★ 大石神社 ★

2016.5.27oj

赤穂城跡の近くには、

2016.5.27oj2.5

大石神社があり、

2016.5.27oj2

赤穂事件を起こした浪士の石像が、

2016.5.27oj3

47体、建てられておりました!!

2016.5.27oj5

縁起の良い 大黒様 と

2016.5.27oj6

商売の神 恵比寿様 が、お出迎えです♪

皆の運気UPまとめて全~部、 神様お願い(>∀<人)します❤

2016.5.27oj7

社務所で、おみくじや絵馬が買えます★*

2016.5.27oj9

忠臣蔵の資料館も有りました(^∀<)/

時間が無くて、見学は出来ませんでした(>∀<。) 残念っ!!


★ 赤穂城跡 ★

2016.5.27ah2

赤穂は、江戸時代に起こった【赤穂事件】が有名ですね♪

2016.5.27ah3

その跡地がありますd(>∀<)b

2016.5.27ah4

庭や池が有り、

2016.5.27ah5

地面には、【 茶之間 】など、部屋の名前が印されています!!

2016.5.27ah6

天守閣があった所からは、

2016.5.27ah7

この様に見えましたd(^∀<)b

2016.5.27ah8

お城が残っていたら、見てみたかったですd(>∀^)b


★ 5月19日26日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~再放送 ★

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

5月 19日 再々放送 ♪ 26日 再放送 ♪

s-P1090852

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

2016.5.26jh1

こちらで⇒お聞き頂けます♪サイマルラジオ♪B・FM79.1♪←クリック

s-IMG_3884

❤ マダムえっちゃん 「 ボンヴィヴァン→見てるだけで嬉しさが

  移ってくるようなそんな人、いい雰囲気いい顔している人 」 ❤

❤ マダムえっちゃん 「 フランスにGWはあるの?! 」

❤ はらにしちゃん&さやかの聞きた~いソング  ❤

❤ メッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★

s-P1090842

↑ 5月 の ジュディ・ウィット リスナーさん プレゼント は、

【 ルノー オリジナル  ワインオープナー 】

お名前・〒郵便番号・ご住所・お電話番号 ・ ❤一言❤ を

ご記入の上、こちら⇒≪FMびざん79.1リクエスト・メッセージ≫まで!

ご応募、お待ちしておりますっ (^∀<b)b 宜しくぅ♪♪

★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★

それでは、 今夜も 21時 FM79.1に、

チューニング~❤ グ~d(>ε<b)グー!!

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪


★ 姫路城 ★

2016.5.27hj

ドライブ旅行~♪ ランデヴ~♪

2016.5.27hj2

今回は、兵庫県へ d(^∀<)b On y va ! オニバ!

2016.5.27hj3

明石焼き~♪ たこコロッケ♪ ソウルフ~ド♪ 美味し~いです❤

2016.5.27hj4.5

初めての姫路城 ★*

2016.5.27hj5

広くて、 広くて、

2016.5.27hj6

真っ白で眩しいぐらい綺麗です♥

2016.5.27hj7

天守閣まで登れます!!

2016.5.27hj8

親切にグローバルなパンフレットが揃っていて、

2016.5.27hj9

フランス語、発見しました(>∀^)b ちょっと嬉しい♥

2016.5.27hj10

※ 見学に、2~3時間、掛かります! ご注意下さい!!

2016.5.27hj13

お城の構造模型 ↑

s-2016.5.27hj16.5

6階まで、なかなかの急な階段を上がります!!

足元お気を付け下さい!!

2016.5.27hj14

見晴らしが、とっても良いです♪♪

2016.5.27hj15

本当に、高いです(>∀<)ノ

2016.5.27hj16

最上階に有ります↑ 家内&交通安全っ!! 開運祈願っ!!

2016.5.27hj17

外から見上げても、う~ん、高~い!!

2016.5.2718.5

こんなに、大きいです (^∀<)ノ

2016.5.27hj18

お城は、色々な角度から見られ、

2016.5.27hj20

存在感がありますd(^∪<)b

2016.5.27hj19

シャチホコも時代と共に、変化している様です!!

2016.5.27hj11

ここで、記念撮影をされる人が多かったですd(>∀<)b

2016.5.27hj21

姫路城の周りには、お食事処やお土産屋さん、博物館と色々有り、

2016.5.27hj22

穴子が有名で、 ↑ ご当地 穴子ライスバーガー ↑

IMG_3883


★ 清水寺 ★

ご存知の皆さんも多いと思いますが、

徳島の小学生の修学旅行は、奈良・京都・大阪です!

2016.5.18kmt2

京都は、金閣寺の見学&太秦映画村へ行きます!!

2016.5.18kmt3

「清水の舞台から身を投出す思いで」の舞台、

2016.5.18kmt4

お初にお目に掛かれました(>∪<pq)

2016.5.18kmt5

思い出作りに 「 おみくじ 」 を引き、

2016.5.18kmt7

ドキドキで開くと、

2016.5.18kmt8

まさかの 【 区 】って、苦笑です(>∀<;)

まっ、これ以上悪い事は、起こらない!!とポジティブに考えました♪ 笑

2016.5.18kmt9

地主神社 【 縁結びの神 】があり、

2016.5.18kmt15

石の間を目をつぶって歩き着けたら叶うっていう恋占い❤

2016.5.18kmt12

こちらの大国様、御利益が有りますようにと

2016.5.18kmt13

願いを込めて、撫で撫で(>∀<)ノ)))撫で撫で~!!

2016.5.18kmt14

試験も近いので【 合格 】祈願も~♪

2016.5.18kmt17.5

清水の舞台、ココから飛び降りる覚悟って、

2016.5.18kmt17

この高さ、相当の覚悟ですね!! (>∪<;)

  2016.5.18kmt21.5

「清水の舞台」、ご使用際は、「本気の思い」で使いたいと思います!!

2016.5.18kmt18

着物での訪問も素敵ですね♥ 風情が有ります♥


★ 5月26日(木) ジュディ・ウィット ~フランスの香り~ ★

s-P1090844

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-P1090853

こちらでお聞き頂けます♪ サイマルラジオ♪B・FM79.1←クリック

レインボースタジオ 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪

毎週木曜日、 8時~、 ラジオ&スマホでフレンチタイム♪

マダムえっちゃん、B-FMはらにしちゃん、ネクワン早哉香が、

お届けする ★** フレンチ ガールズ トーク **★

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉 し い で す (>∀<人)

今 週 の お 題 は、

❤ マダムえっちゃん 「 フランスにはGWってあるの?! 」 ❤

❤ 一口フランス語 「 Le pont! ル ポン! 」

   意味は、 「 飛び石連休 」 ❤

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪


★ 龍安寺 ★

2016.5.18raj

京都 龍安寺

2016.5.18raj3

青い紅葉が綺麗で、

2016.5.18raj4

石 庭 が見られるお寺です!

2016.5.18raj5

安土桃山時代?!贅沢は許されず、

質素に、しかし、美しく力強く造られているとの事。

ここで2~3時間、腰を据えてゆっくり見ていると、

虎が川を上る絵面が見えてくると言う。

2016.5.18raj6

緑が美しいお寺で、心が癒される空間。

2016.5.18raj7

湯どうふが頂けるお食事処もあり、

2016.5.18raj9

古風な獅子威しと

2016.5.18raj10

穏やかな雰囲気に包まれます。

2016.5.18raj11

日本庭園を観賞しながらの

2016.5.18raj12

御座敷は、風情がありますね!!

2016.5.18raj13

身体に優しい湯どうふ定食♪

2016.5.18raj14

熱々で生姜が効いているつけ出しが、セ トレ ボ~ン❤

美味しかったです(∪∪∪人)

お腹も心も満たされました ♪ 満足♪ 満足♪


★ 5月12日19日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~再放送 ★

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

5月 12日 再々放送 ♪ 19日 再放送 ♪

s-P1090799

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

IMG_3687

こちらで⇒お聞き頂けます♪サイマルラジオ♪B・FM79.1♪←クリック

s-P1090811

❤ マダムえっちゃん 「 ボンヴィヴァン→見てるだけで嬉しさが

  移ってくるようなそんな人、いい雰囲気いい顔している人 」 ❤

❤ はらにしちゃん&さやかの聞きた~いソング ❤

❤ メッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★

s-P1090840

↑ 5月 の ジュディ・ウィット リスナーさん プレゼント は、

【 ルノー オリジナル  ワインオープナー 】

お名前・〒郵便番号・ご住所・お電話番号 ・ ❤一言❤ を

ご記入の上、こちら⇒≪FMびざん79.1リクエスト・メッセージ≫まで!

ご応募、お待ちしておりますっ (^∀<b)b 宜しくぅ♪♪

★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★ * * ★

それでは、 今夜も 21時 FM79.1に、

チューニング~❤ グ~d(>ε<b)グー!!

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪


★ 京都 嵐山~高雄 ★

2016.5.18k

初めて高雄山へ行ってきました~d(^∀<)b

2016.5.18k2

嵐山~高雄パークウエイ♪ へぇ~!!な看板を発見!!

2016.5.18k3

【休】のところへ【営】のパネルを入れるだけで 【 営業中 】

ナイスなアイディアです(>∀<)b グーですねっ!!

2016.5.18k4

ココからの景色は、

s-P1090805

青々とした山に気持ちよく流れる川、

s-P1090806

青空と山々が広がります(^∀<pq) 爽快です!!

2016.5.18k6

くねくねワインディングロードが程好くて、

2016.5.18k7

走るのが楽しい人は、面白いと思われます(>∀^)b

2016.5.18k8.5

これ、何かのカタチに見えませんか?!

2016.5.18k9.5

そう♪ ハート❤のカタチをしている

2016.5.18k9

紅葉なんです(♥∀♥人)

2016.5.18k10

❤ LOVEパワースポット ❤

IMG_3686

平日の水曜日、この日はラッキー☆ 貸切でしたp(^∀<)qイェイ!!


★ Renault Aperitif Fair ★

BONJOUR♪ ぼんじゅ♪

いやぁ~暑くなって来ましたね(>∀<;))) あちち)))

皆さん、こんな時こそ~ 脱 水 に、ご注意です!!

しっかり水分を補給して、休憩も忘れずに、頑張っていきましょ!!

top

5/21(土)、 5/22(日)の2日間、

★ Renault Aperitif Fair ★ を開催致しますp(^∀<)q

aperitif365

アペリティフとは、フランス語で、食前酒❤

食事の前に、お酒を楽しみながら、お喋りをする時間です♪

s-P1090843

もちろんワインは欠かせません(>∀^)b サンテ~❤ 乾杯❤

ご商談&査定をさせて頂いたお客様には、

s-P1090842

↑ルノー オリジナルワインオープナー↑をもれなくプレゼント ★*

なかなか素敵でしょd(^∀<) トレ・ボ~ン♪

ドライブ時間を豊かにするルノー❤

ルノーだからもっと楽しい❤ を是非、ご体感下さい(>∀<人)

スタッフ全員、心からの笑顔でお待ちしております ♪ ♪