いい場所発見

セールスアドバイザー高木です。

ノーサイドにしましょう。
の言葉が耳から離れません(? Д ?)

それはさておいて。

最近、友達に勧められた隠れ家Barがお気に入りです。

翌日に響かない程度に軽めに~
しゃべりすぎると0時を回ってしまったり~Σ( ̄□||i||iorz...

分かりにくい場所なのにお客さん多いので個人的にはもっとすいてほしい。

バーテンのお兄さんが私に似合うカクテルを作ると言ってくれたので
どんなのが出てくるんだろうとドキドキ。
「シンデレラです」

ドラマみたーい。ムププ(:.´艸`:.)


芽が出た???

セールスアドバイザーの中尾です。

勤務中にせっせと耕して、種を蒔いた 『ナカオファーム』 に
芽らしきものがでたきました。

蒔いた瞬間に種をアリに持っていかれたり、鳥がツンツンしてたりしてたので
もしかしたらただの雑草だったりして (笑) なんて思ってしまいます。

一応信じてはいるんですが、やっぱり雑草なんでしょうかねぇ~?


やっとやっと…!

セールスアドバイザー高木です。

やっとこさ~クルール納車ラッシュがいったん一段落!

去年の第一弾クルールは限定台数がほんのわずかでしたが
今年は多くのお客様にお届けできてうれしいです。

納車時のお客様の笑顔に勝るものはありません。
この瞬間に救われてやっています∵ゞ(´ε`●)

汗だくの洗車。
私の腕は完全ポッキーになりました!!
仕事している証としておきましょう。ただノースリーブが着れなくなりました。笑


Cup women

セールスアドバイザーの中尾です。

24日の水曜日から26日の金曜日まで プチお盆休みをいただいておりました。
その間、あるところへ出掛けた時に見つけまして買ってきました!!

『Cup women 』

前から欲しいなぁって思ってたんですけど、私のお昼の必須アイテムです!

今日早速試してみました!!

微妙に変化してるのわかりますか?
こんなもんなんですかね~


最近のTVニュース

セールスアドバイザー高木です。

昨日の水曜日、朝のんびり起きてニュースをボーっと眺めようとしたら驚きました。
皆さんも???

いつも通り喫茶店のモーニングに行きましたが新聞はどれもこれも

これ一色ですね。

前原氏の出馬の話題も吹いて飛びそうな…
ん~国民の関心事は情報量で計れてしまいそうです。

さてさて今日も納車ラッシュです。
それでは。


正念場!!

セールスアドバイザーの中尾です。

正念場とは、仕事のお話しではなくて、野球の話しです。

という事で、全国10億3000万人のドラゴンズファンの皆様!
今日からヤクルト様と首位攻防戦? ・・・です。

 

と言っても何故かヤクルト様に勝てない ドラゴンズ、しかも苦手な神宮球場。

間違って3連勝しちゃったら 2.5ゲーム差
まさかの逆転優勝の可能性も秘めています!

勝利はすぐそこに 我が中日ドラゴンズ~♪

3連敗だけはやめてくださいね・・・


セキュリティステッカー

セールスアドバイザー高木です。

本日は雷雨なり。

仕事をするには少々不便。
ですが暑さの中の恵みの雨といたします。

お話は昨日に戻り
お客様にこんなセキュリティステッカーを教えていただきました。

カングー専用。なかなか素敵じゃないですか?
カングーⅠもカングーⅡも、レアな輸入車バージョンもあるそうな。

愛知県内では車マニアで有名な『高原書店』で販売しているとの事。
こちらのステッカー2枚セット¥1,000だそうです。

おすすめです。


がーでにんぐ

セールスアドバイザーの中尾です。

お店の周りに花壇っぽいものがありまして、雑草達が我がもの顔で
生えまくってましたので、全部むしってやりました!

草むしりをした後、何にもなくなってしまったのが寂しいと思い
お花の種を買ってきて植えてみました!

でも、 たしか盆バカンス前に植えたはずなんですが
今日現在、芽らしきものはどこにも見当たらず・・・
そのうちなんですかね~?

きれいなお花が咲くのを楽しみにしたいと思います!


まったり盆

セールスアドバイザー高木です。

盆明け出社したらスマホ片手に見せびらかされた高木です。
アナログ携帯同士だとつい盆前まで言っていたのにこの有様です。

さて私の盆バカンスは
・女子会…毎年誰か1人は結婚報告あり。
・飲み会…ジモティではもはや男的扱い。
・花火大会…3年ぶりの念願叶って。
・帰省&お墓参り…ご先祖様にしっかりね。

特別遠出したとかありませんがまぁ私にとってはこんなもんがちょうど良いです。

涼~。

残暑厳しいですが皆様、夏バテ熱中症にはお気をつけくださいませ。


営業再開です

セールスアドバイザーの中尾です。

楽しかった 盆バカンスも終わり、今日から営業開始です。

お休み中は、予想通りグダグダ生活でした。
さすがになまった体は言う事ききませんね・・・ もうすでにグロッキー状態です!

この盆バカンス中に一つアイテムを手に入れました!
『 スマホ 』 です! 早速今日の朝、高木にみせびらかしましたとさ。

使い方がよく分かりません。
猫に小判 & 豚に真珠にならないようにですね・・・