久しぶりの大勝利!!

セールスアドバイザーの中尾です。

全国3億6.000万人のドラゴンズファンの皆様。
昨日、我らが聖地 『 ナゴヤドーム 』 へ久しぶりにいってきました!!

今回は、いつものドラキチとではなくて、トラキチと観戦してきました!
7対0の快勝でビールもおいしゅうございました。

何と言っても昨日のヒーローは、地元愛知県出身の濱田投手だったと思います。
初先発初勝利。次の登板も期待してます!!

本当に久しぶりの万歳三唱もできたし、とても充実したお休みでした!!

途中で一度魂を売ってしまいましたが・・・ (笑)


プチ旅行

セールスアドバイザーの中尾です。

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?
私達はと言いますと・・・ 大好きな仕事をしております (涙)

今年のGW休暇は家族を引き連れて、ちょっとお出かけをしてきました!
いつもはグダグダのお休みを過ごすメガネにしてはとっても珍しいことです。

行き先は 『金閣寺 』

ここへ行きたかったんです。
確か修学旅行に行った時は、修理中で行程には入っていなかったような?
だから死ぬ前に一回見ておきたいって思っていたんですよね~

そんな思いで行った金閣寺。
感想は・・・ 良かったです!! 引き出しが少ないので気の利いた感想が思い浮かびませんが (笑)
雨男なので天気が悪かったのが残念でしたけど、行って良かったと思いました。

そして、食べ歩きをしに嵐山にも行ってきました。

有名処?かどうかはわかりませんが、とりあえず胃袋の中に納めてきました。
他にも美味しそうな物がたくさんあったんですけど、雨が本降りになってきたので断念しました。
(なんせ雨男なもんですから・・・)

ここにも行ってきました。

おうちに帰ってきてから調べてみたんですが、何でも渡月橋にはジンクスがあるそうで・・・

そんなこと知らない田舎もんのメガネは周りをキョロキョロと、
しかも何度も何度も振り返りましたけど・・・

大丈夫かな? うち (笑)


趣味再開

セールスアドバイザーの中尾です。

バタバタの半年間が過ぎ、あっという間の四月になりました。
って言うか、なってましたの方が正解かもしれません(笑)

この時期にいるって事はドキドキの人事異動もなく、もう一年いられそうな感じです。
もう飽きたかもしれませんが、引き続きお付き合いよろしくお願い致します。

少し時間に余裕が出てきましたので、自分の趣味を再開しました。

クマちゃん

ウサギちゃん

乙女チックな趣味ですが、これがまた楽しいんですよ。
細かい作業大好きなんです。時間も忘れて没頭しております。

ルノー辞めてビーズ職人にでもなりましょうかねぇ~ (笑)


ねずみの国旅行

セールスアドバイザーの中尾です。

3/4,5と 『ねずみの国』 に行ってきました!!

本当は、最近の疲れを癒したくって温泉旅行だったんですけど・・・
いつの間にか場所が変わってました。

平日なのに凄い人ですね! さすが夢の国って感じでした!!
かあちゃんと娘が楽しそうにしてましたので良かったかなぁと思います。

二日間歩き回って、膝痛を発症してしまいました(涙) 日頃の運動不足が祟ったみたいです。

さらに大失態をやらかしました。
スマホの充電がほとんどなく、楽しかった画像がありません。

 

なので楽しげな怪しい絵を描いてみました。
どう見ても彼には見えないんですが・・・ やっちまいました(笑)


何とか生きてます。

セールスアドバイザーの中尾です。

今頃ですが、 『 あけましておめでとうございます! 』 (笑)
お久しブリーフでございます。

忙しいのを言い訳にサボってました・・・

2014年も一ヶ月が経ってしまったんですが、皆さんいかがお過ごしですか?
メガネはと言いますと・・・ 何とか生きております。

アクティブな手下とは違って、お休みの日にほとんど出掛けることがないんですが
最近はひたすら 『 パズドラ 』 三昧でございます。

もっと有意義にお休みをっていつも思うんですが・・・
お陰さまで上手になりました(笑)

今日発売のあのソフトの気になってるんですが、ますます寝られなくなりそうなので
しばらくおあずけにしようと思ってます。

ってな訳で、今年もよろしくお願い致します。


ドラ<趣味

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、素晴らしい記録が達成されました!!
我らが中日ドラゴンズの岩瀬投手の最多セーブ記録です。

 

チケットを持ってましたので、その瞬間を見てきました!! って言いたいんですが・・・

またしてもチケットがあるのを忘れてまして・・・ スポーツニュースで知りました。
今シーズンはたったの2回。ドラキチとしてはありえませんね~

いつもならCSとか、日本シリーズの日程のチェックをしたりする頃なんですが
今年はなさそうですし・・・ カープのCS出場を期待しちゃってる自分がいます (笑)

で、何をしていたかと言うと、一心不乱にコレを作ってました!

乙女チックな趣味と言いますか・・・
『 そんな細かいのよくやるね 』 ってかあちゃんに言われました (笑)

おかげさまで両肩パンパンになりました。 でも完成まであとちょっとです。
できたらアップしま~す!!


満喫の盆バカンス

セールスアドバイザーの中尾です。

楽しかった盆バカンスも終了しまして・・・ 昨日から大好きな仕事です (涙)

今年は珍しく規則正しい生活をしましたよ~!!
朝は九時には起きて時間を有意義に使えたと思います。
(暑くて寝てられなかっただけなんですけど)

暑くてたまらないのでこんな風にしました! 西春寺の住職です。

営業マン的にどうなの? って感じなんですけど・・・ まぁいいか!!

ちびっ子ギャング達を引き連れて、映画に花火大会など満喫したお休みでした。

三食昼寝付きの幸せな一週間でもありましたので、さすがに体が動きません・・・
社会復帰できるまでしばらく時間がかかりそうです (笑)

ところでショッキングな出来事が・・・
『 ドアラ骨折 』

ドアラまでもが負のスパイラルに引きずり込まれてしまったようです。
手術したらしいですけど、行った病院は動物病院だったんでしょうか?? 謎です (笑)


お休み中の出来事

セールスアドバイザーの中尾です。

皆さんGWはいかがお過ごしですか?
私たちは今日から大好きな仕事です (涙)

あっという間の5日間でしたけど、とてもゆっくりさせてもらいました。
毎度の事ながらダラダラの生活でしたけれど・・・ (笑)

そんな中、かあちゃんのお姉さん一家とイチゴ狩りに行ってきました!

やっぱり摘みたてはおいしいですね! おなかいっぱいになりました。
子供たちも楽しそうでしたのでたまにはいいかなぁって思いました。

もうひとつ、昨日はナゴヤドームへ行ってきました!

結果は・・・完敗です。

 『 最高で~す!! 』 のあの彼に弾丸ライナーのホームランを打たれました・・・

現在の最下位。 一体どうしちゃったんですかねぇ~
まさかこのままシーズン終了するなんて事ないですよね・・・

悲しいGW最終日でした (涙)


やっちまいました・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

おとといの帰り道、ついつい買ってしまいました。

3DS版ドラクエⅦです。

買ってしまったら寝不足になる事間違いなしでしたので我慢していたんですが・・・
誘惑には勝てませんでした(笑)

案の定、昨日のお休みはゲーム三昧でしたよ・・・
ほとんど口を開くことなく一日を過ごしてしまいました。

かあちゃんもよ~くご理解?してくれているようで、何にも言いませんでした。
『ダメなお父さんだなぁ 』 って毎回思いますが、勘弁してください。(笑)

と言う事で、メガネがヘロヘロな今が新車を買うチャンスです!
週末にはメガーヌRSも配備しますのでご来店お待ちしております!!


クリスマスパーティー

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日はクリスマスパーティーでした!
たまにはと思い、夕飯はピザにしてみました。

いつもは右のサイズを三人で頼むんですが、うちのお嬢様が最近食べ盛りでして・・・
もうひとつ注文しました!
『 どうせ余るので、お父さんのお夜食に・・・ 』 って思ったんですが
あっという間になくなってしまいました。 恐ろしや~って感じです。

お風呂の中でケーキの話題になり、お嬢様が言った一言に愕然としました!
『 お父さん、お腹いっぱいだけどケーキは別腹だから 』 ですって!

サンタさんからプレゼントも貰ったし、大満足な一日だったみたいですね!
お嬢様が嬉しそうな顔をしている時が一番癒されます!!