とくべつしようしゃ??

セールスアドバイザーの中尾です。

先日の出勤のとき、ちょっと変わった車を発見しましたので
こっそり後ろについて写真を撮ってみました!!

随分後ろの方から写真を撮るタイミングをうかがってましたが、やっぱり小心者の私。
横に車をつける事もできず・・・ しかもコソコソ隠し撮りみたいになってしまいました (笑)

コーヒーデリバリーの車みたいですね。
もしかしてカップから湯気が出る仕様だったりして?
なんて思いながら出勤しましたとさ。

朝から平和な気持ちになりました。


気合の朝礼!!

セールスアドバイザー高木です。

中尾 「今日の商談予定は何件だっ!」

部下17名を引き連れ
水曜の朝から気合の入った朝礼がコチラ

え~~
なんのこっちゃ
ゴルフコンペの様子ですがな~

カングーは本当に大活躍でご覧の通り↓

荷室に5本!!
立てて余裕で載せれますよ。


2012 ナゴヤドーム 5

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、一ヶ月ぶりにナゴヤドームへ行ってきました!

昼間はゴルフ、夜はナゴヤドームと超ハードスケジュールをこなしました。
前回もそんな感じだったような・・・

ひとつ違うのは、ドラゴンズが大勝利をしたことでしょうかねぇ。
勝って燃えよドラゴンズを歌うのは気持ちがいいもんですね!
ゴルフのほうは・・・ あんまり聞かないでやってください (笑)

それと新しいアイテムをゲットしました!

『 ビジター用の英智ユニフォーム 』 です。
注文してからしばらく時間が経ってたんですが、やっと届きました!!
英智チョイスをする人はなかなかいないと思いますが、自分の中では大満足です!!

ただ、次に出陣するのは7月の下旬なんです・・・
また禁断症状が出なければいいんですがと思ってしまいます! (笑)


summer Drink!!

セールスアドバイザー高木です。

何年ぶりに飲んだでしょう。

記憶が定かじゃないぐらいご無沙汰だったラムネ!!
お客さまからの差し入れです。

ビー玉が転がらないように飲むコツがあるらしく
中尾先生にレクチャーしてもらい、

その後
あたかも私が物知りかのように店長にレクチャーしました(^O^)


ロイヤル7人、出陣

セールスアドバイザー高木です。

お仕事終わりの出陣先は

打ちっぱなしでした。

7人横並びはさすがに場所取ります。
ルノー2人、日産3人、サービス2人のロイヤルチームで
わいわい楽しく打ちました。


My Twingo 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

トゥインゴ君にシールを貼って楽しんでます!最近新しい仲間が増えました!!

気持ちだけ参加した 『カングージャンボリー 』 のシールと 『飛び出し坊や 』 のシールです。
カングージャンボリーのシールは、スピダー使いの O様がお土産でくださいました。
カングーじゃないのに何故か貼ってしまいました・・・

飛び出し坊やのシールは、カングー使いの I様とノベルティーと物々交換しました。
I様曰く、今年ブレイク必死のキャラクターなんだそうです!!

時代の最先端を行く凸凹コンビの車に貼ってあります!!
なかなかかわいいですよ~


久しぶりに大阪へ

セールスアドバイザー高木です。

またまた労働組合のイベントで遊んできました。
今回のメインは 『吉本新喜劇』 (^O^)!!

全然分かりにくい場所で撮ってます。笑
どこやねん。


ニュースマホケース

セールスアドバイザーの中尾です。

熱帯魚を買いに行った時、実はもうひとつ買い物をしてきたんです!

スマホケースが壊れたので新しくしてみました!
いろいろあったんですが、コレにしました。 

いちごちゃんのケースです! 出会った瞬間に一目惚れ!!

『最初から決めてました!』 
ねるとん (古っ!!) みたいな感じで即決してきました!

本人は大満足なんですが、周りからは失笑の嵐が・・・
『やっちまったなぁ!!』 って感じなんでしょうか?? これまた古っ!! (笑)


水槽に仲間が増えました!!

セールスアドバイザーの中尾です。

お休みの日に熱帯魚屋さんに行って来ました!

ちょっと変わったやつにしようかと思ったんですが
王道の 『カージナルテトラ』にしました。

小さい水槽なのでかわいそうかなぁって思いましたけど
群れで泳いでいる姿を見ると壮観ですね!

前からいるレッドテトラ君たちも元気にしてます!
にぎやかになった水槽を眺めていると癒されますね!!


こんな天気のときは

セールスアドバイザー高木です。

早くも台風が迫ってくるそうで
今日は荒れたお天気模様です

雨の日はお決まりのポニーテール

今から店舗周りの整理撤去をして備えます
明日は大阪へお出掛け予定ですが台風一過なるか?