Gastro-entérite~胃腸炎~

 

              \ルノー西春ロイヤルの小林です/

こちらミスタードナ○ツのクッキーアイスです

毎回、毎回ドーナツを買うたび気になっていたのですよ

190円程でしたが美味しかったです(^^)

さて、今週の1/20(月)のこと・・・・

朝、普通に出勤

普通にお仕事して

普通にお昼

・・・ご馳走様(^^)♡

普通にお仕ご・・・

うっっっっ・・・

き、気持ち悪い

・・・・胸焼け?

・・・・食べすぎ?

・・・・気持ち悪い

死。

・・・という事でお医者さんに行ってきました。

その道中
『最近はやりの○ロ?!?!
イヤだ!!ノ○になりたくない!!』

と気持ち悪くなりながら運転していました

・・・胃腸炎でした

去年にもなった気がしますが

胃腸炎でした。

ものすごく疲れました。笑

ここ2~3日お休みを頂きとりあえずご飯を食べれるまで回復致しました(“ )ほ

皆さんも体調管理をしっかりして下さいねぇ~~

kobayashi


Individualité~個性~

 

                \ルノー西春ロイヤルの小林です/

こちらは今日・明後日の来店プレゼントです(^^)

・・・さて、中身は?

・・・・これだ!!
1・2・3
(古いネタ)

Michel Chaudunのバタークッキーです(^^)♡♡♡

ミッシェル・ショーダンさんはパリで有名なパテシエさん

濃厚なクッキーがとても美味です(^^)
数量限りなので是非ご来店下さいね

さて、今回は西春ロイヤルのお客様のこだわりルノー車をご案内

メガーヌHさん

普通のメガーヌとどこかが違います

・・・どこか分かりますか?

ここです!!!

通常この下は黒いんです

(これはレッドパック仕様なので赤ラインはいってますが無視して下さい笑)

ここですね。

分かった人はルノーマスターです笑

続きまして
カングーTさん
フレンチカラーの3匹のわんちゃんのオリジナルステッカー(^^)

から始まり
わんちゃんを乗っけることがあるので後ろに専用シート

そして

これは便利!!
アームレストを取り替えてドリンクホルダー付きに(゜O゜)!!

色々カスタマイズされてますね♪

さて、ここからは商品のご紹介

◆新型カングーのアンテナがロングに◆

左が今までのものです

結構伸びましたね笑

◆カングーの前と後ろのコーナーセンサー◆
運転席右にON・OFFスイッチが付きます

後ろ

シルバーのボタンみたいなやつがセンサーになってます

◆全車種対応の5YC(コーティング)の効果◆

コーティング前

からの

コーティング済み

同じ日の同じ時間に撮影したものです

小雨の玉の出来具合!!!

毎回見るたびに感動しています(゜O゜)!!
(何故なら洗車がラクだから笑)

◆ルーテシアのフットレスト&イルミネーション青◆

装着前

装着後

フットレストがあるのとないのとでは受ける印象が変わります(^^)

イルミの青がいい感じに誘ってますね笑

◆ルーテシアのSD&HDDナビ◆

ちょっとお高いのですがやはりかかせないナビ

装着前

装着後

分かりますでしょうか・・・

指の腹1本分ほど前に出ます

前からだとそんなに変わった感じがしないです

がっつり写真撮ってる私が写っておりますが気にしないで下さい笑

kobayashi


NAGOYA MOTOR SHOW

  \ルノー西春ロイヤルの小林です。/

/KANGOOスマートチョイスキャンペーン中\

3月までにカングーをご契約頂いた方には
①オリジナルシート(7万円相当)をプレゼント
または
②低金利1.9%クレジット

実施中です。

・・・とまぁ宣伝はここまで( ̄∀ ̄)笑

こちら何か分かりますでしょうか?

えぇ、toyotownです。

こちらは先月ポートメッセ名古屋で行われていた『名古屋モーターショー』での一枚(^^)

等身大と思われる満島 ひかり・堺 雅人・駿河 学改め笑福亭 鶴瓶さんの人形達がおいてありました

開催されていたのは12月12日(木)~15日(日)と

結構前のお話。

・・・なのですが折角、男の夢が溢れたモーターショーに見学に行けたので今更ながらにブログにアップさせていただきます♪

まず驚いたのは行くまでの渋滞
通常10分のところが1時間近くかかりました(゜O゜)

そして前売り券がない人の長蛇の列

( ”)o O(前売り券あってよかったぁ~・・・)

会場は3つに分かれており

まずは順繰りで1号館へ

ここは個人のお客様のみならず、法人向けのカー用品の販売や開発の発表ブース

開発中のナビやらなにかしらの色々なオプション
また、一人乗りの近未来的な乗り物の試乗

この一人乗りのやつは徒歩に近い速度で進むわけです。

・・・・・いや、歩いたほうが早い。

そしてこのブースの中で一番興味惹かれたのは

クルマそのものをラッピング!!!

テッパンという時代は終わったのでしょうか?
レザー加工の時代がくるのでしょうか?

これで雨天の日にドライブとか最悪な気がしますが・・・笑

兎に角格好良かった!!
こんなんプレゼントされたら惚れてしまう!!!

他にもお土産ちっくなグッツ販売や

屋台も休憩場もありあましたよ(^^)

・・・なんか1号館だけで満足してしまいそう。

とみせかけて2号館です

こちらは輸入車ブース

26種のメーカーが展示してありました

そして3号館の国産車ブース
こちらには19のメーカーが集結

TVでもやっていた『水素カー』が見れてよかったです

なんかすごく吸い込みそう(何かは分からないけど)

 

輸入車も国産車も1メーカー1台ずつ写真に収めたのですが

載せてると気が遠くなるのでRENAULTだけ♡


こちらは2月下旬に発売予定

CAPTUR キャプチャー
~君との想い出を乗せて~

サブタイトルは自作。

コンパクト・バン・SUVのいいところ取りしたクルマだそうです

・・・とまぁモーターショーは大方こんな感じでした♪

軽く3時間は居れます!!

もっと詳しく回ろうと思うと1日いれるのではないでしょうか(^^)

お腹空いたら野外にもある20店の屋台で休憩すればいいし

綺麗なスレンダー美女が各メーカーいるし

足痛そう

ちょっとしたイベントもやっていたし
皆さん、真剣にお姉さんの写真バシバシ撮っていました

クルマに興味なくても楽しいと思います(^^)

今度は東京モーターショー行ってみたいな

kobayashi