サプライズ

セールスアドバイザーの中尾です。

10/22、異動になった整備の先輩のお別れ会がありました。

楽しくみんなで飲んでいたら・・・ いきなりケーキが2つ登場。

10/22はメガネのお誕生日、 10/24は手下のお誕生日だったんです!!

お別れ会のはずが、サプライズ誕生日会に変身してしまったんです(笑)
先輩には申し訳なかったんですが、ちょっとだけ嬉しかったです。

とは言っても御年38歳、だんだん体の切れがなくなってきました。
年相応で頑張りま~す(笑)


明日の為に。

セールスアドバイザーの中尾です。

今日納車のカングーがありました!
本当は来週あたりの納車のつもりだったんですが、どうしても明日使いたいとの事で
KABANAのシートカバーを大急ぎで取り付けました。

どうして明日なのか・・・ フレンチブルーミーティングがあるんですねぇ~!!
死ぬ前に一回でいいので行ってみたいんですが、おなかが痛くならないのでムリです(涙)

何とか間に合ったので、お客様は大喜びでした!!
だだ、天気が悪そうなんですよね~。気をつけて行ってきてもらいたいものです。

明日のフレンチブルーで、こんな感じのカングーを見かけたら声をかけて見てください。
シートカバーを付けてくださった業者さんのカングーです。
いいお話が聞けるかもしれませんよ!!

 


充電が獣電で○○○リュウジャー

 

 \ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザー小林です/

先週の『獣電戦隊キョウリュウジャー』でお花屋が乗っていたクルマは水色カングーじゃないですか?笑

秋です

もう夜とか寒くて布団かぶってテレビ見てるといつの間にか寝ています

眼鏡したまま寝落ちです

眼鏡跡が絶えません

秋です

展示車のカングーに紅葉あしらってみました

黄色カングーにマッチしていると思い込んでおきます笑

あ、ちなみにカングーナビパネルの
つや無し


つや有り

こんな感じです(^^)

そして、先日の問題の回答が見つかりませんorz

分からず・・・・

答え探してみます(´・_・`)

kobayashi


竜再建への道

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、ビックニュースが舞い込んできました。
『谷繁選手兼任監督 』 『落合GM 』 だそうです。

まさかの人事にビックリしました!! と同時に白井オーナーナイス人事とも思いました。
こんなウルトラCを披露するとは・・・ 脱帽です。

来年からまた忙しくなりそうです (笑)


BUS

 

  \ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザー小林です/

先日T様からいただきました
フランス色クリップ♡

母上がこういうの好きなので家族でキャイキャイ言って使っています♡

T様ありがとうございます\(^^)/♪
納車までしばらくお待ち下さいね~~~♪

さて、先日行った『kobekan』という洋食屋さん

オ、オサレ・・・・

かぼちゃのクリームパスタ

・・・と、
かぼちゃのグラタン

甘くて美味しかったです!!!

先週は嵐山へ・・・

前の台風もなんのその!!!

街は活気がありながら、ゆっくりとした時間を過ごす事ができました

今度は何処に行こうかな(゜∀゜)
情報提供お願い致します笑

*久々に問題*

もはや問題の意味も分からないkobayashi


またいつか・・・

セールスアドバイザーの中尾です。

前任の担当者から11年、メガネが担当するようになって7年半。
お世話になったお客様がご来店されました。

何でも大事な大事なカングーを手放すことになったのでとの事で
わざわざ会いに来てくださいました。

大した事してないのに、こんなプレゼントまでいただいてしまいました。

メガネが右も左もわからない頃からのお付き合いのお客様でしたので
ちょっと寂しい気もしますけど・・・ 仕方が無いですね(涙)

『 今までありがとう!! 』 って最後に言っていだだいた事は
ちょっとだけ励みになりました。