久しぶりの大勝利!!

セールスアドバイザーの中尾です。

全国3億6.000万人のドラゴンズファンの皆様。
昨日、我らが聖地 『 ナゴヤドーム 』 へ久しぶりにいってきました!!

今回は、いつものドラキチとではなくて、トラキチと観戦してきました!
7対0の快勝でビールもおいしゅうございました。

何と言っても昨日のヒーローは、地元愛知県出身の濱田投手だったと思います。
初先発初勝利。次の登板も期待してます!!

本当に久しぶりの万歳三唱もできたし、とても充実したお休みでした!!

途中で一度魂を売ってしまいましたが・・・ (笑)


2年ぶりです。

セールスアドバイザーの中尾です。

全国2億5.000万人のドラゴンズファンの皆様!
2年ぶりの貯金生活でございます!!!

2年ぶりですよ!! 去年の開幕戦で負けて以来、ずっと借金生活だったんですね・・・
そろそろ喝を入れに行かないとと思ってましたが、久しぶりの優越感に浸っております (笑)
今日からのG戦で一気に3連勝でもして勢いに乗って欲しいものです。

なかなか時間が無く、聖地へ足を運んでないんですが
チケットを入手しましたので5/7のT戦に行ってきます!

いつもの 『ドラキチ』 ならぬ 『トラキチ』 を引き連れて観戦予定です。
久しく万歳三唱をしてないので、勝つと信じて今からワクワクしてます!!


竜再建への道

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、ビックニュースが舞い込んできました。
『谷繁選手兼任監督 』 『落合GM 』 だそうです。

まさかの人事にビックリしました!! と同時に白井オーナーナイス人事とも思いました。
こんなウルトラCを披露するとは・・・ 脱帽です。

来年からまた忙しくなりそうです (笑)


ドラ<趣味

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、素晴らしい記録が達成されました!!
我らが中日ドラゴンズの岩瀬投手の最多セーブ記録です。

 

チケットを持ってましたので、その瞬間を見てきました!! って言いたいんですが・・・

またしてもチケットがあるのを忘れてまして・・・ スポーツニュースで知りました。
今シーズンはたったの2回。ドラキチとしてはありえませんね~

いつもならCSとか、日本シリーズの日程のチェックをしたりする頃なんですが
今年はなさそうですし・・・ カープのCS出場を期待しちゃってる自分がいます (笑)

で、何をしていたかと言うと、一心不乱にコレを作ってました!

乙女チックな趣味と言いますか・・・
『 そんな細かいのよくやるね 』 ってかあちゃんに言われました (笑)

おかげさまで両肩パンパンになりました。 でも完成まであとちょっとです。
できたらアップしま~す!!


今度こそ・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

久しぶりの登場です。
忙しいって言い訳しながらブログをサボってました・・・

先週は新型車の研修やらでお休みが取れずヘロヘロなので
明日から二連休しちゃいます!!

水曜日には、暫く行ってなかった 『 ナゴヤドーム 』 へ行こうと思ってます。

よく考えたら、今シーズンまだ2回しか行ってなかったんですよね~
しかもまだ万歳三唱もしていないような・・・ (笑)

気づけばウサギと虎は遥か彼方、残りは団子状態なんですね・・・
かろうじて3位にいるらしいんですけど、まさかの借金9。
シーズン終了時にはどのポジションにいるんだろう・・・ 考えるのも恐ろしい (涙)

水曜日はDeNA戦。ブランコのホームランが見られれば・・・
今度こそ勝って美味しいビールが飲めればいいなって思います。


・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

全国 5億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!
辛い日々が続いております。 一体何がどうなっているんでしょうか??

まさかの 『ドベ』 でございます (涙)

巷では采配がうんぬん言われておりますが・・・ どうなんでしょうかねぇ~
あの強かったドラゴンズは何処へ??

8年間いい思いをしてきたので仕方がないのかもしれません・・・

今日は勝つかなぁ・・・


お休み中の出来事

セールスアドバイザーの中尾です。

皆さんGWはいかがお過ごしですか?
私たちは今日から大好きな仕事です (涙)

あっという間の5日間でしたけど、とてもゆっくりさせてもらいました。
毎度の事ながらダラダラの生活でしたけれど・・・ (笑)

そんな中、かあちゃんのお姉さん一家とイチゴ狩りに行ってきました!

やっぱり摘みたてはおいしいですね! おなかいっぱいになりました。
子供たちも楽しそうでしたのでたまにはいいかなぁって思いました。

もうひとつ、昨日はナゴヤドームへ行ってきました!

結果は・・・完敗です。

 『 最高で~す!! 』 のあの彼に弾丸ライナーのホームランを打たれました・・・

現在の最下位。 一体どうしちゃったんですかねぇ~
まさかこのままシーズン終了するなんて事ないですよね・・・

悲しいGW最終日でした (涙)


Dグッズ

昨日、小学校の頃からの友人がちょっと嬉しい物を持ってきてくれました。

会社に置いてあった物だそうで、 「ドラキチがいるから 』 ってもらってくれたみたいです。
早速デスクのドラゴンズコーナーに飾りました。

どれもお気に入りなんですが、その中で一番は2007年の日本一のやつですね~
一喜一憂してたあの頃を思い出します。

あぁ、強かった頃のドラゴンズ・・・ 一体どこへ行ってしまったんでしょうか?
最近では You Tubeで過去の栄光に浸る毎日を送っております (涙)

今日は勝つかなぁ・・・


2013 ナゴヤドーム ~開幕戦~

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!
遂に昨日開幕しました!!

鼻息荒く、いつものドラキチと出陣してきましたけれど・・・
まさかの逆転負け。 しかも一番恐れていたブランコ選手にやられました (涙)

『 帰ってきてくれ~ 』 って思ったのはメガネだけでしょうか・・・

開幕戦を見に行って負けたのは初めての様な気がします。
始まったばかりとは言え何だか先が思いやられる開幕戦でした。

たしか2011年に優勝した時は、横浜スタジアムでベイスターズに負けたような・・・
いい方に考える事にします!

次は4/24のトラ戦です。万歳三唱はその時までお預けです。


勝利っはすぐそ~こに♪

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!
いよいよ明日になりました!開幕戦です!!

DeNAドラ・・・ いえ、DeNAベイスターズとの3連戦です。
知ってる選手がいっぱいいるような・・・
多分ブランコに手痛い一発を喰らってしまうような気がしてなりません。

オープン戦の成績も全然良くなかったみたいですし
悲惨な船出だけは勘弁して欲しいなぁって思ってます。

今日のところは応援歌のおさらいでもして明日に備えたいと思います。

万歳三唱できるかなぁ・・・ ちょっとだけ不安です。