人間ドック

セールスアドバイザーの中尾です。

明日、 『第3回 人間ドック大会 』 です。

この前受けたばっかりなのに・・・ もう1年経っちゃったんですね。
何故だか年を感じてしまいます。 (笑)

毎回の事なんですが、メガネの天敵と言えば 『バリウム君 』
今年も後処理に悩まされそうな予感が大です。

バリウムってのは何とかならないもんなんですかねぇ~
おいしくないですし、匂いがどうも受け付けません。
飲んだ後のジェットコースターみたいなヤツも苦手ですね。

健康診断の結果はおそらく、健康ですって感じなんですけど
体年齢チェックみたいなものがあったら、間違いなくおじいちゃんだと思います(笑)


ふれんちぶるー みーてぃんぐ

セールスアドバイザーの中尾です。

今日はあいにくの雨・・・ 午後から大荒れになるらしいです。

そんな中、年に一度のフランス車乗りの祭典
『 フレンチブルー ミーティング 』 が車山高原で開催されてます!

右を見ても左を見てもフランス車がいっぱいです!!
初めての体験でワクワクしてます!!って言いたい所なんですが・・・

いつもの妄想です。

会社で仕事っぽい事をしてます (涙)
大抵は聞いたお土産話を、さも自分で体験したかの様に錯覚をしてます。

雨降りで大変そうですけれど羨ましいです。
来年はお腹が痛くなる予定にしておかなくっちゃ!! (笑)

死ぬ前に一度は行ってみたいですねぇ~!!


ニシハルノヒメ アラワル

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日は 『 ニシハルノヒメ 』 の 追い出し会 送る会がありまして
いつもとはちょっと違う、高級焼肉店での開催でした!!

新しい業務に就いた彼女のお話を聞いてみますと・・・
よく分かりませんが、いろいろ大変そうです。(適当な説明ですね)
まぁ、元気そうで何よりでした。

それと、パリ旅行に行っていた時のお土産をいただいてしまいました。

ロータス・ルノーGPグッズたちです。

特に帽子はテンションが上がりました。 さすが!センスがいいじゃありませんか!!
お休みの日は普段、帽子にメガネの事をよく分かってらっしゃる!

だてに3年半一緒にいた訳ではなかったみたいです (笑)

今度遊びに来たときにお礼をしなくっちゃいけませんね。
氷水にガムシロップでいいですか? ニシハルノヒメさま!(笑)

 


残念!

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000人のドラゴンズファンの皆様!
残念でした・・・ やっぱり G は強かったです (涙)

3連勝した時は 『 まさか? 』 って思いましたけど、そんなに甘くなかったですね。
満身創痍のチーム状態でよくやったと思います。

くやしいですけど、やっぱりチャンピオンチームが日本シリーズに出るべきなので
これでオッケーなんだと思います。

今年も楽しい試合をいっぱい見せてもらいました!ありがとうドラゴンズ!!です。

来年の開幕戦までドラゴンズネタは暫く充電です!


今日はソワソワしてしまいます。

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!
昨日は負けてしまいましたけれど、まさかの3連勝!!

嬉しいやら申し訳ないやら・・・ ちょっと複雑な気持ちです。

昨日勝っていたら日本シリーズ進出だったんですが、そんなに甘くはないですよねぇ~。
4連勝はないと思ってましたし、さすがに負けると思ってましたので
あんまり気になりませんでした。

しかし今日は違います。
今日勝たないとおそらくそのままやられる可能性大です。

と言う訳で・・・ 会社のTVで放送終了まで全力で応援する事にしました!!

おうちに帰って見ればいいのにと思いますが
車から離れる時間がもったいなくって・・・ たわけです (笑)


いろいろガタガタです。

セールスアドバイザーの中尾です。

何だか最近体の調子がイマイチなメガネです・・・

足のすねの皮膚がボロボロで (蛇のうろこみたい) しかもかゆい!!
先に言っておきますが、ちゃんとお風呂には入ってますよ~ (笑)
何でしょう?? 潤いが足りないのか、それとも老化現象なのか・・・

今朝は起きましたら、何故か背中がパンパンに張ってました。
昨日はお休みだったし、いつもの如くゴロゴロしてただけなのに・・・

仕事のし過ぎなんでしょうかねぇ?(笑)

近頃、ご来店されるお客様が口々に言われるんですが
『 今日は真面目に仕事してるねぇ 』 だとか 『今日は真剣な表情だ 』 だとか・・・ 

普段どんな感じなんでしょう?? いつもと同じ感じのつもりなのになぁ (笑)


神 降臨

セールスアドバイザーの中尾です。

全国10億3.000万人のドラゴンズファンの皆様!
昨日は凄かったですね! ブランコ様の逆転満塁ホームラン!!

まさに神です!久しぶりに熱くなれました!!

実は、打った瞬間は帰りの車の中。
チャンスだったので、車から出るに出られずラジオで聴いていました。
ご想像通り、一人お祭り状態でした (笑)

TVで見たかった・・・ いや、生で見たかった!!

クライマックスシリーズで贔屓のチームが勝ち進んでいくのは嬉しいんですが
日本シリーズはリーグチャンピオン同士でやるべきだと思いますけどね。

でも・・・ ちょっとだけ  『下剋上 』 を期待しちゃいます


迷惑です!!

 セールスアドバイザー小林です。

最近すっかり夜が冷え込むようになりましたね。
温度差で風邪ひきそうです((゜д゜;))

私は散歩が好きで、時々ふらふらと街中を歩くのですが
ちょっと気になった写真を一枚・・・・

なんということでしょう。
前足が片足立ちですね。
照れてる顔が愛らしいですが
肝心なところが隠しきれていませんね。
いいと思います。

最近リビングで寝てしまうので今日こそは
布団でしっかり寝ようと思います。

kobayashi


寒い・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

最近めっきり寒くなってきましたね。
なかなかお布団から出る事ができません 。

あっという間に冬がやってくるんでしょうね・・・
寒いからあんまり好きではありません。

でも食べ物はおいしいものがいっぱいあるので大好きですよ~
その事を考えるとよだれが出てしまいます(笑)

そろそろクールビスも終わり、苦しいネクタイ生活に逆戻りです。
首の周りがフリーの方が楽チンなんですけどねぇ~

自由人としては、縛られない方が力を発揮しそうな気がしてるんですが・・・ (笑)


ありがとうございます\(´∀`)/**

 

セールスアドバイザー小林です。
お久しぶりです!

昨日お休みを頂いたのですが、N様がいらっしゃるということなのでちょっと顔を出しにルノーへ。

Nさんは思っていたよりもバスケが得意そうな、若いお人でした。
これからのルノーについてお話いただき、『慣れないだろうけど頑張ってね。』と、お言葉を頂戴致しました。

話が終わり、ふと自分の机を見てみると。。。
『なんてことだ・・・・・・』

そこには32乗り様からのプレゼントが。。。(;ω;)感激
ありがとうございます!!!!!!!
本当に嬉しい!!!!!!
しかも美人に書かれている!!!!!!
※写真はイメージです
 

しかも額縁入りと二種類も用意していただいちゃって・・・
額縁の方はお家に飾って家族に自慢しております。

原画を見たいという方は是非ご来店下さい。
※実物と一緒かは保証いたしませんのでご注意下さい。

その後に買い取り王国(古着屋)に衣類、鞄を買い取ってもらおうと
可燃袋5つ分の量を持って行ったのになんと200円!!!!!!!(´∀`)アハハハハ

アハハハハハ(´∀`)ですよ。笑

そんな休日を過ごさせていただきました。
皆さん素敵な休日をお過ごし下さい。

P.S お時間がありましたらルノー西春ロイヤルカフェへお越し下さいませ(^^)

kobayashi