ドライブデート

セールスアドバイザーの中尾です。

おととい、うちのお嬢様とドライブデートしてきました!

ルノー四日市から借りていましたトゥインゴゴルディーニを
返しに行きがてらのドライブです。

左のMTは慣れないと何だか変な感じですね・・・
意識してないとどうしても真ん中に寄ってしまいます (笑)

ヘルニア持ちのメガネとしましては、クラッチを踏む動作を続けると
左足が痺れてくるんですが、全くそんな事はありませんでした!
シートが良いせいなんでしょうか? ちょっと欲しい気持ちになりました!

久しぶりにいっぱいお話しもしたし、帰りのサービスエリアで
お嬢様のお目当ての物もゲットできたし、満喫した一日でした!


シェフは江○洋介??

セールスアドバイザーの中尾です。

2本のラインの入った白い小型戦闘機がやってきたその日、
ルノー四日市の K先輩とちょっとオシャレなディナーをしてきました!

うちのルーテシア君とトゥインゴゴルディーニ君とトレードだったんです。
せっかく来てくれたのでと思い、チョイスしたお店がこんなところです。

『キッチン マカロニ 』 風です! 店内もなかなかオシャレなところでした!
男二人で入っていきましたが、どうだったんでしょうねぇ~ (笑)

それぞれ注文したのがこれ

人気メニュー 『 オムハヤシ 』 です。 でらうまなんですよ~!!
おいしいディナーをしながらルノー談議に花が咲きました!!

2本のラインの入った白い小型戦闘機は当店で大活躍しまして、
明日四日市の実家に帰ってしまいます。

ご要望があれば貸してもらっちゃおうって考えておりますので声をかけて下さい!!

一人で行くのは寂しいので、うちのお嬢様とドライブデートを楽しみながら行ってきます!!


アレがおります

セールスアドバイザー高木です。

2本のラインが入った白い小型戦闘機、
準備完了!

今日から少しだけおります。
気づけばもう今日は終わり頃…

たくさんのご試乗ありがとうございます!
やっぱりこれは実車を見たほうが迫力満点です。


一度乗ってみませんか?

セールスアドバイザーの中尾です。

今日からしばらくの間、コレオスの試乗車をご用意いたします。

『 見たい!』 『乗ってみたい! 』 とのご要望が多々ありましたが
なかなか準備する事ができなかった車です!

せっかくなので、皆さんに乗っていただきたいと思ってます。
長蛇の列が予想されますのでご予約はお早めにどうぞ!! (笑)

もう一つ、明日 8/26(日) からほんの少しの間だけ
『 2本のラインが入った白い小型戦闘機 』 の試乗車もご用意します!!


今年初Beerへ

セールスアドバイザー高木です。

先日、ルノーを含めた西春ロイヤル店のみんなで
打ち上げ飲み会を開催しました

社内のとあるコンテストで入賞したご褒美ということで
今年初のビアガーデン!

ここは私も初めての柳橋~
大名古屋ビルのマイアミとはまた雰囲気が全然違います
お目当ては

これでしょう!
EXISTRA COLD!!
名駅も栄も夜まですんごい行列なのでやっとココで念願達成。
うまーーーーい。

ということで名古屋ビアガーデンご当地ネタでしたが
厚木インター タッキーさんも楽しんでいただけたでしょうか?


最後に笑うのは??

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!
Gとのゲーム差がなかなか縮まる気配がまったくしません・・・

3連覇を信じてるメガネとしましては、胃が痛い毎日を過ごしております。

去年の今頃の事を考えると十分好成績だと思うんですが
Gがさらにその上を行ってるので・・・

現在5ゲーム差、 Gとの残り試合が6試合あります。
去年の最大10ゲーム差を考えればまだまだこれからです!

まさか・・・ カープの大逆転優勝があったりして?


オプションランキング~

セールスアドバイザー高木です。

当店カングー試乗車に付いているオプション
ブルーワイドドアミラーは
何のポーズかよく分からない子まで映り込む優秀広角ミラー

人気のカングーオプションをランキングでご紹介しまーす
店舗によってマチマチだと思いますが
西春ロイヤルは…

1位 ボディコート
2位 SDナビ+Rカメラ
3位 スモークフィルム
4位 FRスモークバイザー
5位 マルチルーフレール
6位 ブルーワイドドアミラー
7位  FRコーナーセンサー



こんな感じです。
え、なんで7位でやめるの?って
自分でも訳が分からなくなってきたからです

人気オプションを詳しくまとめたファイルもありますので
たくさんありすぎて迷う!って方にはぜひご覧いただきたいです


気分はお殿様。

セールスアドバイザーの中尾です。

この前、名古屋城宵まつりに行ってきました!
今年で7回目だったそうなんですが、初参加してきました。

到着してすぐ、当たり前の様に生ビールを頼みまして・・・
お城をバックにお殿様気分で一気に流し込みました (笑)

夜店とか誘惑がいっぱいありましてけど、そこそこにして名古屋城内へ。
36年名古屋に住んでますけれど、中に入ったのは初めてでした。

本当はもう少し見たかったんですが時間がなく、さらっと見ただけで終わってしまったので
昼間にゆっくり行ってみたいと思いました!

夜店ではしゃぎすぎたみたいです。 (どうやら誘惑に負けてたみたいです・・・)


あ~

セールスアドバイザー高木です。

夏も後半、お盆も明けて、
ふと自分の手を見ると
あ~
あ”~
真っ黒に焼けている…

「黒っ!」って言われるたび凹んでます。

でもね、腹は黒くないよ~きっと。


買ってしまいました・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

今朝起きた瞬間の脱力感・・・ 何とも言えませんでした (涙)
次のお休みまで這いつくばって頑張ろうと思います!

さて、お盆休み中にある買い物をしてきました!

『ニンテンドー 3DS LL』です。
かあちゃんとお買い物に出掛けた時に買ってきました。

ちびっ子たちと同化した36歳のおっちゃんが腕組みして悩む事約30分・・・
お財布と相談したのち、レジのおねいさんの元へレッツゴーです。

かあちゃんの 『お小遣いがなくなるから止めておきなさい 』
というありがたい説法を振り切っての購入でした!

『うちの子のために買った!』 と自分に言い聞かせているお父さんですが
多分そうじゃないと思います。 結構ゲーマーですので・・・ (笑)