かわゆす~♪

セールスアドバイザー高木です。

天気がめまぐるしく変化するので洗濯のタイミングが悩める今日この頃。
生活感丸出しの部屋干しは好きじゃないのでお日様主義なんですが。
部屋散らかってそうとよく言われますが、けっこうキレイなんですよ~。
って自分で言っちゃ世話ないですゞ(´ε`●)

さて、お客様からこんなプレゼントをいただきました。

クリアファイルです。
『仕事で使ってね』と ご親切にありがとうございます。

かわゆす~♪私のデスクは賑やかです~。


草むしり

セールスアドバイザーの中尾です。

この前、あまりにも雑草がいっぱいでしたので草むしりをしました。
尋常ではない背丈に成長した雑草と戦い、お休みの次の日に出勤してみますと
あら不思議? 緑がいっぱいになってました。

遠くから見て、まさか一日でそんなに成長するのか・・・?と思いましたが
近くまで行ってみるとツツジの植木を植えたあとだったみたいです。
雑草の逆襲かと本気で思った私・・・ バカですねぇ~!

来年の春にはきれいなお花が咲くことでしょうね~♪


クルール展示車スタンバイ

セールスアドバイザー高木です。

展示車スタンバイオッケーです。

ブラック仕様で目力あります。このズーム撮りが個人的にお気に入り。

実物見るまでもっと青っぽいかと思ってました。
パンフレットとだいぶイメージ違うんです。メタリック入ってるからかな。
わかりやすく伝えるとエメラルドグリーンって感じです。
けっこう緑が強いです。
今までなかった色ですごく新鮮。
しかしどんな色も似合っちゃうカングーはうらやましいなぁ。

原色ヴィヴィッドの服が多い私はこうゆうパステルは未知の世界。
ちょっと開拓してみようかしらん♪


ちびMy Twingo

セールスアドバイザーの中尾です。

今日は待ちに待ったTwingoの納車です。と言っても、チョロQのですが・・・
当店のお客様が持っていたものを見て一目惚れ。
作った方にお願いをしてみたら、快く承諾していただきました。

その辺に売っているものとは違って、手作り感いっぱいな所が気に入ってます。
更に、お見積書なるものが一緒に入ってました。凝ってますねぇ~!

お店に飾ろうかな?車に飾ろうかな? ちょっと迷い中です!

gonta sport RSさん、ありがとうございました。大切にします!


たまには

セールスアドバイザー高木です。

ちょっといいトコでちょっといいモノ食べてきました。

たまにはいいよね~(^^)


うれしいプレゼント

セールスアドバイザーの中尾です。

カングー & キャトル使いの O様 が差し入れを持ってきて下さいました。

今日の戦利品・・・ いや、いただきものは 『ガリガリ君』 です!
思わずあの歌が頭の中を駆け巡りました。

暑くて萎えてましたので、おやつにでもと思ってます。

日産にいた時代、こんなにお客様と近かったかなぁ~って感じてます。
いつもよくして下さるルノーな皆様に感謝ですね!


DVD三昧

セールスアドバイザーの中尾です。

以前お話しを致しました、全96話の三国志DVDがいよいよ佳境を迎えました!
むさぼる様に見続けて一ヶ月間、残すところあと8話です。
睡眠不足な日々もそろそろ解消ですかね・・・

最近のお休みは、大抵自分の部屋でお菓子片手にDVD鑑賞に時間を費やしているような・・・
もっと日の当たる所で休日を過ごせば良いのにって思いますが、結構充実してます!

さぁ、次は何を借りてきましょうかねぇ~♪


ひとりぼっち

セールスアドバイザーの中尾です。

展示してあったメガーヌRSがお嫁に行きましたので、BE BOPだけになりました。

店内からメガーヌRSを追い出し?(笑)
BE BOPを動かそうとしたらバッテリーが上がってました。
そんな時はいつも、試乗車達から元気をもらいますが今日は雨・・・
仕方なく人力で前へ動かしました。

展示車入れ替えの時はいつも雨・・・
神様、私何か悪い事しましたか??

ちなみに、もうすぐカングークルールの展示車がやって来ますよ!!


勝てません・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3000万人のドラゴンズファンの皆様!
勝てませんねぇ~ 打てませんねぇ~
現在引き分けを挟んで5連敗中です・・・ (涙)

机の上のドアラなんか後ろを向いちゃってます。

今年は去年と違って、ナゴヤドームに行く回数が少なくって・・・
応援が足りないせいかもしれないですね。

最後に一番上にいればいいので、あんまり気にしてませんがちょっと心配です。


たまには・・・ ね。

セールスアドバイザーの中尾です。

暑いです・・・ 気が付いたらセミが鳴いてました!

今日は暑いので水浴び・・・じゃなくて、試乗車の洗車をしてみました!
国道沿いにお店があるので、すぐ汚れてしまうんです。

日が陰ってからやればいいものの、思った時にやらないと気がすまない私。
汗びっしょり、パ○ツベタベタ、気持ち悪いったらありゃしない・・・

よし! 今日はビール買って帰ろうかな。