ナイター確報

速報!!

来たるナイター営業の詳細です。

image

うん、そのとおり

補足は、、特にないですね(笑)

暑さが和らいでくれてること祈るくらいで(・∀・)

そうそう昨日京橋でランチしてたら

こんなメニュー見つけました♪

image

お.と.なのお子様ランチ (by カフェ アグレ)

私ぴったりのチョイスヾ(・ε・。)

Onishl


第2弾!大阪城ナイター

こんにちはー!

朝晩の熱気が一向に緩みませんね..参った(/ _ ; )

そんな中、

週末のナイターフェアにお越し頂いた皆様

有り難うございましたm(_ _)m

実は、来月も実施します!!

1日(木)〜3日(土)

8日(木)〜10日(土)

詳細は追ってご案内致します。

さて

お盆休暇はいかがお過ごしでしたか?

テレビはいつ見てもオリンピック一色

記録的メダルラッシュで嬉しい反面、

見たいドラマは延期とかでガックリしたり…

そうこうしてたら、いよいよ夏も佳境へ

大西はこれといった風物詩も堪能できず(ノω・、)

せめてかき氷..特大の夏氷を、、といえば

グランフロントの“アイスモンスター

imageimage

台湾発祥で日本では表参道に続く2号店

数時間待ちは絶対覚悟してたのですが、

10分待ちでいけましたーv(*^▽゚)luckyyy!

私はもちろん、定番のマンゴーかき氷

絹みたいな食感で満腹感もハンパない♪

imageimage

杏仁とイチゴも美味しそう(≧~≦)

時間とお腹に余裕もって是非行ってください!


また来たくなるお店^^

以前店長から

CSを勉強するならと、あるお店を紹介され

先日後輩と京橋の塚田農場

imageimageimageimageimage

とってもおいしいです、宮崎の郷土料理^^

そして、常に満室の店内に気を配る女性スタッフ

imageimage

ぼんずのジュレをこうやって鶏に乗せて、、オシャレ

ペロッと完食し鉄板を下げてもらったのですが、

なんとガーリックライスになって戻ってきました❤︎

image

また、ポイントカード型の名刺を頂きました。

来店する度に昇格していくというもとで、

なんとも営業心をくすぐります(`∇´)

imageimage

随所でツボを押さえたさりげない演出に気遣い

ホント感動しちゃいました!

まずはお盆明けのナイター営業(20-21日)

大阪城なりのおもてなしを考えとかねば♪

Onishl


ピンクソルト,プリーズ

皆様、こんにちは。

今一年で一番暑いですね、、(-.-;)

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

対策は人それぞれですが、

大西これで乗り切ってます!

image

ヒマラヤ岩塩の手作りタブレット

四天王寺で限定出店販売されたもの

知り合いから少し分けてもらいました。

天然ミネラル豊富でとってもヘルシー♪

汗ヤバイときペロペロしてます!

さて

来週20、21日と言えば

お盆明け最初の土日フェア

大阪城限定ナイター営業( ´ ▽ ` )ノ

image

21時までショールーム&サービスご利用頂けます。

いつも混み合う修理がスムーズですよー

Night Run(新旧カングー乗り比べ)

トゥインゴ先行予約

是非この機会に( ̄^ ̄)ゞ