年末年始休暇のお知らせ

セールスアドバイザーの中尾です。

今日から1/2までお休みです。
多分、毎年同じ感じのお休みを過ごすんでしょうけど
リハビリなしで社会復帰できるくらいの休暇を楽しみたいと思います。

さて、仕事が大好きな私達は、1/3から営業します。
大したものではありませんが、いつもの福袋をご用意してお待ちしております。

では良いお年を~


また2014年に・・・・

 

ルノー西春ロイヤル小林です(^^)

もう今年もあと4日となっておりました笑

ルノーに来て1年ちょっと経ちました

今年は去年に比べて多少なり成長できたかな・・・

と思っております

沢山の方に笑顔になって頂けるように2014年も精進していきたいと思っております!!!

ルノーに携わっている方々
また、これから携わっていただける方々
来年もよろしくお願い致します(^^)♡

        2013年
ルノー西春ロイヤルの年末年始休暇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  12月28日(土)~1月2日(木)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 なお、上記期間中に万一お車のトラブルがあった際は
◆ルノーアシスタンスサービス◆
 0120-153-365
◆JAF◆
 0570-00-8139
をご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。

kobayashi


水槽大掃除大作戦

セールスアドバイザーの中尾です。

久しくかまっていなかった水槽の大掃除をしました。

水草が伸び放題でしたので、思いっきり切ってやりました!!
すっきりしたのはいいんですが、肝心の熱帯魚ちゃん達の姿が見えません。

どうやらビビッて隠れてしまったみたいで、なかなか出てきません。
癒しの空間のはずなのに・・・ 人見知りのメガネに似たのかもしれません (笑)

あんまりにも寂しいので、新しいお友達でも投入しようかと考えてます!!


Merci♡4

\ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザーの小林です/

◆ノートルダム(ディズニーの作品にも登場)◆

さて、パリの旅最終章です・・・

パリ4日目
自由行動の日だったのでマルシェやマレやサンジェルマンやルーヴル美術館(外観だけ)等など1日でフランスに近づこうと言わんばかりに必死に歩き回りました笑

◆マルシェ(市場の事)◆

フランスパンに焼きたてのお肉をはさんだのが美味しかった

◆カフェ◆

コーヒーが飲めない私はどこでも水かグレープフルーツ。
フランスは日本の水とは少し違ってなんか『のたぁ~~~~』っとします笑

ちなみにフランスの水道水は石灰分が高い硬水の為トリートメントは必須です

すぐパサパサになります笑

なんならフランス人はあまり髪とか洗わないんだとか
・・・だから香水臭がすごいのか(゜゜)笑

◆ピエール エルメ(マカロンが有名)◆

ここでは日本人のスタッフさんが働いていました
「久々に日本語はなしたから難しい」
とどこかイントネーションが変な話し方でした笑

フランスは何処へ行ってもカフェ・薬局・美容院・服屋はテッパンでありました

建物は33m以内の物で揃えられていて何処行っても綺麗

初めてフランスで地下鉄乗ったり
フランス語も英語も話せないのに現地の人とお話したり
クレジットで初めて買い物をしてみたり笑
スーパーマーケットでセルフ会計にチャレンジしてみたり笑
迷子になったり笑
夜景を見に行ったり
雨にうたれながらも同じような写真を100枚近く撮ってしまったり・・・

◆エッフェル塔(やたら撮ったもの)◆


◆凱旋門(やたら撮ったもの2)◆

色々と濃い1日を過ごさせて頂きました(^^)

そして驚いたのが意外とフランスは『ボンジュール』『メルシーボクゥ』『シルブプレ』どうにかなるものなんですね笑
※『ボンジュール』=挨拶。困った時はこれ
『メルシーボクゥ』=『ありがとうございます』笑顔でこれ言えば笑顔で『メルシー』と返してくれるはずです
『シルブプレ』=『お願いします』お店に行ったらこれ。噛みそうだけどこれ使えます。

最終日*5日目
時差ぼけに慣れてきたところで帰国(゜_゜)

9時頃モンパルナスホテル(パリ郊外)を出発し
日本時間10時頃に成田空港到着しました( ”)

成田空港はターミナルが大きい!!!
しかも第2まである笑

『芸能人にすれ違わないかなぁ~~~』
と内心一人ワクワクしていたのですがすれ違わず(゜_゜)

名古屋まで帰るまでにも爆睡。
自宅でも爆睡。
体がずーーーーっと寝ていました。笑

この旅でずっと側にいて私のおもりをして下さった
ルノー金沢中央のIさんありがとうございました(^^)!!!

Iさんはとてもセンスがある国際派な女性でとても心強かったです!!!
声がとってもキュートで癒されました****

その他にもこの旅でご一緒させて頂いた
ルノースタッフの方、ありがとうございました。

今度は2週間程休みとってフランスへ行きたいです

kobayashi


クルシミマスプレゼント

セールスアドバイザーの中尾です。

昨日、うちのお嬢様からのリクエストがありまして、デパートへ買い物に出掛けました。

1位~5位までありましたけど、とりあえず手に入るものは買ってきました。
サンタさんがいるって信じているのかどうかはわかりませんが、楽しみにしているみたいです。

ついでにかあちゃんの欲しい物も書いてありましたけど・・・
『ホルクスワーゲンの自転車 』 らしいです。 ホルクスワーゲンって・・・ (笑)

でもアンタの旦那、ルノーですから~! 残念!!
って事でかあちゃんにはサンタさんは来ないみたいです (笑)


Merci♡3

 

\ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザー小林です/

もう巳も終盤ですね(´`)

2013年のルノー西春ロイヤルの年末年始休暇は
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
  12月28日(土)~1月2日(木)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
となっております。

 なお、上記期間中に万一お車のトラブルがあった際は
◆ルノーアシスタンスサービス◆
 0120-153-365
◆JAF◆
 0570-00-8139
をご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。

残り少ない2013年!!やり残した事やっていきましょう!!!

さて、先日の続き小林のパリの旅をどうぞぉ~~~

パリ3日目
モンパルナスホテルから4時間かけてデュエップに到着

着いたのが夜18時頃だった為あまり付近を散策出来ませんでしたが
周りに商店街がありました
※お店は大体何処も19時まで

そしてホテルの可愛さ!!!!

女子軍の『かわいい~~~♡』が飛び交う中しっかり夕飯

時差ぼけと満腹感で食事中何回か寝そうになりました。
私は赤ん坊か。

そして次の日

そうです、デュエップ工場です

※イケメンのフランス人付き

ルーテシアは小さめの工場で1台1台手作業で作っているそうです。

なので1日35台しか作れないんだとか(゜゜)

アルピーヌ工場?スポールメインの工場も見てきました

走るだけの・走る為の・走る車
を製作しておりました

そして一同はバスに乗って移動・・・

・・・そうです、

テクノセンターです。

ここでデザインを考えたり、モデル模型を作ったりしております。

中はコンクリート調で写真が壁にかけてあったりデザイナーズマンションみたいなところでした。
厳重に警備されていたために写真はNG

・・・そしてパリへ戻って

ラトリエルノー

ラトリエルノーには次期新型のモデルカーが5台程展示してありました

いやぁ~~~『ラトリエ』って言うもんだから
『ルノーができるまで、今までのルノーの歴史博物館』的なのかと思っておりました
※『ラトリエ』と『アトリエ』

実際はどちらかと言えば近未来(゜゜)!!

豊富なカラーと蛍光ネオンに囲まれたショールームの2階で夕食を頂いてきました

ラトリエルノーはかの有名なシャンゼリ通りにあります。
入場は無料なのでシャンゼリゼに行く機会があれば是非お立ち寄り下さい(^^)
あ、行くなら俄然夜がオススメです!!!!

3日目は長距離移動が多い1日でした

そんな1日で分かったことは

パリ人は運転が荒い。

kobayashi


期間限定*ルーテシアR.S試乗*

 

\ルノー西春ロイヤル セールスアドバイザーの小林です/

期間限定
12/3(火)~12/8(日)

ルーテシアR.Sの試乗が出来ます!!
今回は赤のR.Sです。

※この期間中は普通のルーテシアはご試乗出来ませんのでご了承下さい。

普通のルーテシアに乗ったことがある方も、ない方も是非乗ってみてください

所々に鮮麗されたオレンジ

R.SはDAYライトが常に点灯しおりR.Sの存在を知らしめます

このルーテシアR.Sは使い勝手も考えた5ドアで荷室も広い

ホイールは勿論“ブラック”

このR.Sの面白い機能は
①ノーマルモード

  

ボタンを押して

②スポーツモード

  

シフトをマニュアルに入れて

さっきのボタンを長押しして
③レースモード
※ESCはOFFになります

しかも、この状態でパドルを引くっっっっっっ!!!!!

④ローンチコントロール!!!!!!

これ、
タイヤがキュキュキュキュッッ
ってなって
ギュィ-----------ン!!!!!!
って走る、レーサーがよくやる『アレ』です笑

一般道では危ない?らしいのでローンチは体感することは出来ないですが・・・笑

よろしければご試乗下さいませ(^^)

/まってるでぇ~~\

kobayashi


赤い彗星

セールスアドバイザーの中尾です。

最近バタバタしておりまして・・・
しばらくブログをサボってました。今日から頑張ります(笑)

昨日、ルノー四日市に行って 『ルーテシアRS』 を借りてきました!!

12/8(日)までありますので是非乗りに来てください!!

帰りの高速にて

続いて接近する物体、2つあります。
なんだ!
新型車のようです!
ルーテシアか!?
でもブライトさん!このスピードで迫れるルーテシアはありはしません。
一機のルーテシアは通常の3倍で接近します!
シャ、シャアだ・・・赤い彗星(ルーテシアRS)だ・・・。

って他のドライバーさん達が感じたに違いありません。
そんな感じでした。よくわからない説明ですね・・・(笑)