素敵なプレゼント

セールスアドバイザーの中尾です。

お久しブリーフです。最近ずーっとサボってました・・・
たまには登場しないと忘れられてしまうと思い、重い腰を上げました。

さて昨日、仕事っぽいことをしにお客様のご自宅へ行ってきました。
そこのちびっこからこんな素敵なプレゼントをもらってしまいました。

ルノーのおにいさん?とおねえさんを描いてくれたみたいです。
上手ですよね~!!

でも、やっぱりメガネとマユゲはちびっこから見ても特徴的みたいです。(笑)


限定シール

セールスアドバイザーの中尾です。

5年前くらいだったでしょうか・・・
東海地区限定ステッカーを販売していたのを覚えていますか?

今回、少しだけリニューアルして新しく作り直しました!!

時間が経つと表面がボロボロになってしまっていた前シールに比べて
今度のシールは劣化しにくい素材になりました。

1枚500円で、そのうちの200円はユニセフに募金させていただきます。
限定シールで、200枚しか用意してませんので早い者勝ちです!!

早速メガネは購入しました!!


MY LUTECIA 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

ついにやってきました!!

でもまだ乗れません・・・
これから色々な付属品を付ける為に、暫くおあずけなんです。

待つのも楽しみの一つだと思いますので、ここは我慢です。
アレしてコレしてなんて考えてると、夢が広がる一方ですね。

それまではトゥインゴ君との別れを惜しみながら待とうと思います。
ちょっとだけ寂しいんですけどね・・・


My Twingo日記 (最終回)

セールスアドバイザーの中尾です。

暫くサボっていたブログ・・・ 暫くサボっていたMy Twingo日記・・・
今日はとっても残念なお知らせです。

来月からMy Twingo君に乗れなくなります。
そう、車買っちゃったんです!!

初めてのルノーから丸4年。
とっても愛着のある車だったんですけど、浮気してしまいました (笑)

今まで色々な車に乗ってきましたけど、一番気に入っていたかもしれません。
少し寂しい気もしますが、次の 『 赤い彗星 』 で新たなルノーライフを楽しみたいと思います!!

『 赤い彗星 』 と言うよりかは 『 ガンキャノン 』 の方が正しいのかもしれません・・・ (笑)


Happy Wedding

セールスアドバイザーの中尾です。

6/14(土)、 ニシハルノヒメが結婚式をされました~!!

なんか幸せそうですよね~。

こんな穏やかな顔してたっけ??って思いますけど
本人曰く、 『 それは幸せだからなんです!! 』 って力強い返答がありました。

まぁ、ごちそうさまって感じがしますが、入社したての頃のお嬢を知っている
メガネにしてみれば・・・です。 (笑)

まてよ、入籍はクリスマスだったような? 結婚式はジューンブライド??
どんだけメルヘンチックなんだてぇ~!! (名古屋弁です)

幸せ感満載の写真を眺めながらですが、メガネから一言

『こんな穏やかなお嬢と一緒に仕事がしたかったなぁ・・・』
『いつも怒られて、けなされてたもんなぁ・・・』

嘘です、旦那さんごめんなさい。 本当に嘘です (笑)

ではまじめに。
結婚式も済んで新たな気持ちになっていると思います。
持ち前の元気と明るさで、いつも笑いの絶えない家庭にして欲しいと思います。
いろいろ頑張れ~!泣き虫まみこ!!

以上、メガネからのありがたいお言葉でした。(笑)


ご無沙汰です。

セールスアドバイザーの中尾です。

超ご無沙汰です、一応生きております。(笑)
忙しいと言う名のただのサボりです・・・ 勤務態度を改めなければいけませんね。

サボっている間に、ちょっとだけ嬉しいことがありました。
我らが中日ドラゴンズがまさかの交流戦首位です。(降竜戦になると思ってました。)

首位なんて響きは何年ぶりなんでしょう??
昨日、何かの手違いで5位に後退してしまいましたが、久しぶりに楽しいです!!

もう一つ嬉しいことが・・・
よ~く吟味して買ったバックが今日届きました!!

お休みの日は、荷物をポケットにいっぱい詰め込んで出かけてましたが
これで全て解決です。

さあ、明日のお休みはどこにいきましょうかねぇ~♪


久しぶりの大勝利!!

セールスアドバイザーの中尾です。

全国3億6.000万人のドラゴンズファンの皆様。
昨日、我らが聖地 『 ナゴヤドーム 』 へ久しぶりにいってきました!!

今回は、いつものドラキチとではなくて、トラキチと観戦してきました!
7対0の快勝でビールもおいしゅうございました。

何と言っても昨日のヒーローは、地元愛知県出身の濱田投手だったと思います。
初先発初勝利。次の登板も期待してます!!

本当に久しぶりの万歳三唱もできたし、とても充実したお休みでした!!

途中で一度魂を売ってしまいましたが・・・ (笑)


プチ旅行

セールスアドバイザーの中尾です。

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?
私達はと言いますと・・・ 大好きな仕事をしております (涙)

今年のGW休暇は家族を引き連れて、ちょっとお出かけをしてきました!
いつもはグダグダのお休みを過ごすメガネにしてはとっても珍しいことです。

行き先は 『金閣寺 』

ここへ行きたかったんです。
確か修学旅行に行った時は、修理中で行程には入っていなかったような?
だから死ぬ前に一回見ておきたいって思っていたんですよね~

そんな思いで行った金閣寺。
感想は・・・ 良かったです!! 引き出しが少ないので気の利いた感想が思い浮かびませんが (笑)
雨男なので天気が悪かったのが残念でしたけど、行って良かったと思いました。

そして、食べ歩きをしに嵐山にも行ってきました。

有名処?かどうかはわかりませんが、とりあえず胃袋の中に納めてきました。
他にも美味しそうな物がたくさんあったんですけど、雨が本降りになってきたので断念しました。
(なんせ雨男なもんですから・・・)

ここにも行ってきました。

おうちに帰ってきてから調べてみたんですが、何でも渡月橋にはジンクスがあるそうで・・・

そんなこと知らない田舎もんのメガネは周りをキョロキョロと、
しかも何度も何度も振り返りましたけど・・・

大丈夫かな? うち (笑)


2年ぶりです。

セールスアドバイザーの中尾です。

全国2億5.000万人のドラゴンズファンの皆様!
2年ぶりの貯金生活でございます!!!

2年ぶりですよ!! 去年の開幕戦で負けて以来、ずっと借金生活だったんですね・・・
そろそろ喝を入れに行かないとと思ってましたが、久しぶりの優越感に浸っております (笑)
今日からのG戦で一気に3連勝でもして勢いに乗って欲しいものです。

なかなか時間が無く、聖地へ足を運んでないんですが
チケットを入手しましたので5/7のT戦に行ってきます!

いつもの 『ドラキチ』 ならぬ 『トラキチ』 を引き連れて観戦予定です。
久しく万歳三唱をしてないので、勝つと信じて今からワクワクしてます!!


趣味再開

セールスアドバイザーの中尾です。

バタバタの半年間が過ぎ、あっという間の四月になりました。
って言うか、なってましたの方が正解かもしれません(笑)

この時期にいるって事はドキドキの人事異動もなく、もう一年いられそうな感じです。
もう飽きたかもしれませんが、引き続きお付き合いよろしくお願い致します。

少し時間に余裕が出てきましたので、自分の趣味を再開しました。

クマちゃん

ウサギちゃん

乙女チックな趣味ですが、これがまた楽しいんですよ。
細かい作業大好きなんです。時間も忘れて没頭しております。

ルノー辞めてビーズ職人にでもなりましょうかねぇ~ (笑)