夢を買ってきます。

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日 『夢の6億円 』 が売り出しになりましたね!
毎年楽しみにしておりますが、毎度夢に終わってます (笑)

『当たる訳ないよなぁ~、でも買わなきゃ当たらないから・・・』 って思いながら
抽選会の日までは大金持ちになった気分でいます。
もし当たったらどうするのかって、よく夫婦で考えてます。 (平和ですね。)

そう言えば一回だけ、組と頭二桁まで一緒だった事がありましたね~
さすがにその時は、頭の中でいろいろな事が駆け巡りました!!

もし当たったら・・・
年明けからいないかもしれません (笑)


My Twingo 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

久しぶりのTwingo日記です。
何だかんだで早 20.000kmになりました。

特にこれと言った不具合もなく、快調にドライブしております。
ブレーキ音だけは何ともなりませんが・・・ 今となっては心地よい音です。(笑)

ついこの間、30台限定のアレが出ましたよね~ カッコイイですね~

My Twingoはスポイラーとかを白く塗ったのですが
黄色でも良かったかも? ってちょっとだけ思いました!!

完全に 『 菱形菌 』 に感染しております (笑)


祝!

セールスアドバイザーの中尾です。

先週の事です。

小林がルノーにやって来て初のご注文をお客様にいただきました。
記念すべき第一歩を踏み出しました~!!

最初の一台目は特に嬉しいものですね~。
商談中は 『鳩が豆鉄砲を食らったような顔 』 をしてましたが、最初はそんなもんです。
もっと自分を磨いて早く一人前になってもらいたいものです。

メガネがいつお役御免になってもいいように・・・ (笑)


ノックダウン

セールスアドバイザーの中尾です。

久しぶりにやってしまいました・・・
38.5度を超える熱でダウンしてました。

水曜日からまさかの三連休。
年末休暇前にちょいとお休みを先取りです (笑)

いやぁ~ 非常に辛かったです。意識が完全に飛んでいました!!

最近流行ってるらしいので、皆さん気をつけてください。

時代の最先端を行くメガネとしては、『 有り 』 だったかなぁって思います!


今度は・・・・・

 

皆様こんにちわ、SA小林です。

先日はたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました(;o;)
再発しない程度に頑張ります!!!!!!!!!

そして、そんな私から一つご報告を。。。。

 

 

 

今度は中尾さんが体調を崩してしまいました(;o;)笑
私が負担かけてしまった故の・・・ですかね?
すみません(;_;)
早く良くなりますように(>_<)☆

 

そんなこんなでただいまお留守番です。

ここのところ外に出ていないので、今食べたいものでもリストアップ致します笑

ドォォォォォォォーン

 

100%グレープフルーツジュースです。
♪100パーセントを君にぃ~です。
↑は、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲です。

そしてチョコバナナパフェ

王道ですね。
愛しくてたまらないです。

 

そして季節限定
ンゴーパフェ!!!!!!!

マンゴーそのものがずっしりです。
矢のように刺さるマンゴーを頬張るのが楽しかったです。

 

デザートばかりのブログだったので
男性の方はつまらない回となりましたね。
すみませんm(_)m

でも最近は甘党の男性も増えているとか・・・

ちなみに私は甘辛党の欲張り党の首相です。
本日の解散劇が気になるところですね。笑

あと最近は『パフェ』を『パルフェ』と言いますが
違いはなになのかさっぱりな小林でした。(゜゜)?

kobayashi


結果発表!

セールスアドバイザーの中尾です。

この前の人間ドックの結果が出ました。
『 頭が悪い 』 って言われると思いましたが、一応健康体でした。(笑)

ただ・・・ 精密検査依頼書なるものが一緒に入ってました。

『 黄斑色素上皮異常の疑い 』 だそうです。
もともと存在自体が異常なので、あんまり驚きませんでしたけど (笑)

何でしょうね~? 病気なんだろうか?? もしかしてヤバイのかしら??

目薬を注しておけば治るんじゃないかと安易に思う自分がいますが
ちょっと怖いので病院行こうって思いました。


1week

 

お久しぶりです。
SA小林です。

のっぴきならない理由で、1週間ほど休んでおりました。
ご迷惑お掛けしました、申し訳ございません。

その間の癒しはこいつでした。

ネコさん

『ビックリしないで』といいつつも・・・
弱肉強食な感じがこんなふんわりタッチで表現されている・・・

見て一人でニヤニヤしていました。

そしてこの頭

魔女もビックリですよ、こりゃ

今は直っているのであしからず。

そんなこんなで1週間。
中尾さんすみませんでした(;o;)

また今日から復活ですので、よろしくお願い致します!!

kobayashi


早いもので・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

新体制になって一ヶ月が経ちました。
まだ何となくフワフワした状態で、頭が全然回ってません・・・

最近ブログもサボりがちで・・・ ダメダメですね~

ふといろいろな事を考えて見ると、今年が終わるとルノーに来て
7年になるんだなぁって思いました。 早いですねぇ~

日産にいた時よりも、ルノーで生息している時間の方が長くなりつつあります。(笑)

最初はルノーである事が苦痛で仕方なかったんですけど
今思えば良かったなって思います。

何のこっちゃ!(笑) よく分からないブログになってしまいました。

感傷にふけっている場合じゃないですね!
今年も残り一ヵ月半、 『 やったるがや~!!』 です。


ストーブリーグ開幕

セールスアドバイザーの中尾です。

いろいろあった2012年のプロ野球も、ジャイアンツの日本一で無事に終了しました。
我らが中日ドラゴンズはと言いますと、残念ながら2位でした (涙)
来年こそ、リーグ優勝&日本一の完全制覇を期待したいと思います。

シーズンは終わってしまいましたけれど、これからがまた面白くなります!
俗に言う 『 ストーブリーグ 』 ってやつです。

ストーブが必要となる季節、つまりプロ野球のオフシーズンに
契約更改や移籍の動きなどの話題のことをストーブリーグって呼んでるんですが
ネーミングセンスが抜群ですね! 今年も注目です!!

って言いたいんですけれど・・・

ネットで気になる記事がでてました。
『DeNAが中日のトニ・ブランコ内野手(31)を獲得することが3日、確実となった。』

マジですか?? 来年どうやって点数取るんだろ??
僕はドラゴンズがダイスキって言ってたじゃん!!

今年は落胆のストーブリーグのなる予感がしています・・・


デカい

 

皆さんこんにちわセールスアドバイザー小林です。

先日お休みをいただき母校の学園祭へ行ってまいりました。
人人人人人人人人人人
でした。

後輩が屋台をやっているのでそこで買ったもの
屋台といえばりんご飴

しかも
デカっっっっっっっ

毎年買っているのですが
食べるのに3日はかかります。

たった1歳しか変わらないのに
若さについていけませんでした。
(2時間ほどで帰宅)←

そして最近UFOキャッチャーでゲットしたもの
ディズニーでお馴染みの『TOY STORY』のキャラクターです。

そしてまたこれも
デカい
そのデカさ人の顔以上

充実した休日でした(^^)♪

kobayashi