☆ ダイアニ・ソアレスさん ☆*

彼女の世界に引き込まれ、魅せられます❤

女性の美強の姿・・・

生命 ・ 自身の心身の声・・・

是非、見て感じて考えて欲しい・・・

彼女の美しく力強い魂の言葉たちを・・・

【 京都 OPT GALLERY 】 へお立ち寄り下さいませ❤

彼女の熱い思いが伝わり感じられますっ!!


★ のじまスコーラ ★

ぼんそわ☆ BONSOIR☆* こんばんは☆*

みなさん、ドライブに行きたいって時、ありませんか?!

四国・徳島、ここから色々な所へお出掛け出来るのですが、

素敵でゆったり出来る場所、教えて貰っちゃいました~♪

じゃんっ!! ここは、淡路島っ!!

★ のじまスコーラ ★ ← こちらをクリック!!

廃校になった小学校をリユースして、 生まれた新しいスペース♪

動物たちと触れ合えたり、 レストランやカフェで、 テラスで、

のびのび~ まったり~ 過ごす事が出来そうです♪♪

穏やかな優しい時間を満喫出来そうですねっ(^∀<b)b

淡路島の美味しいもんも、丸ごとぎゅっと堪能出来そうです❤

私も行ってみたいです(>∀^pq) ツーリング予行練習って事で?!


★ 9月11日(木) ジュディ・ウィット ~フランスの香り~3 ★

BONJOUR~♪  ぼんじゅ~♪  サヴァ? Ca va?

なんだか、急に寒くなったように感じます(>∀<;)

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?!

夜、タオルケットだけでは、風邪をひいちゃいますよぉ(^∀<;)

なんだか今年は、突然、気候の変化が訪れている様に思います!!

お身体を大事に、ご自愛下さいませ❤

今夜 21時00分 再々放送 B-FM79.1(FMびざん)

第 9 回 目 !! フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪

今週のテーマは、

【 パリの写真家 ダイアニ・ソアレス in 京都

「 是非、京都展へお越し下さいっ!! 」 の ご紹介致しますp(^∀<q)

*☆ ダイアニ・ソアレスさん ☆* とても素敵でかっこいい女性です❤

ダイアニさんと出会い自分を取り戻され、彼女の親友となられている、

私のルノ友(ルノー友達)のえっちゃんと、 東 京 ⇔ 徳 島 なんとっ、

お電話で繋がらせて頂きまして、 えっちゃんのご紹介、

えっちゃんの好きなフレンチミュージック(Charles Trenet – La Mer)、

ダイアニさんのご紹介、ダイアニ作品の魅力、京都展への思い等を

お届けします!! 是非、お耳に掛かって頂きたいです!!

こちらで⇒ お聞き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪ B・FM79.1♪♪

お時間にご都合が付く皆さんは、是非、お聞き頂けると嬉しいです❤

皆さまからの ご感想 や ご助言 を頂けると大変嬉しいです☆*

メッセージ&リクエストは ⇒ ≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫

ルノーネクストワン徳島Facebook ⇒ 一宮 早哉香(いちみや さやか)

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪ 待ってまーす♪♪


★ パリの写真家ダイアニ・ソアレスin京都 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

みなさん、本日、皮切りとなりますっ!!

s-ダイアニ・ソアレス

★ パリの写真家 ダイアニ・ソアレス in 京都

*☆ ダイアニ・ソアレスさん ☆*

彼女の美しく力強い魂のメッセージをご覧下さい!!

私も9月22日(月)に伺います!! とても楽しみです!!

もし、京都へ行かれるご予定がある皆さん、ちょこっと寄り道♪

【 京都 OPT GALLERY 】 へお立ち寄り下さいませ❤

何かが伝わってくる、彼女の思いが感じられると思います!!

写真、見入ってしまいますよ(>∀<pq)