2012 ナゴヤドーム ~開幕戦~

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!!
行ってきました!開幕戦!!

一抹の不安もありましたが、終わってみればいつもの横綱相撲って感じでした。
らしくない点を挙げるとするなら、いっぱいヒットを打ったことですかねぇ(笑)

去年は、行ってもお盆の頃まで勝てなかったような・・・
2012年はいいスタートを切る事ができました。

目指せ! 狙え!! ナンバーワン!!! です。
今年も頑張って応援しま~す!!

昨日の戦利品です。


1本半

セールスアドバイザー高木です。

おうちの家事に仕事の洗車に冬の乾燥
手がパリパリになる3大要因のこの冬は

ハンドクリームを1本半使いました。
レディ~はスベスベでなければ\( ̄∀ ̄*)

さぁーて社内は年度末追い込みに加えて
人事異動の噂でソワソワ…な感じです。ふぅ~


ごあいさつ?

セールスアドバイザーの中尾です。

ルノー事業に携わるようになって6年目。 ついにこの日がやって来ました・・・
月末が近づくにつれて、ビクビクしてたんですよねー

皆さんの支えがあって、楽しい日々を過ごさせていただきました。
至らない点が多々あったかと思いますがご容赦ください。
本当にありがとうございました。

・・・ なんちゃってです。 どうやらまだルノーにいるらしいです (笑)
ということで、4月からもよろしくお願いいたしまーす!!


出社前に…

セールスアドバイザー高木です。

ほんの時々ですが、喫茶店でゆっくりモーニングしてから
出社することがあります。

この日は小倉トーストにしました。
朝の時間にゆとりを持つと、1日の気分がまるで違います。

それがなかなか難しいんですけどね。


目を疑いました・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

姉さん、事件です・・・
昨日の事です。やっと咲いたパンジーちゃんが土ごとえぐられてなくなってました。(涙)

なにげなく外を見てみたら、黄色いお花が見当たりません・・・
『まさか!!』 と思い見に行くと、こんな感じになってました。

でらショック!! です。 
どこかのおうちで大事に育てられてるんでしょうかねぇ~??


オープン戦

セールスアドバイザー高木です。

なぜだか相方より先にナゴヤドームへ行ってしまいました。
たまたまチケットが手に入り、
たまたま休日でしたので (;´ー`)

対DeNAベイスターズ戦。

オープン戦なのでピッチャーがコロコロ変わりました。
が終盤はイケメンの浅尾きゅんでしたので
盛り上がりましたゞ(´ε`●)

今回は内野席でしたのでくつろいで観戦しました。
やっぱり外野席は相方ぐらいの熱いファンでないとKYってことですね。


頑張れー!!

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日から高校野球が始まりましたね。

プロ野球も好きですが、高校野球も大好きです!
本来なら、地元の出場校を応援するところなんですが・・・
今回は東北勢を応援したい気分です!!

最後まで諦めない姿が、テレビから伝わってくるのでついつい見入ってしまいます。

頑張れー! 高校球児!!


春ですねぇ~

セールスアドバイザーの中尾です。

いつかの 『ナカオファーム』 にお花が咲きました!
いやぁ~、雨の日も風の日も一生懸命お世話をした甲斐がありました。

と言いたい所ですが、他のスタッフが育ててたお花です。
はい、パクリました(笑)

一方 『ナカオファーム』 はと言いますと
最近グッと春めいてきまして・・・ 緑がいっぱいです!(雑草とも言います)

メガネと一緒で、遅咲きの大器晩成型なんでしょうねぇ・・・
ほんとに咲くのかな??

ブログを書き上げてよ~く見てみたら
『ナカオファーム』 に可憐な一輪のお花が咲いてました!!
パンジーちゃんです! やりました~!!

でも、他の種たちは何してるんだろ??


借りました。

セールスアドバイザー高木です。

うちのメカニックの男の子が
「これ面白いですよ~」とDVDを貸してくれました。

昨晩ぼんやりと1話を見たらけっこう楽しかったので
飽き性な私でも継続して見れそうな気がします。

いつだか会社の先輩に『24』を全部借りて
2話で挫折返却した二の舞になりませんように。笑


『いざ鎌倉』 じゃなくて『いざナゴド』

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!!
開幕戦のチケットゲットです!!

やっぱりメガネが出陣しないと始まらないですよねぇ~
いつものドラキチと一緒に行ってこようと思ってます!
お互いの家族はほっといてですが・・・(笑)

結局、新ユニフォームは間に合わずなので、去年ので行こうって事にしてましたが
『落合さんに失礼かも??』 と言う常人では考えつかない発想になり、
当日ショップでとりあえず Tシャツを買って出陣します!!

たしか16:00開門だったと思いますので、遅刻しないようにしないとですね!
(試合開始は18:00からなんですけれど・・・)
ライトスタンドのどこかにいると思いますので、見つけたら声掛けてください!!

勝利っはすっぐそ~こに我が中日ドラゴンズ~!! です。