完成!!

セールスアドバイザーの中尾です。

やっと出来上がりました!

明日、展示車を入れて完成の予定です。
この一ヶ月間、ご不便をかけてしまいました・・・

せっかくきれいになったので、7月6日と7日はリニューアルオープンフェアをやります!!

先日のブログでの予告どおり、凸凹コンビが復活します!!
あの漫才のような光景が見られるかもしれませんよぉ~ (笑)

メガネも楽しみにしてますが、みなさんもお楽しみに~!!


Tanabata

 

\お久しぶりです!!!!ルノー西春ロイヤルSAの小林です/

ちょっと見ない間にエラ呼吸できる様になりました

皆様お元気でしたでしょうか?

ルノー西春は今日も元気に改装中です\(^O^)/!!!!!!

今日は外観を工事中(^^)

試乗車にはNISSANのDAYS

・・・・という奇妙な光景ともあと少しでお別れです

待たれていたか、待たれていなかったか分かりませんがお待たせいたしました!!!!
◆7月6・7日リニューアル オープン◆

イヴ七夕&七夕はお客様で溢れかえるルノー西春になりますように
と星に願いを

短冊に思いを

6日7日とお越しいただいたお客様にはオシャレなプレゼントを♡

そしてそして!!!!

豪華助っ人さんも・・・

とりあえず裏の事務所を片さなければ・・・・(..)汚

kobayashi


スペシャルなお土産

セールスアドバイザーの中尾です。

今日、ビボップ使いのO様がご来店されました。
部品の 『そうめん』 の手助けにです。 (笑)
毎年疑問に思いながらも何とか販売をしております・・・

『 ノルマがあるでしょ~ 』 と優しいルノーな皆様は恒例行事のごとく助けてくださいます。
本当に感謝です。

そんなO様、なんでも神戸に行ってきたそうで、こんなお土産を持ってきてくださいました。
『 神戸鉄人カレー 』 です。

365日カレーでも良いくらいの大好物をいただいてしまいました!
しかも家族分です。多分メガネの胃袋に全て収まってしまうと思うんですが・・・ (笑)
早速今日の晩御飯にでもと思います。 ごちそうさまです!!

ルノーな皆様はアクティブな方が多く、出掛けた場所のお土産をくださいますが
遊びに来てくださるだけで充分です。
もっと良い物を持っ・・・ いい○もじゃないので普通にご来店してもらえればいいですよぉ~ (笑) 


感謝

セールスアドバイザーの中尾です。

ちょっと前に届いていたんですが、報告をするのを忘れてました!

先日行った 『 ルノー・ジャポン アワード 2012 』 の目録です。

二年前、半分病人みたいだったルノー西春ロイヤルが目指して獲った
『 努力賞 』 と同じ賞をいただいたのですが、今回はちょっとだけ意味合いが違うんです。

本来の目標はもう一つ上の賞だったんです。
右腕と思っていた相棒が異動になり、代わりに手下がやってきました。
正直 『無理だ・・・ 』 って思ってました。
でも、手下の予想外 (怒られるかも) の頑張りがあって何とか獲れた賞なんです。

相棒と手下のお陰でいい思いをさせていただきました。
それともちろん、当店を贔屓にしてくださるみなさんのお陰ですね!

来年こそはもう一つ上の賞を貰えるように頑張ります!!

現地でうかれたメガネと、お付き合いくださった K先輩です (笑)


今更なんですが・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

今月より始まりました 『 ご来店ポイントカード 』 なんですが・・・
新たな展開になりまして・・・ ご来店時の1ポイントは無しになってしまいました。

今更の変更なので大変申し訳なく思います。
ただ、これまで押した分は有効にするつもりでおります。

個人的には、お店に来てくだされば何かしらのお話がある訳で
『 別にいいじゃん!』 って思うのですが・・・そんな訳にもいかないらしく
申し訳ありません。

話は変わりますが、お店の改装工事は順調に進んでおります!

まだ道半ばですが、外装が何となくお店っぽく変身しました。
もうあとちょっとですね!


もっとすっからかんになりました。

セールスアドバイザーの中尾です。

遂に本格的に始まりました!
毎日ドタバタな日々を過ごしております。

外装なんてパッと見た感じでは何のお店か分からないようになってしまいました・・・

内装に至っては、天井から配線がブラ~ンとなってまして
いつも皆さんが座っていたテーブルが一つだけ寂しく置いてあるだけです。

明日6/7から内装工事が始まるそうです。

手下は日産のショウルームに、メガネは裏の会議室にこもっていると思います。
二人が見つからないときは、その辺のスタッフにでも声をかけてください。


すっからかん。

セールスアドバイザーの中尾です。

文字通り 『 すっからかん 』 です (笑)
こうして見ると殺風景ですね~

ルノーに来て早7年。 お店がきれいになるのは嬉しいんですが
毎日楽しい時間を過ごしていた場所なだけにちょっとだけ寂しいですね・・・

今月末には生まれ変わるみたいです。
その間ルノーな方々にはご不便をかけてしまうと思いますが、
『 喫茶ルノー 』 は向かいの日産で仮営業しておりますので堂々とご来店ください!!
違和感バリバリですが・・・ (笑)

さて、今日と明日は吹上ホールでこんなことをしております。

明日はメガネがスタッフとして常駐しております。
普段見られない真面目な姿が見られるかもしれません (笑)

たくさんのご来場をお待ちしております!
でも・・・ たくさん来てもらっちゃたらいつもの井戸端会議みたいになっちゃいますね!(笑)