★ 4月30日(木) ジュディ・ウィット ~フランスの香り~ ★

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-P1080331

こちらで⇒お聞き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪ B・FM79.1♪←クリック

s-P1080332

今夜、 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪ ♪

毎 週 木 曜 日、 8 時 ~、 お会い出来ますっ❤

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉しいです(>∀^人)

カングーcake

今週 の テーマ は、

❤ マダムえっちゃんの フランス人の夕食 & 一口フランス語 ❤

❤ 皆で行こう♪ カングージャンボリー2015 ❤ ですd(^∀<)b

★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * *

皆様からの ご感想 や ご助言 を頂けると大変嬉しいです☆*

メッセージ & リクエスト( 曲 ・ 行って欲しい事 ) は、

⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫ まで!←クリック

ルノーネクストワン徳島Facebook ⇒ 一宮 早哉香(いちみや さやか)

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪ 待ってまーす♪♪

★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * *


★ 徳島えぇトコ発見 祖谷(いや)の旅4 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ こんにちは♪

徳島県って良い所、 いっぱいあるんですっ♪ 続々続 !! (笑)

【 祖谷(いや) の かずら橋 】 に来たら、

s-P1080256

祖谷(いや)の名物 【 でこまわし 】 & 【 鮎の塩焼き 】 ~♪

囲炉裏の墨で焼くんですよっ(^∀<b)b

s-P1080253

人形浄瑠璃の 【 人形 】 を 【 でこ 】 って呼びます♪

人形の姿に似ている事から 【 でこまわし 】 と呼ばれるようになりました♪

s-P1080264

蕎麦団子 ・ 豆腐 ・ こんにゃく、 お味噌を塗って炙り焼き♪

s-P1080262

鮎 も 豪快 に d(>∀^)b 丸ごと パクリっ!! 食べられます!!

s-iya13 ((>∀^))えへっ(笑)

鮎の丸々姿焼き、 ちょっと苦手な私でも食べられました!!

s-P1080273

【 祖谷蕎麦 】 そば粉、 100%です♪ 太くてきし麺みたいでしょ♪

s-P1080271

山の恵み 【 しし鍋 】 味噌煮込みです♪

フランス風に言うと ジビエ!! 臭みも無く、 豚肉みたいで O.K. !!

とても ヘルシー ですし(>∀<pq) おいしいー❤

今、 猪(しし肉) ・ 鹿(しか肉) を食べようっと取り組まれておりますっ!!

s-P1080266

【 そば米汁 】 色々なお野菜 ・ 鶏肉 ・ 蕎麦米 の お吸い物♪

とっても美味しいんですぅ(>∪<人) そば米、 私、 大好き❤

s-P1080259

美味しい♪ って、 幸せです❤ 目も心もお腹も満たされて大満足!!

徳島の山の幸 !! 一度は、 食べに来てなぁ(^∀<pq) 待っとうけんなぁ❤


★ 徳島えぇトコ発見 祖谷(いや)の旅3 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ こんにちは♪

徳島県って良い所、 いっぱいあるんですっ♪ 続々 !! (笑)

【 祖谷(いや) の かずら橋 】 に来たら、

s-iya10

~ 温 ~ 泉 ~ ですっ (>∀^pq)

s-P1080202

色々な温泉 が有りますが、

iya16

天 空 の 露 天 風 呂 がある

【 新祖谷温泉 ホテルかずら橋 】 へ♪ ←クリック

s-P1080244

ケーブルカーで、 天 空 に参ります (>∀<pq)

s-P1080212

要予約で、 五 右 衛 門 風 呂 が入れたり ♪

s-P1080213

湯上り後の 休 憩 処 が、 あったり ♪

s-P1080215

壮大な祖谷(いや)の景色を眺めながらの 天 空 足 湯 ♪

s-P1080218

立派な鯉さんが、 お出迎え~♪

s-P1080217

男 性 の 天 空 風 呂 ♪

s-P1080219

女 性 の 天 空 風 呂 ♪

s-iya20

ドキドキ 天 空 混 浴 有り です(>∀^b)b えぇ!! でしょ❤

s-P1080229

その通りだなぁ!! って、 じーんと感じました!!

s-P1080237

ゆったりと流れる 癒 し の ひ と 時 ・・・❤

心身の解放に、 是非、 どうぞっ (^∀<pq)


★ ユイレーシングスクール ★

ぼんじゅ ♪ BONJOUR ♪ ボンジュ ♪

毎年恒例の 【 阿讃サーキット走行会2015 】 ←クリック

今年は、 なんとっ!!

【 ユイレーシングスクール 】 ←クリック

※ 10 : 00 ~ 集合 10 : 30 ~ 講座 ♪

トム ヨシダ トレーナー をお招きしての 座学&実践 講習付き !!

※ 座学 & 実践 講習費用 は、 無 料 です (>∀<pq) ❤

150426as

2 0 1 5 年 5 月 4 日 (月)

※ 10 : 00 ~ 集 合 ♪

10 : 30 ~ 12 : 00 座 学

13 : 00 ~ 17 : 00 実 践

いつも通り、 走行のみでも O . K . です d(^∀<)b O . K . ❤

※ ※ 2015年 5月3日(日) 夜 【 締め切り 】 です ※ ※

お問い合わせは、 088 - 674 - 8341 一宮 (いちみや) まで!!


★ 4月16日23日(木) ジュディ・ウィット ~フランスの香り~ 再放送 ★

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

4月 16日(木) 再々放送 ♪ 23日(木) 再放送 ♪

s-P1080094

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

笑顔全開、 元気いっぱい、 いつも張り切って、 お届けしております❤

s-P1080117

こちらで⇒お聞き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪B・FM79.1♪←クリック

話題は、 パリと東京を行き来する マダムえっちゃん の

❤ フランス の 昼食 ❤

❤ 気持ちを伝える 一口フランス語 ❤

❤ 突撃ぼんじゅーる グノシエンヌ 収録ロケ ❤

(pq>∀<)楽しんで聞いて頂けると嬉しいですっ!!

どうぞ、 宜しくお願いしますっ!! (>∀<pq)

★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * *

4月 の ジュディ・ウィット リスナーさん プレゼント は、

【 ルノー スポール オリジナル カラビナ 】 3名様 !!

お名前 ・ 〒郵便番号 ・ ご住所 ・ お電話番号 ・ ❤一言❤ を

ご記入の上、 こちら ⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫ まで!

どしどしっご応募、お待ちしておりますっ (>ε<人)♪♪


★ 徳島えぇトコ発見 祖谷(いや)の旅2 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ こんにちは♪

徳島県って良い所、 いっぱいあるんですっ♪ 続 !! (笑)

【 祖谷(いや) の かずら橋 】 に来たら、

s-P1080154

↑ この男子(こ) ↓ に会いに、 行かなくっちゃ♪

s-P1080156

小便小僧さん (>∀^b)b

s-P1080157

『 かつての子どもたちはここに立ち、

度胸試しをしたという逸話にちなんで作られた小便小僧。

度胸試しどころか約200mの高さから見下ろすと足がすくむ。 』

度 胸 試 し ?! なんてしないで下さいっ (>Д<;)ノノ

s-P1080159

でもでも、 とても怖いけど、 眺めが大変良さそうです(❤∀<pq)

s-P1080160

祖谷のかずら橋まで来られたら、 是非、 会いに行って下さいねっ!!

すごいなぁ!! って感じられるはずですっp(^∀<q)


★ 藤祭り2015 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

もうすっかり春が終わって 夏っ!! って感じですね♪

お出掛けがますます楽しくなる今の 季 節 *~*

石井町では、 5月6日まで、

s-P1080313

【 藤 祭 り 】 が、 開催されます!!

s-P1080314

藤の花は、 とっても妖艶で綺麗です(^∀<人)

s-P1080322

紫の花 や 白の花 があり、

s-P1080321

ルノーネクストワン徳島から一番近い会場は、

s-P1080320

地 福 寺 ( じふくじ ) です(>∀^b)b

s-P1080316

コンパクトな出店もあり、

s-P1080319

石 井 町 銘 菓 【 ふ じ 餅 】

s-P1080318

石 井 町 の ア イ ド ル 【 ふじっこちゃん 】

s-P1080312

駐 車 場 も ご用意されております!!

s-P1080325

ドライブがてらに、 お越し下さいませ❤

s-P1080315

ぼんぼり に 案内看板、 目印たくさん御座いますっ!!

是非、 是非、 藤見へ (>∀<pq)


★ 4月23日(木) ジュディ・ウィット ~フランスの香り~ ★

150423jh

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-P1080093

メインパーソナリティー を務めさせて頂く事になりました!

こちらで⇒お聞き頂けます♪♪ サイマルラジオ♪♪ B・FM79.1♪←クリック

s-P1080090

今夜、 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪ ♪

毎 週 木 曜 日、 8 時 ~、 お耳に掛かれますっ❤

お時間にご都合が付く皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉しいです(>∀^人)

150423jh2

今週のテーマは、 突撃ぼんじゅーる♪ もうすぐ、母の日❤

大好きなお花屋さん 【 グノシエンヌ 】 収録です♪

150423jh4

皆さん、 是非、 お母さんに 「 Merci❤メルシー 」 を伝えて下さいね!!

150423jh3

★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * *

皆様からの ご感想 や ご助言 を頂けると大変嬉しいです☆*

メッセージ & リクエスト( 曲 ・ 行って欲しい事 ) は、

⇒≪FMびざん79.1 リクエスト・メッセージ≫ まで!←クリック

ルノーネクストワン徳島Facebook ⇒ 一宮 早哉香(いちみや さやか)

↑ こちらまで、宜しくお願いします♪♪ 待ってまーす♪♪

★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * *


★ 徳島えぇトコ発見 祖谷(いや)の旅 ★

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

皆さん、 徳島県って良い所、 いっぱいあるんですっ♪

阿波踊り、 鳴門渦潮、 藍染、 ベートーベン第九、 人形浄瑠璃、

ウミガメ、 千年珊瑚、 ラフティング、 海山川里の幸・・・、

たくさん! たくさん!! たっくさん!!! 有りますp(^∀<)q

全~部、 お薦めです♪  それで今回、 ご紹介致しますのは、

s-iya

徳島県西部 祖谷(いや)♪

ココは、 日 本 3 大 か ず ら 橋 の1つがある所です♪

s-P1080193

吊橋♪ つりばし♪

s-P1080192

ゆらゆら~ 揺れるかずら橋♪

s-P1080184

スリル満点でしょ(>∀^b)b

s-P1080187

ほらっ♪ ねっ♪

s-P1080178

この日は雨のお天気・・・、 水量が増して、 迫力増倍です♪

s-P1080175

昨年、 かずら橋の蔦を縛り直したらしく、とても綺麗でした♪

s-P1080171

びわの滝 も、 一緒にご覧頂けます♪

s-P1080180

是非、 是非、 かずら橋を渡りにお越しくださいね❤

山間部ですから夏は、 涼しくてハラハラ&ドキドキしていいかもです♪

徳島、 えぇ~トコですよぉ(^∀<pq)


★ 収録ロケ ジュディ・ウィット ~フランスの香り~ ★

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-P1080119

昨夜は、 スタジオを飛び出して、 私の大好きなお花屋さん❤

s-P1080117

★ グノシエンヌ 真夜中のお花屋さん ★ へ行って参りました!

s-P1080122

季節を感じ、 愛でられるように ★ フルーリスト えっちゃん ★ が、

心を込めて選んだフルール達が、 並びます(>∀^b)b

s-P1080123

伊丹悦子さんに イ ン タ ビ ュ ー をさせて頂きました(^∀<pq)

初めての試み! お外での収録!! ドキドキ & わくわく、

名付けて、 ♪ ♪ 突撃ぼんじゅーる ♪ ♪ ですっ!!

私が以前からやってみたかった ロ ケ !!

念願の 新 コ ー ナ ー  第 一 回 目 です❤

s-P1080129

5月は、 とっても大切な日があります(>∀<pq)

❤ メルシー ❤ マモン ❤ お母さん、 ありがとう ❤ ですね♪

s-P1080131

グノシエンヌ 【 2015 母の日 】 ↑ こちら ↑

s-P1080134

↑ え っ ち ゃ ん の 電 話 ↑

s-P1080139

↑ え っ ち ゃ ん の F A X ↑

是非、 是非、 「 いつも、 ありがとう❤ 」 の気持ちを伝えて下さいね☆

「 あ り が と う 」 って、 本当いい言葉です(❤∀<pq)