Nouveau

\ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザー小林です/

最近ドライフルーツがマイブーム♪

・・・あと干し芋。

お久しぶりです!!!!
小林は最近片目眼帯していたくらいであとは変わらず元気です!!!!笑

さて、新型カングー&ルーテシアがとうとう我店舗にも揃いましたフフフ

 

試乗車は10/5~受け付けておりますフフフ

噂のが舞い込んできますフフフ

ここで新型カングーのナビの付き方について

コレが↓

こうなります(エアコンは変わりません)↓

ナビの黒パネルが『つや有り』もしくは『つや無し』と選択が可能!!!

↑こちらは『つや無し』
ナビの下はETCなど入ってこんな感じに

時計と温度計が表示されていたのですが
「じゃぁどこに?」

ちゃんとメーター部分に表示されます

良かったら
いいね!
を押してください
※そんな機能はありません

そして先日ご入庫いただいた お客様のカングーを見て『をぉぉぉぉぉ』となったのでご紹介

て、、、天井にネットが張り巡らされとる・・・

こうなっているわけですね

一人で感動していました笑
ありがとうございます!!!!

ではまた(^^)ノ”

 

 

おっとっとのこの形は一体・・・・何?のkobayashi


ドラ<趣味

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、素晴らしい記録が達成されました!!
我らが中日ドラゴンズの岩瀬投手の最多セーブ記録です。

 

チケットを持ってましたので、その瞬間を見てきました!! って言いたいんですが・・・

またしてもチケットがあるのを忘れてまして・・・ スポーツニュースで知りました。
今シーズンはたったの2回。ドラキチとしてはありえませんね~

いつもならCSとか、日本シリーズの日程のチェックをしたりする頃なんですが
今年はなさそうですし・・・ カープのCS出場を期待しちゃってる自分がいます (笑)

で、何をしていたかと言うと、一心不乱にコレを作ってました!

乙女チックな趣味と言いますか・・・
『 そんな細かいのよくやるね 』 ってかあちゃんに言われました (笑)

おかげさまで両肩パンパンになりました。 でも完成まであとちょっとです。
できたらアップしま~す!!


*解禁*

 

皆様

 

お待たせいたしました

 

新型の

 

カレが

 

ルノー西春ロイヤルに

 

登場です

 

※ショールームに飾られるのは木曜日からとなっております。


Biscuit salé de riz

 

\ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザー小林です/

これな~んだ???

はい。今年最後のプールに行って参りました。

三重にあるナガ○マジャンボ海水プールはご存知でしょうか?

ななななんとディ○ニーユ○バーサルスタジオジャパンの次に有名だそうです!!!!

!!!!!!(゜Д゜ )

昔から年に1度は行く場所なので驚きでした。

昼間は30度?を超えていたようですが
夜はもうさすがに寒い((“ж“))

地方によっては台風がのっそりやって来ている様ですが
もしプールに行かれる方は来週までやっているようなので
浮き輪とレジャーシートと水着を忘れずに(^^)♪

あ、夜は花火やってますぞよ( ̄∀ ̄)

*先日のラッキーショット*

Be Bopっておもちゃみたいで可愛いですよね♡♡♡

シルバーとの二色がいい感じっ(^^)♪

ポップなシートの柄もいい感じっ(^^)♪

そして最近ハマってる野菜のおつまみチップスと
ディズ○ーのお土産のウッディチョコレート

野菜チップスボリボリ食べてます

ケーキ♡よりもせんべい♡派です

チョコレートは数量限定です(゜ω゜)スミマセン

さて、皆様、気にもなっていないと思いますが

コチラ

ナンです。

揚げナンです。

こんな風になるんですね驚

これにカレーつけて食べたらカレーパンの味でした(゜_゜)ナンノイミガ・・・

kobayashi


2020 TOKYO!!!!

 

やりましたね!!
2020年東京オリンピック!!!!

\ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザー小林です/

いただいたワイハのお土産♡

・・・・・何故パイナップルなのでしょうか?

パイナップルといえばタイ、フィリピンなどアジア圏なイメージ・・・

というかパイナップルってこんな風に実がなるんですね笑

HPをみてみると
『トレードマークであるパイナップルの形は、ハワイのエッセンスそのもので、また、国際的には、心をこめたもてなしのシンボルと言われています。』ハワイでのおもてなしはパイナップルなのかぁ(へぇ~)

ハワイのパイナップル型のホノルルクッキー

老若男女好かれる味ですので是非食べてみて下さい(^O^)

さて、先日の
こちらの答え

簡単だったみたいで笑

まさか・・・『113』だなんて・・・

では今回の(小林が)解けない問題

今回こそ解けないのが自分だけでないと思います(ふふふ・・・)

分かった方にはこちら
す○家さんのお好み焼き牛丼

・・・をプレゼントしてあげたい気持ちでいっぱい!!!!

○き家さんって面白いメニュー考えますよね

この牛丼はお好み焼きが入っているかと思ったら
まさかのキャベツとお肉のお好み焼き風の味付けでした笑

kobayashi


『 アイツ 』 の状況

セールスアドバイザーの中尾です。

新型カングーが発売になって一週間が経ちました。
お客様の大体の感想は 『 まぁ、カングーだよね~ 』 って言ってくださいます。

心配が一気に吹き飛んだ一週間でした。

今日は、メガーヌ使いのN様からこんなものをいただいてしまいました!!

何でも東京に行ったお土産だそうで・・・
いつか冗談でお土産を請求した事があったような無かったような・・・

ありがとうございます!! おやつで美味しくいだだきますね。

さて、新型カングーもいいんですが、もうすぐアイツも到着予定になってます。
『 アイツを見たい! 』 って声も多くなってきました。

もうすぐです、もうちょっとだけ待っててください!!
ちなみにうちの 『 アイツ 』 は白です。 赤もそのうちやってくると思います!!


Pluie

 

\ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザー小林です/

新型・・・・・・・・・・・・・・・・思っていたより好評でした笑

カングー解禁から1週間

やはりカングーの影響力は凄かった(^O^)

試乗車は10月にご用意いたしますので乞うご期待!!

カタログやホームページを見て一つ思ったのですが・・・・

カタログとかの黄色の色が派手過ぎて
全然違う((;゜;Д;゜;))

どちらかといえばコッチ↓の色

さて、先日岐阜県の馬籠宿に行って参りました

馬籠宿・・・・“うまかごしゅく”と最初読んでおりました

“まごめじゅく”と言うんですね←

静かで涼しくゆったりとした町

趣きのある町並み

回る水車とひょっとこ男

ゆっくりゆっくりと町を感じながら歩いていく・・・・

あれ

昼食を・・・・

あれ

店閉まって・・・・・・

馬籠宿に着いたのが13:50だったのですが

14:30には店じまいするみたいで
そうとは知らずちんたら歩いていた私達は
『開いてるお店は?!え、片道2時間かけてご飯なし?!嘘でしょ?!?!』

と、まぁなんとか食べれたわけですが笑

そこも15:30には店じまいしていました笑

お店を後に出ようと思ったら

雨ザーザーじゃないですか

行きあんなに晴れていたのに・・・
※途中のSA

バケツをひっくり返したでは収まらない様な大雨の中
土岐アウトレットへ向かい
買い物して帰宅しまいました笑

皆様のお家は大丈夫でしたか(><)?

お車が浸水してしまって気になる方は一度ご連絡下さいね!!

では久々に全く解けなかった問題です

もぅ、なにこれ謎

kobayashi