~GWの過ごし方~

ルノー西春ロイヤルの小川です。

お久しぶりです!最近は先輩の小林にブログをまかせっきりで全く登場して来ませんでした・・・

皆さん私の登場待ってましたよね?(笑)

そんな私のGWは・・・・

映画を見て、ラウンドワンに行ってなど少しバタバタしておりました。

その中で、ディズニーランドのイースターに人生初行って来ました!!

 

富士山1 

新幹線からの富士山です! 晴天でしたので、はっきり見えました\(^0^)/

ディズニーランドに着いて早速ファストパスを取ったり乗り物に乗ったり

こんなものを買って着けてみたり・・・・(笑)

うさみみ1 

もうそろそろ夢の国でも可愛い物を付けても痛い年になってきたと・・・(泣)

そして私が一番楽しみにしていたイースターのパレードがとにかくすごい人・人・人でしたが、

パレード1

 

パレード2

              一応座って観ることが出来ました\^^/

                                 たくさん楽しみ過ぎて帰りの新幹線ギリギリでしたが、いい思い出になりました!

               世間ではまだGWの方が多くいらっしゃると思います、皆様良いGWをお過ごし下さい。

                       小川                                 


メリークリスマス→よいお年を(^^)

ルノー西春ロイヤルの小川です。

もうすぐクリスマスですね!今年は家族の為にケーキを注文しました\(^o^)/

クリスマスパーティーはやらないのですが、ケーキだけはちゃっかり食べようと思ってます(笑)

皆様はクリスマスにケーキは食べますか?

そしてついついおせちやお餅を食べ過ぎてまう年末年始も近づいてきました・・・

わたしはお餅が好きなので、たくさん食べてしまいプクプクに近づきますね(笑)

今年もあと1週間とちょっとしかないですが、よいお年をお過ごし下さい。

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b

さてここで年末年始休暇のお知らせです。

12月28日(水)~1月2日(月)までお休みさせて頂きます。

万が一お車にトラブルがあった際は

ルノーアシスタンスサービス 0120-153-365

JAF 0570-00-8139

中部地区JAF052-889-5300

短縮#8139

をご利用頂きますようお願い申し上げます。

小川

 

 


#Code RED Campaign

ルノー西春ロイヤルの小川です。 

 最近すごく寒くなりましたね。私もそうですが、皆様も風邪には気をつけてください。

さてルノーではクリスマス期間限定!!

「#Code RED Campaign」が始まりました!!red1

「赤」を身につけて来店するだけで下記の対象車種に15万円OFF

・ルーテシアゼン

・ルーテシアインテンス

・ルーテシアGT

・ルーテシアR.S.トロフィー

・メガーヌR.S.273

・メガーヌR.S.レザーシート

・メガーヌR.S.トロフィー2

※ルージュフラム(赤)限定となります。

さらに「Renauit Special Offer」併用で最大30万円OFF※1

※1 ルーテシアをご成約、「Renault Special Offer」で購入サポート15万円をご選択の場合のみ

早速「赤」を身に付けてお店に来てください\(^o^)/

red5

スタッフも「赤」を身に付けて皆様のご来店を

お待ちしております!
※ 12月25日までのご成約で

12月31日までの登録に限ります。
   ご了承下さい。

小川


大阪に行ってきました。

ルノー西春ロイヤルの小川です\(^^)/

先月の事になるのですが、前からずっと行きたかったところがあります。

それは・・・・・・・・・・

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%ef%bc%91

インスタントラーメン発明記念館です!!

以前小林も行き、ブログに載せています!

しかし私の場合横浜は遠いので、行けなかったのですが、

なんと大阪にも同じような所があり、そちらに行ってきました\(^^)

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%ef%bc%92

お絵かきスペースに具材を書いてしまう小川・・・・

絵がとても下手ですので、皆様にせられない・・・(笑)

要予約ですがチキンラーメンも麺から作る体験が出来ますので、

皆様ご興味がありましたらオススメします\(^^)/

小川

 


久しぶりの母校へ

お久しぶりです!

ルノー西春ロイヤルの小川です\(・〇・)/

昨日特別にお休みを頂いて大学の母校に行ってまいりました!!

何しに行ったの?と思われた方も多いと思いますが、

%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b0

15日・16日と大学祭が行われておりました。

大学祭実行委員だった小川は大学祭への思い入れがたくさんあります!!

ミスコンテストの投票に参加してこれを頂きました

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

大学祭限定のチロルチョコ!!これは大学祭に行った人しか手に入らない幻のチロルなんです!!

ぜひ欲しいと思った方はぜひ来年参加してみてください\(・O・)/

ぜんぜんお仕事と関係なくてすみません・・・

でも今トゥインゴが大人気ですので、ぜひとも試乗しに遊びに来てください(・◇・)

小川


9/4限定! KangooMT車ご試乗出来ます♪

ルノー西春ロイヤルの小川です。

 

今回は皆様にとっておきのお話があります。

 

それは・・・・

 

なんと・・・

 

9月4日にKangooのMT車が来ます!!!

kangoo_ex_2016

しかも1日限定!!

カングーのMT車に興味のある方は
是非ともご参加頂きたいイベントです!

 

どんどんMT車が少なくなっており、今ではCVT等が当たり前のようになってきて

日本ではMTが買えるところも少ないです。

 

そんな中でカングーはMT車の比率がとても高い車です!

MT車に興味がある方は是非ともこの機会にルノー西春ロイヤルにお越しくださいね!

ご予約お待ちしております(^^)

9月4日は1.2EDCの試乗が出来ません。ご了承下さい。

 

前回は秋について語りましたが、今年は皆様夏を満喫しましたか?

私は5日間お休みを頂きましたが、これといって夏のイベントに何も参加していません(笑)

海やプール夏のイベントですが、全く泳げません・・・・(笑)なので行きません!

海などのイベント以外にも夏を満喫できる花火大会・浴衣は昨年満喫しましたが、今年は出来なかったです・・・

ぜひとも来年は浴衣を着て花火を見たいな・・・なんて思ってます(笑)

 

小川

 

 


◇展示車最新情報◇

皆様お久しぶりです
ルノー西春ロイヤルの小川です!

 

小川の事わかりますでしょうか?

ご存知ない方はぜひともルノー西春ロイヤルに

遊びに来てください!

 

さてついに展示車としていたあの子が

お嫁に行くことになりました……..。

lt160402[1]

 ルーテシア R.S.

 

寂しくなりましたが、なんと新しくキャプチャー

やってきました!!

キャプチャー2

 〔イヴォワール+ノワール エトワールM〕

前のより3センチほど高くなっています。

またマイナーチェンジをして、 

・スタート&ストップ機能追加

アイドリングストップ

 

 

 

・最大トルクを増強!

 

今までよりもっと快適に走ることが出来ますね\(^O^)/

ぜひ見に来てください!!!

 

もうすぐ8月も終わり9月になります。

私の好きな食欲の秋ですね!!

身長が低いので横にしか広がりませんが、

食べ物の欲には勝てません・・・・・(笑)

秋にはおいしい食べ物が盛りだくさん!

早速大須に行って栗を食べたいなと思います!

                   

小川

                           


はじめまして!

はじめまして!7月1日からルノー西春ロイヤルに配属されました小川です!

これから宜しくお願いします!

そんな新人小川の小部屋は私事ですが、15周年で盛り上がっているディズニーシーに行ってきました。

O3

 

 

 

 

 

ミニーのトロピカルスプラッシュを4列目でみたところビチャビチャに・・・・・

 この日は晴れていたので1・2時間で見事服は乾きました!

乾かないと新幹線に乗れずに帰れないところでした(笑)

 

 そして待ちに待ったお昼ご飯ー!

O1

 

 

 

 

 

どれもおいしくて満足でした!心も体も満たされたディズニーシーでした!!

 

O2

 

 

 

 

 

店舗の皆さんにお土産としてクッキーを買いました!

すごくおいしいので、ディズニーシーに行った際はオススメです☆

長くなりましたが、長期夏季休暇のおしらせです。

8月15日(月)~8月19日(金)までお休みさせて頂きます。

万が一お車にトラブルがあった際は

ルノーアシスタンスサービス 0120-153-365
JAF 0570-00-8139
中部地区JAF 052-889-5300
短縮 ♯8139

をご利用頂きますようお願い申し上げます。