ルノー西春ロイヤル◆長期休暇・・・4/27~5/1◆

       \ルノー西春ロイヤルSAの小林です/

地元で愛されている『いなッピー』のパンです
チョコ味と小倉味があるそうですがこの日は満腹で食べていません
次回機会あれば食してみようかと思っています

さて、最近メガーヌRSがブーム来ています、私に←

試乗車のメガーヌエステートと一緒に。。。

RS黒のラインでメリハリフェイス★

私的にはRSの黒ラインの端のシルバーの部分が好みです

ココ

でも後ろはエステートのランプの食い込み具合が好みです
あと後ろのランプの中にロザンジュがあるとこ

ココ

もっともっと面白いデザインのクルマが
出てくることを楽しみにしています(^^)♪

先日行った『中日VS阪神』

特別好きなチームはないですが
『応援』が好きなので行ってきました

中尾さんのチケットで

井端選手の応援が一番好きです
(/゜o゜)/{おぉ~~
のやつです笑

隣の阪神ファンがすごかった笑

写真だと見にくいけど
黄色一色!!!!!!

地方のチームのことを『ビジター』というらしいのですが
「ビジターなら静かに応援しろぉぉぉぉ!!!!!」
と隣のおじさんが叫ぶくらい声が大きかったですwwww

帰りに豪華なお寿司を食べて帰宅

ブレブレなサーモントロ

実はお寿司そんなに得意ではない安上がりな人間なのですが
ココは美味しかった!!!!!!

充実した休日でございましたm(_)m

休暇といえば、明日から長期休暇をいただきます

4/27(土)~5/1(水) 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 万一お車にトラブルがあった際は

ルノーアシスタンスサービス 0120-153-365

JAF ♯8139

をご利用頂きますようお願い申し上げます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

事故のない運転を(^^)/

kobayashi


炭水化物×2

セールスアドバイザーの中尾です。

おとといの夜、夕飯がなかったので外食してきました。
何を食べようかいろいろ悩みなしたが、今回はこれにしました!

すき家のやきそば牛丼です。

小心者なメガネなのでオーダーするのにドキドキしましたけど
まぁ、おいしくいただいてきました!

でも、さすがに炭水化物×2はおじいちゃんな体にはちょっと辛かったかなぁって・・・(笑)
やっぱりおうちご飯が一番いいなって思いました。

昨日はナゴヤドームに行く予定だったんですけど・・・
最近の不甲斐なさにボイコットしました。ファン失格ですね。

代わりに手下に行ってもらいました!
負けたみたいでしたけど、楽しかったらしいのでチケット譲って良かったです。


En arrière Moniteur

 \ルノー西春ロイヤルSAの小林です(^^)/

1年前に書いた『1年後の自分への手紙』が届きました

学生気分がムンムンです笑

その中に『思ったその日から行動していますか?』
と問いかけがあってドキッとしました笑

『何も遅すぎるということはない
「やってみようかな」と思ったその時が始め時なんだな』
と高校3年生の冬に悟ったのを覚えています

さて、1年前にまさかルノーにいるだなんて思いもしなかった小林なわけですが
最近のネタといえばコチラ

そう『カングージャンボリー2013』

 
他店の皆様が色々と情報を書いていただき大変勉強になっております(_)謝謝

・・・というワケで省きます。←
カングーのリアモニターを最近見る機会があったのでそちらをご紹介

リアモニターとは2列目の後席用のTVのこと
後ろに座る
アソパソマソなどDVDが見たい小さいお子様
ニュースが気になる知的な大人
ドラマが気になる奥様用のTVです

この辺に付くワケですが・・・
①後席からのアングル

②運転席からのアングル

それがコチラ
 

ドォ-------------ン

 
その時、小林は思いました
『え、コレ見にくいんじゃない?』

・・・・・・・・・・・・(´゜Д゜`;)

後席からドォ------------------ン

意外にそんなこと無かった!!!!ほwww
※ちょっと逆行で見にくいですがそれは小林の腕を呪って下さい

丁度目線に合った位置

距離が離れているので目に優しい

匠により生まれ変わった車内・・・・・・・

ちなみにオススメのDVDは『T○Y ST○RY 3』です
是非どぉぞ

kobayashi


メガネのニューメガネ

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日メガネを買ってきました。

朝起きて、かあちゃんと共に 『 眼鏡○場 』 へ行ったんですけど
やっぱり安いですね~。
レンズとフレームを合わせて18、900円ですって!!

いろいろ悩みましたけど今回は茶色の縁ありフレームです。
初めてチョイスしてみました。
まゆげが濃いのであえて避けてましたけれど、チャレンジしてみました。

ちょっと遊び心で内側はピンクです!
見つけた瞬間飛びつきました!!

鏡で自分の顔を見てみても何となく違和感があります。
そのうち慣れるとは思いますけど、大満足の買い物でした!!


Dグッズ

昨日、小学校の頃からの友人がちょっと嬉しい物を持ってきてくれました。

会社に置いてあった物だそうで、 「ドラキチがいるから 』 ってもらってくれたみたいです。
早速デスクのドラゴンズコーナーに飾りました。

どれもお気に入りなんですが、その中で一番は2007年の日本一のやつですね~
一喜一憂してたあの頃を思い出します。

あぁ、強かった頃のドラゴンズ・・・ 一体どこへ行ってしまったんでしょうか?
最近では You Tubeで過去の栄光に浸る毎日を送っております (涙)

今日は勝つかなぁ・・・


Thank you for NISHIHARU

 

                 \ルノー西春ロイヤルSAの小林です/

ありがとう西春ロイヤル。

長くも短い間でしたが
多くの方々と触れ合え、沢山の思い出をつくることが出来ました。

何もない静かなショールーム

寂しいかな、お別れは突然なもの

まさかこんな日が来てしまうだなんて誰一人思わなかったことでしょう

そぅ、私も、中尾さんでさえも・・・

うぃんど
 

えぇ・・・とうとうルノー西春から出て行ってしまうワケですよ、うぃんどが。

最後にショールームから出そうとした時にエンスト&バッテリー切れ。
『西春を出て行きたくない!!!!』
という思いがひしひしと感じとられたような気がしました、うぃんどが。笑
えぇ、気がしただけです。。。

私と中尾さんは
こんなに愛されたWINDをオーナーさんに大切に乗っていただきたい!!!
という思いでございます

※ちなみに、WINDはもう生産中止しているのでメーカーにはございません。
ご要望がある方は、まだ展示されているだろうお店に問い合わせてみてくださいね。

では最後にうぃんどのオフショットを・・・

窓ガラスからお出迎えする子犬の様でかわいらしいですね(^^)

ちなみに後任は黄色いこの子

『黄色』とかいて『キセキ』と読みます

kobayashi


My Twingo 日記

セールスアドバイザーの中尾です。

この2~3ヶ月、何だかんだで忙しい毎日を送っておりましたが
今日はちょっとだけ時間があったので、展示車を入れ替えるついでに
My Twingo君を洗ってみました!!

ボディーを洗って~♪ ホイールも洗って~♪ ついでにタイヤワックスもして~♪

ですが・・・ やっぱり雨が降りました (涙)

神様、何か悪い事しましたでしょうか??
何でだろ? (笑)


NABI

 

\こんにちわ,ルノー西春ロイヤルSAの小林です/

HPのトップページをちょっといじれるようになったのでいじってみました(^o^)

よかったらトップページ見てください(^o^)

これで何が変わったか見抜いたあなたはルノー西春ロイヤル通です(^o^)わぁーい

/

さて、前にお客様から
『あのぉーー。。。メガーヌやウィンドのはめ込みナビってどんな感じでつくんですか?』
と聞かれたので今回はカングー以外のナビの取り付けについてご紹介!!!

基本的にコンソールから出ているモニター

↑赤枠のモニターのことですね

『ナビつけるとモニターよりだいぶニョキって出ちゃうんだよねぇ~~?』
『視界に被さって、ただでさえ見難いのにもっと見難くなるよねぇ~~?』
と言われることが多いのですが

Befor

After

実際そこまで出てなかったです(`∀´)!!!笑

見た目もスッキリ

カッコいいモニターは下にはめるので無駄がない

 

下めにつけるので意外にしっくりナビ付いていますね(`ω´)!!!

さっきから『見難い』が『醜い』に変換されて自分に言われてる気がして凹みますが、それは今は置いといて

『このクルマにナビって変かな?』
というご意見もありましたが

道に迷うのであれば背に腹は変えられない
と思うのであります

kobayashi


まさか? デビュー??

セールスアドバイザーの中尾です。

数日前から喉が痛くなり、ついでに鼻がつまってしまいました。
『 風邪でも引いたのかしらん? 』 って思ってましたけど、どうも様子が違うような・・・

 

まさか! そう、あれですよ!! 花粉症だったりして。
こんなガサツな適当人間でもなったりするものなんでしょうか?

認めたくない自分がいますが、ちょっとだけあこがれてたりして・・・

確か二年前、花粉症になったかもって思っていたら
ただのハウスダストだったってオチガありましたけど・・・

今回はどうなんでしょうか?