カウボーイデビュー

セールスアドバイザーの中尾です。

この前、ニシハルノヒメが暇つぶしにやって来ました!
その時にお隣のCOWBOY家族デビューしました。

私服の彼女とスーツなメガネ。 何だか怪しい二人が店内へ・・・

席に座ると、カウボーイチックなおねいさんがやって来て
『 お誕生日が近くはありませんか? 』 と尋ねてきました。

最初は何の事かよく分かりませんでしたけど、
違うテーブルからお誕生日ソングが聞こえてきました。

おもしろい演出だとは思いますけど、ちょっとだけ照れちゃいますね (笑)

気づけば同じメニューをしっかり平らげた彼女。 あんなに小食だったのに・・・
どうやら日頃のストレスを食で解消してるらしいです。
結果、少しだけ・・・ いや、なんでもありません。

今度会ったときが怖いのでやめときま~す(笑)


シェフは江○洋介??

セールスアドバイザーの中尾です。

2本のラインの入った白い小型戦闘機がやってきたその日、
ルノー四日市の K先輩とちょっとオシャレなディナーをしてきました!

うちのルーテシア君とトゥインゴゴルディーニ君とトレードだったんです。
せっかく来てくれたのでと思い、チョイスしたお店がこんなところです。

『キッチン マカロニ 』 風です! 店内もなかなかオシャレなところでした!
男二人で入っていきましたが、どうだったんでしょうねぇ~ (笑)

それぞれ注文したのがこれ

人気メニュー 『 オムハヤシ 』 です。 でらうまなんですよ~!!
おいしいディナーをしながらルノー談議に花が咲きました!!

2本のラインの入った白い小型戦闘機は当店で大活躍しまして、
明日四日市の実家に帰ってしまいます。

ご要望があれば貸してもらっちゃおうって考えておりますので声をかけて下さい!!

一人で行くのは寂しいので、うちのお嬢様とドライブデートを楽しみながら行ってきます!!


今年初Beerへ

セールスアドバイザー高木です。

先日、ルノーを含めた西春ロイヤル店のみんなで
打ち上げ飲み会を開催しました

社内のとあるコンテストで入賞したご褒美ということで
今年初のビアガーデン!

ここは私も初めての柳橋~
大名古屋ビルのマイアミとはまた雰囲気が全然違います
お目当ては

これでしょう!
EXISTRA COLD!!
名駅も栄も夜まですんごい行列なのでやっとココで念願達成。
うまーーーーい。

ということで名古屋ビアガーデンご当地ネタでしたが
厚木インター タッキーさんも楽しんでいただけたでしょうか?


フルーツ活力

セールスアドバイザー高木です。

今日の朝食のデザートはフルーツ盛り盛りにしました。

少食な方ですが朝はたくさん食べれます。
酵素パワーで息苦しい高温多湿を乗り切ろう。


社内イベント

セールスアドバイザー高木です。

忘れていた画像が出てきました。
先月の社内労働組合イベントで行ったイチゴ狩りです。
100人ぐらい集まりました。

私は執行委員ですが、食べています。
名ばかりか!いえ特権です。

さて~春の陽気が気持ちよく、身体も回復してきたところで
名古屋中央店のお姉さまオススメのネイルサロンへ
いつ行こうかウキウキしています。

脱!干物!


出社前に…

セールスアドバイザー高木です。

ほんの時々ですが、喫茶店でゆっくりモーニングしてから
出社することがあります。

この日は小倉トーストにしました。
朝の時間にゆとりを持つと、1日の気分がまるで違います。

それがなかなか難しいんですけどね。


早、月末。

セールスアドバイザー高木です。

本日は快晴ながら極寒!
久々の氷点下から1日がスタートです。

気づけば2月も最終日。さぁーがんばろう。

この冬の出番が多いポトフ。温まります。

大好きです  (^ー^)


4週連続

セールスアドバイザー高木です。

お昼のお供は、まさかまさかの4週連続でした。

と言っても先週から決めていたんですけどね。

買い出しは、私とメカの男の子で!
先輩たちの注文を間違えないようしっかり確認ね( ̄▽ ̄;)

どっぷりハマっている店舗のみんなで仲良く食べました。


3週連続

セールスアドバイザー高木です。

毎週日曜日は職場のお弁当屋さんが来ないので
社員各々が自分の食べたいものを買って食べています。

ここ最近のブームは

牛丼です。
左が私(並)、右が相方(メガ盛り)

牛丼は 【THE 男メシ】 というイメージが強く
抵抗を感じていたのも束の間
3週連続、率先して牛丼を呼びかけるまでに成長しました。

職場にいると、自分が男になっている気がします。
Viva! 肉食!


愛込めて。

セールスアドバイザー高木です。

あいにくの雨となったバレンタインデーです。
なぜこんなに材料を買ってしまったのかとふと我に返りながら
今年は4品を同時進行で作りました。

キッチンはどんどん賑やかにゞ(´ε`●)
夢がなくならないようその写真は割愛します。

混ぜたり~               焼いたり~

デコデコ~

盛りデコ~

完成!!
さてと~今日は職場の方々の所へ回ってきます。