やっちまいました・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

おとといの帰り道、ついつい買ってしまいました。

3DS版ドラクエⅦです。

買ってしまったら寝不足になる事間違いなしでしたので我慢していたんですが・・・
誘惑には勝てませんでした(笑)

案の定、昨日のお休みはゲーム三昧でしたよ・・・
ほとんど口を開くことなく一日を過ごしてしまいました。

かあちゃんもよ~くご理解?してくれているようで、何にも言いませんでした。
『ダメなお父さんだなぁ 』 って毎回思いますが、勘弁してください。(笑)

と言う事で、メガネがヘロヘロな今が新車を買うチャンスです!
週末にはメガーヌRSも配備しますのでご来店お待ちしております!!


Aventure World

\お久しぶりです、ルノー西春SAの小林です/

最近ドはまりした映画『TED』から
くまのぬいぐるみの『TED』君です

TEDブラックジョークが若干キツめですが
個人的には面白かったです

というかぬいぐるみが動くなんてファンタジー溢れるお話なんだ笑

さて、先日

行ってまいりました

和歌山県
アドベンチャーワールド

えぇ、和歌山県です。

高速つかって5.6時間でしたwww

最寄の駅が最寄でないので車でブーーーンでしたよ

さて、このアドベンチャーワールドは
ななななななんと!!!!!!!!!!!!!

動物園水族館遊園地が融合した施設でございます

よーくーばーりーーーー(●´ω`●)!!!!!!!!

入園料3800円を支払いレッツゴーー

入園して早々に

ペンギンが普通に噴水の中で泳いでいて
手で触れるくらいの距離にいました

この子も手で触れるくらいの距離にいました

にしても足が長い

そしてメイン

めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃいました
4体くらい!!!!

その中でもこいつがお気に入りでした↓

常にゴロゴロしていただらだらパンダ

開園時間が10~17時で十分楽しみました(^^)♪

お土産のパンダパイ

少しのお客さんしかあげれなかったですけど・・・(´ω`)
オススメです♡

帰りの高速がスゴク眠たかったですzzz

好物

『トルネードポテト』

kobayashi


祭り

セールスアドバイザーの中尾です。

今日は国府宮はだか祭りの日です。
神男と言う人がいまして、みんなで触りにいくというお祭りらしいです。
数千人の人が神男に厄を持ってもらう為に触りまくるみたいですね。

と言う事でやってきました!! 裸の男達です!!
一緒に万歳三唱しました (笑)

お祭りと言えば、今日はルノーもお祭りだったんです。
なかなかブログにできずにいましたけど、アイツの発表発売日だったんです。

即完売必死のレアな車なんです!お問い合わせお待ちしております!!


Cabriolet

 

Bonjour!!←最近中尾さんがめっちゃ言うから頭から離れない
\ルノー西春SAの小林です/

リトルグリーンメン
もちもちクリーム入り餅(?)です

先日O様からいただきました\(^^)/

苺のドライフルーツ
ホワイトチョコでコーティングした一品★

苺の酸っぱくも甘い味と
甘さ控えめのチョコとのコラボレーション

なんとも言えないお味でした!!!

のカレーもいただきました!!!←
まだいただいていないのでまた報告致します笑

木県のお土産です
ありがとうございました(´ω`).。o○

この前珍しい車がご来店

そうです!!!

メガーヌのカブリオレ(゜ω゜)!!!!!!!!!!

I様にお願いしてジックリ拝見させていただきました☆

OPEN カブリ

 

 

中はこんな感じになります

うん。
後ろ姿が良いね

かっこいいのに
Japanでは売っていないのです

何故か?・・・・

それはコレらしいのです

わかりますか?

コレです!!!!!

ナンバーがはみ出てる~~~~~~~(´ω`)えぇ~~~~マジかぁ~~~

ちょっと出るからダメなんですって(´ω`)

I様も『合うバンパーを作ればいいのでは?』
っておっしゃていた通り
作ればいいのになぁ~~(´ω`)

そんな簡単なものではないのでしょうけど
お偉い方々一度検討してみて下さいm(_)m

ってことで
今回はなかなかな“RENAULTっぷり”なのではなかったでしょうか?笑

ご意見・ご感想どしどしお待ちしております笑

kobayahshi


FC in IEON

    \こんにちわ、ルノー西春SAの小林です/

          /『アルパカこばちゃん』です\
o様に書いていただきました

旧よりも新カングーのが似合うのは体型の・・・?

隣のMEGANEさんは相変わらずトゥインゴですwww

先日、宣伝するのを
すっかり、うっかり忘れていたのですが

2月17日中部KANGOO French Caravan
in イオン木曽川~~~~♪
でした

カングーのユーザーさんや
カングーやルノーに興味がある方
た~~~~~~っくさんお越しいただけました\(^^)/

強風でめっっっっっっっっちゃ寒いのにお外でジャンケン大会の図

70人の予定だったのですが
100人も来ていたんですって(゜д゜)ヒェェェェーーー

そりゃそこらかしこにカングーがあるわけだ笑

屋台も結構出店してました

チュロスとパンいただきました(” )☆
来れなかったMEGANEさんにはクッキーをお土産に・・・

西春のお客様やルノージャポンの関係者の方
主催していただいた沢山の方とお話が出来ました(゜ω゜ ).。o○

時間が

と短かったですが『こんな感じかぁ~~』
と体感できて良かったです(´∀`)

番印象に残ったカングー

持ち主さんが分からなくて
勝手にパパラッチしてしまったのですが
くまのホイール!!!!!

絵本から出てきたような車だぁぁあぁぁぁぁ!!!!
と思いました。

kobayashi


KANGOO French Caravan

セールスアドバイザーの中尾です。

明日は 『ミニカングージャンボリー 中部 』 の日です。
http://www.renault.jp/information/news/arc/kangoo-french-caravan-20130214

いいなぁ~!行きたいなぁ~!! お腹痛くならないかなぁ~・・・
でも行けません(涙) 悔しいです!!

メガネにはお店を守ると言う重大な任務がありますので
現地のスタッフにお任せして指をくわえながら残念がることにします (涙)

たくさんのお土産話をお待ちしてますね!


いまさらなんですが・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

只今トゥインゴ君が入院中につき、色んな試乗車を乗り回しております。

いつもはルノー車を乗って行く様にしてますが、日産車に乗る機会がありまして
気が付いたことがあります。

ウインカーが右なんですね!!  あたりまえか・・・ (笑)

国産車ってウインカーが右に付いているので、左手が暇になってしまい
ついつい片手運転してしまいがちなんですが、トゥインゴに乗っているときは
左手でウインカーを触るので両手でハンドルを握ってるなぁって思いました。

何てことないお話なんですが、ちょっと気づいた小話しでした。


   \こんにちわ!ルノー西春SAの小林です/

先日20分かけて書いた
KANGOOイマージュのマロン君です

最初正面で書き始めて

『斜めからのアングルで書きたい・・・』
と途中で思ってしまい

途中から斜め書きしたマロン君です

ショールームの展示車なので時間があると
ついつい書いているマロン君です

何故かWIND君は書きません

あのフォルムが難しいからです

お客様で絵が物凄いうまいo様
(というか本業かしら?)

が毎回色々なお車を書いてくださるのですが

実際自分が書いてみると
難しさを実感しますよね( ̄ω ̄)シミジミ

o様

ふむふむ・・・

ルノー西春kobayashi

・・・公開処刑だわ

3Dを絵にするのって本当に難しい

そんなo様からのお土産

私はお会いしたことがないので
存じ上げませんが右真ん中に

(たぶん)ブレン フレデリック』さんのサインが・・・・

よく見ると『B』って・・・

というか『B』のみって・・・

『バース』さんとかだったらどうしよう・・・
※バースさんはルノーの関係者ではございません。

kobayashi


MY MEGANE RS日記?

セールスアドバイザーの中尾です。

トゥインゴ君がかわいそうな事になって一週間。
これを期に新しく車を買い替えてみました!!

メガーヌRS RED PACKです。

やっぱりでらかっこいいですね~! 今日の帰り道が楽しみです!!
って言いたいんですが、お客様の納車前の車です。

約半年ほどお待たせしてしまいましたが、やっと今日納車になりました。
『 待った甲斐があった 』 って言ってもらえればいいなぁって思います。

それにしてもかっこよすぎです。
お財布に余裕のないメガネとしましては、眺める事しかできませんが・・・ (笑)


My Twingo 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

ショックな出来事が起こりました!!
My Twingo君の左側面がとんでもない事に・・・

『 10円パンチ 』 ってやつです。

Fバンパー、ヘッドライト、フェンダー、ボディ、バックドア、テールレンズ、Rバンパー
まぁ、ご丁寧に全部です (涙)

最初に見つけた時は目が点になりました。
状況が把握できず、その場に立ち尽くしてしまいました。

車両保険に入ってますので、イタズラ扱いできれいには直るんですが・・・
何だかちょっと切ないですね。

しばらく入院です (涙)