ニシハルノヒメ1日限定復活。

みなさまお久しぶりです。
ニシハルノヒメです。

自分で言うのが恥ずかしい呼び名ですが・・・
誰がいつからこう呼ぶようになったんでしょうか(照)

今日は1日限定復活でド・ホームのルノーにて
リニューアルオープンフェアに携わることができ感無量です。

おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき
大盛況でした!!

昨日お越しいただいたにもかかわらず
今日も会いにきてくださったお客様が数知れず。感涙!

「元気にやってる?」
「顔見に来たよ!」

そんな言葉をみなさまからいただく度に本当に嬉しかったです。
今日は七夕に相応しいとっても充実した1日でした。
凸凹コンビの復活は

一言であらわすと

『楽しかった!!!!!!!!!!』

今後ともルノー西春をどうぞよろしくお願いします(^^)


カウボーイデビュー

セールスアドバイザーの中尾です。

この前、ニシハルノヒメが暇つぶしにやって来ました!
その時にお隣のCOWBOY家族デビューしました。

私服の彼女とスーツなメガネ。 何だか怪しい二人が店内へ・・・

席に座ると、カウボーイチックなおねいさんがやって来て
『 お誕生日が近くはありませんか? 』 と尋ねてきました。

最初は何の事かよく分かりませんでしたけど、
違うテーブルからお誕生日ソングが聞こえてきました。

おもしろい演出だとは思いますけど、ちょっとだけ照れちゃいますね (笑)

気づけば同じメニューをしっかり平らげた彼女。 あんなに小食だったのに・・・
どうやら日頃のストレスを食で解消してるらしいです。
結果、少しだけ・・・ いや、なんでもありません。

今度会ったときが怖いのでやめときま~す(笑)


ご挨拶です。

セールスアドバイザー高木です。

今日が最後のブログになります。
マジです。
突然のご報告ですみません。

私、高木 麻美子は10月1日付けで
東海日産自動車㈱ 人事部へ異動を命ぜられ、
日産プリンス名古屋を担当することになりました。

(? Д ?)…
……!?

内示が出てから早4日。
社長、常務、総務理事、役員から順番に説明を受けました。

(? Д ?)

実感湧かず。
相方あたふた。

そうしているうちに最終日になってしまいました。
今日はめったにない台風直撃。
普通じゃ終わらないのが私らしいということで~

人と接することが大好きで
夢を与える仕事だと思いディーラーに入社して
でもクルマのクの字も分からずスタートして
あっという間に3年半が経ちました。

いろんな事がありました。
嬉しいこともあれば厳しさを学ぶこともありました。
たくさんありすぎて書けません。笑

本当にたくさんのお客様から可愛がっていただきました。
このブログですべてを伝えきれないですが本当にありがとうございました。

これからは新しい場所で、3年半の営業経験を活かして
元気にがんばっていきます。

そしてルノー西春ロイヤルの私の後任は…
近々こちらでご紹介されると思いますのでお楽しみに!!

相方、あとはヨロシクだぜぃ~(^ー^)♪


ディスプレイも秋の装いへ

セールスアドバイザー高木です。

秋分も過ぎましたので
いよいよショールームのディスプレイも模様替えです

よしっ、季節感出たかな~

店内装飾は一任されてるので楽しくやっています。
ショップのウィンドウなんかはとっても参考になります。

ハロウィーンは仮装したりキラキラ派手にやりたいのが本音ですが
まぁいろんな兼ね合いが…ね。笑

ヨーロッパじゃ一大イベントなのになぁ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


完全なるカブリですが

セールスアドバイザー高木です。

何日も前からですね、ドカーンとUPしようと思っていたネタが
温めていたネタが
金沢中央さん&横浜青葉さんに先越されました。+゚(゚´Д`゚)゚+
私ったら始動が遅いです。
なので小さく紹介しま~す。

限定車の方をいただきました(^O^)
わざわざありがとうござました!!

そして先日のワールドビジネスサテライト
『ヨーロッパ車攻勢のなぜ』

なかなか興味深かったです。
この番組は昔から好きだなぁ~~


ルノー on ルノー

セールスアドバイザー高木です。

こんな楽しみ方も全然アリです

HIT商品を貼り付けて

載せました~
このアイデア、なかなかイイネ!


ただいま~

セールスアドバイザー高木です。

名古屋に戻りました。
店舗の先輩たちへ東京土産

スカイツリーは見てないですが旬ってことで。

それにしても今回は大きな仕事で
緊張感と達成感がとても気持ち良く

しばらく興奮覚めやらぬ~でした(^_^;)
貴重な経験でちょっとは度胸がついただろうか…?


マロン

セールスアドバイザー高木です。

なんと2年連続でいただき完全に舞い上がっています

緑屋の栗きんとん(^O^)
去年と同じではつまらないからとバージョンアップまで!
こんな至れり尽くせりで…サンキューで~す
間違えた、ありがとうございます!!

明日から少しの間、会社の用事で東京行ってきます
マロンパワーを発揮してきます

燃えるぜぃ♪


今年も芸術の秋~

セールスアドバイザー高木です。

残暑まだまだ厳しいですが
この時期はフライングして秋の芸術鑑賞がお決まり

向かった先は

からの~

スルーして~

名古屋市美術館の大エルミタージュ展
意気込んで前売り券を購入していたことだし
サンクトペテルブルクの空気を堪能。(したつもり。)(^ー^)

満足、満足~♪


今月号のCG

セールスアドバイザー高木です。

今月号は、今日の私のキャラは

ルノースポール特集だぜぇ~
P90~P110は必見だぜぇ~~
でもまだ読んでないぜぇぇ~~~

全然ワイルドじゃないだろ~( ̄▽ ̄;)