★ イタズラしちゃう❤ハッピーハロウィン ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ こんにちは♪

10月31日は、 ★ ハ ロ ウ ィ ン ★ です!!

s-P1070184

日本では、ハロウィンパーティしよう♪ ってイベントになっていますねっ!!

《》 ルノーネクストワン徳島 《》 ハロウィンにあやかりまして~、

s-P1070175

な~んていかがですぅ(>∀<)p《》q ❤ RENAULT ❤

ちなみにフランスでは、ハロウィンって習慣は根付いておりませんっ!!

ここ10年は日本と同じ若者のイベント♪ お祭りになっているそうです☆*

フランスで大事な日は、 明日、 11月 1日 !!

一年に一度のご先祖様にお礼参り!お墓参りに行く日だそうです!!

お花は、なんと 菊 の 花 !! 日本と同じで、ビックリですっ!!

フランスと日本の共通点 み ー つ け た (❤∀<pq)


★ 徳島新聞 カラー広告 ★

ぼんそわ☆ BONSOIR★ こんばんは☆

徳島のみなさん❤ 気付いて頂けましたでしょうか?!

s-P1070167

《》 ルノーネクストワン徳島 《》 頑張って地元徳島新聞に出しました!!

s-P1070173

2014年 ( 平成26年 ) 10月 30日 (木)、

s-P1070169

是非、是非、見つけて頂けると嬉しいです(>∀^人)

愛・アムールのルノー車 《》 ルーテシアⅣ 《》

試乗車、展示車、インテンス、ゼン、ご覧頂けます!!

みなさんのご来店、心からお待ちしております(^∀<pq)


★ 領 1120 ★

えっ! 何!! このナンバープレート!!!

s-P1060931

先日、京都にお出掛けしている時に 遭 遇 しました(>∀<b)b

s-P1060932

一緒に 大阪方面 の 高速道路 に乗りました~♪

途中で別れちゃいましたが、どちらに向かわれたのでしょうか(^∀<pq)

また珍しい出来事に出会えますようにっ☆*


★ THE麺+α  ★

徳島には色々な メン麺めん が、昔から愛されています❤

土成のたらいうどん、 鳴ちゅるうどん、 祖谷(いや)蕎麦、 半田そうめん、

hn

通常のそうめんと比べると 極 太 い 麺 っ!!

しっかり食べ応え有りですっ(>∀^)pUq

美味しいんですよぉ~❤ 是非、ご賞味あれ~❤

s-P1060979

最近、一人歩きしている 徳島ラーメン♪

元祖は、 豚骨や鶏がらスープの白湯ラーメンだったそうですが、

甘辛豚骨醤油 + ばら肉 + 生卵 の 徳島ラーメン が有名にっ!!

s-P1060976

夏限定!! 冷やし中華始めました! じゃ無いですが~、

つけ麺も有ります☆*

ここのラーメン、 りょう花さんには、

s-P1060982

徳島ならでは!!

徳島名物 す だ ち ラーメン もお召し上がり頂けます♪♪

s-P1070044

徳島を代表する海の幸と言えば、 鳴門鯛 !! 鳴門わかめ !!

s-P1070130

鯛めし も美味しいです(❤∀<b)b GOO~!!

お肉だって、阿波尾鶏、 阿波美豚、 阿波高原牛 !!

里の幸は、鳴門金時、蓮根、人参、椎茸、木頭柚子、勝浦蜜柑 !!

阿波の銘菓、和三盆、澤鹿や小男鹿、金長まんじゅう、川田満んぢう

kt

徳島、ほんまえぇ~とこぢゃよ❤ 遊びにきいよ❤ 待っとうけんなぁ❤


★ グノシエンヌ 真夜中のお花屋さん ★

ぼんそわ☆ BONSOIR☆ こんばんは☆

s-P1070151

フルール、お花っていいですよね❤

s-P1070157

一輪、テーブルにあるだけで、ほっと優しい気持ちになれます❤

s-P1070155

★ グノシエンヌ 真夜中のお花屋さん ★

s-P1070158

フルーリストのえっちゃんが、色々と彼是イメージして下さり、

s-P1070159

お客様の思いと季節に合わせ、心を込めて作ってくれます❤

s-P1070160

お昼の購入も大丈夫ですが、★夜★お花が欲しいっと思われたら是非!!

s-P1070164

自分の為に1輪♪素敵でしょ(^∀<人)心癒されるひと時をご堪能下さい♪


★ ルノー カングー ペイザージュ ★

2014年 10月 23日 (木)、 デビュー♪

s-P1070146

シャンパーニュからの贈りもの❤

s-P1070149

《》 ルノー カングー ペイザージュ 《》 ←クリック

s-P1070147

黄 ・ 緑 ・ 青 と

鮮やかなカラーは、 元気 ・ 癒 ・ 爽快 を感じられます!!

s-P1070139

ルノーネクストワン徳島では、 ↑ こ ち ら ↓

s-P1070140

《》 ジョン シトロン 《》 元気が出るビタミン色 ♪♪

s-P1070141

お耳が、 グリM色 !! シルバードアミラー !!

s-P1070145

イマージュ風 ?! シルバーバンパー !!

s-P1070142

これは、実際に、来て見て感じて頂くしかないでしょ(>∀^b)b

是非、皆さん、会いにお越し下さいませ♪ とっても素敵ですよ♪♪


★ 2014.10.18-19 FBM2014 7 ★

今年は、 ほらっ♪ こんなにもいいお天気に恵まれて、

s-P1010101

絶好の F B M 日 和 ~ ❤

s-ma29

太陽 と フランス車たち がキラキラ輝いております☆*

s-ma30

とっても気持ちがいいですっ(^∀<pq)

s-ma21

手を繋いでランラン ランデヴー♪ いっぱいあるブースへ♪

s-ma

穏やかなフレンチタイムが流れます(>∀^p)q

s-P1070113

毎年、アトリエ・ルノー《》ネクワンブースにて、カレンダー&スダチを販売、

s-P1070114

今年は、ルノー四日市さんのUnicefルノーステッカーの販売、

s-P1070116

翼を授けるシーフォさんのレッドブルを販売し、

b26

カレンダー(大)&スダチが午前中に 完 売 !! 感謝❤感謝❤です!!

s-ma22

ジムカーナも最高のコンディションで行われ、

f10

こんな可愛い カングーⅠ レモン・イエロー の子供用シューズに出会い、

s-ma12

紅葉も、

s-ma17

富士山も、

f12

白樺湖も、 美しく見ることが出来た1日でした(>∀<人)

f13

真夜中の24時、無事、徳島に帰着(^∀<pq)

2日間、本当にたくさんの皆さんにお世話になり、仲良くして頂き、

2014年も楽しくって素敵な思い出を綴ることが出来ました(>∀^人)

メルシー・ボクー❤ メルシー・ボクー❤ メルシー・ボクー❤

来年、 FBM2015 も楽しいツアーにしたいです!!


★ 2014.10.18-19 FBM2014 6 ★

ダックツアーを楽しんだ後は、

s-ma15

FBM2014の会場へ!!

f20

↓ 18日(土) & 19日(日) スケジュール ↓

b23

コテージみたいに可愛いホテル❤

s-P1010084

チェックインをして、FBM2014前夜祭へ~♪

s-P1010086

ネクワン FBM2014 ツアー メンバー で ハイチーズ♪

s-P1010085

楽しい楽しい夜が始まります(>∀^pq)

s-P1010090

一年に一度、ココでお会い出来るお友達がいて、同窓会みたいです☆*

ライブに、 ダンスに、 FBMグッツが当たるお楽しみ抽選会・・・etc

本当に色々と楽しい事が盛り沢山です(>∀<b)b


★ 2014.10.18-19 FBM2014 5 ★

水 陸 両 用 車 ってねっ♪

s-P1070073

ナンバープレートもすっごく大きくて、

s-P1070072

ほらっ!! プロペラが付いてます(>∀^b)b ってそうですよねっ(笑)

s-P1070071

諏訪のアイドル❤ 諏訪姫ちゃん❤ 可愛い❤

b18

↓ 車内に入って一番に目に入いるのが ↑

s-P1070078

諏 訪 姫 ちゃん!! お出迎えですぅ~♪*♪*

s-P1070079

トレ・トレ・プティ❤ とっても 可 愛 い (❤∀<pq)

s-P1070085

スズキがなびく道、

s-P1070087

風を感じながら走ると諏訪湖に到着~♪

s-P1070088

あっ!! この実、なんの実か分かりますか?!

喉に優しいカリンの実なんですよ~*★ 諏訪は果林が有名?!

b12

いざっ、諏訪湖にダ~イブ!!

b15

ザバーン!! 水の中!! すごい!! すごい!!

b14

車が泳いでますp(>∀<q)

b21

青空と湖・・・、まるで水鳥さんになったみたい!!

s-P1070094

白鳥ボートさんが手を振ってくれました(>∀^人)メルシー❤

b22

夕日と湖がキラキラして綺麗~☆*

sa

じゃーん♪ キャプテンキャップ、被らせて頂いたのです(>∀<pq)

とっても、とってもいい思い出になりました!! また乗りたいなぁ❤


★ 2014.10.18-19 FBM2014 4 ★

長野県・車山高原 【 FBM2014 】 ←クリック

ネクワンFBM2014の旅~♪ をお届け致します(^∀<b)b

早朝5:30出発~淡路SAへ向かいます♪ ♪

s-P1070065

ネクワンは青バスこと、マスター君で、FBMにGOGOGO~!!

b

道中、 休憩 & 観光 を交えつつ、

b2

ここは、

b3

限定 りんご生しぼり ジュースが、

b5

目の前でしぼって頂けるんです❤ ジビエ鹿肉もっ!!

b10

この度、初めて乗りました~(>∀<pq)

b6

水 陸 両 用 車 !!

b8

諏訪湖にバッシャーン!!

b9

楽しそうでしょ(^∀<b)b

s-P1070068

乗 り ま す (>∀^pq) わくわくっ!! ドキドキっ!! です~★*

s-P1070066