看板背負ってます。

秋が深くなる、いよいよそんな季節

のはずが最近ジメジメしてたのはナゼ?

トゥインゴSeptember

当店看板車がもたらした9月台風の余波

だとしたら

引き続き来月も雨風程度なら歓迎します( ̄^ ̄)ゞ

AH 此花の看板娘は元気してるかな

“ホソウヤ” ふぅちゃん

imageimage

昔箕面ブログで紹介、もう10才になるんだねぇ

おとなりは、ルノーウッディバイク(※)

実はこちらのお店

よーいドン(カンテレ)で放映されてたと

先日当店看板娘から聞いて、

つい先日お邪魔してきた訳なんです(・o・)ノ

imageimage

バイクがあんな高いとこに…雑貨に溶け込んでる★

店内に臨んだカングーはもはや大きな雑貨★

すごい、三枚看板❤︎

ふぅ、ちょっと休憩♪

image

スペシャルランチ to Onishl

ワンプレートにチキン4種盛り(≧∇≦)

ご夫婦に、TV取材された時のコト伺ったら

ほとんど覚えてないそうで、、

人間国宝さんおもろすぎ……1人笑(_△_)ノ゛

YouTubeあがってこないかなー

そうそう

今日は、交通事故死ゼロを目指す日

おまけに、五飛びで金曜日で月末

皆様、交通ルール遵守しましょう!

会社の看板汚さぬよう大西も気をつけます。

(※)

image

当店元看板品

カラー変更しまして、こっちもかわいいでしょ


TWINRUN!!

今日は十五夜

中秋の名月、、それは神秘的な満月

月の引力って昔からすごく信じてる大西です。

ベランダから夜空と満月を見ながら、

のんびり月見団子でも食べましょかねー♪

一方

青空とパリは開放感全開の車内から感じて下さい!

新型トゥインゴ キャンバストップ

ついにご試乗頂けます★

imageimageimage

厄介な秋雨前線が停滞しても大丈夫(`∇´)v

屋内展示車もございます!

imageimage

商談査定品もございます!

image

週末の3連休フェア

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

さぁ週末に向けてスタミナ補充せねば、、

伊丹空港線の国道沿いにある

中華料理、かどや飯店

imageimage

サンチー(不動産屋ドラマ女優)の行きつけに似た店内

久しぶりに行きましたが、

深夜1時まで常に満室状態

空港が近いのでCAの方も結構来られてます。

ここは餃子がとってもパリパリしてて、

けど4人前はたのみすぎましたw

imageimageimage

かどや麺、かどや丼に海老マヨ

相変わらずお腹いっぱいにしてくれます。

全体的にニンニク多めで濃い味付け

だから火曜日しか行けないんです(笑)

TWINーーーGO!

なーんちゃって

余計なお世話で〜す(≧▽≦)

サンチーこそ1人餃子卒業したっけ??


速いクルマに幸あれ!

皆様、こんばんは!

先週のナイター営業に続いて、

速く走る展示車のお話していいですか?

展示といっても今度は梅田

imageimageimage

復活した、ホンダNSX

V6ツインターボにハイブリッド絡めた、

9速デュアルクラッチは、2千万円オーバー也(=゚ω゚)ノ

来年発売するようです。

来年といえば…

日産GTRは来年ビッグマイナー

ルノーも来年?、、いつか出るんでしょうかね〜

image

こちら復活が噂される、アルピーヌ(コンセプト)

左は懐かしのA110

夢のようなツーショット( ̄▽ ̄)

スポーツカーは男のロマン★彡

たとえ手に入れられなくても、妄想満足(笑)

私の息抜きは飲み歩きだけじゃないんでーす!

Onishl


ワインといえば赤?

皆様、こんばんは

ナイター営業が今日1日からスタート( ̄^ ̄)ゞ

imageimage

imageimage

このタイミングで、やってきました!

待望のメガーヌR.S.273TROPHY2

こいつみると勝手に大西テンションMAX

ショールームだと3割増でカッコいい(*^^*)

そしてこのワインレッド、

このように朝晩でガラッと雰囲気を変えます♪

19時以降が一番自信あると言ってます(笑)

魅惑のナイターでお待ちしてますm(__)m

さて、先月末あたりから

朝晩特に涼しくなってきましたねー

あれ、願い叶ったのかなww

焼肉の日、29日もそうだったっけ?

大分の豊後和牛もも肉の炭火焼

image

オレイン酸ってご存知ですか?

美肌や老化防止とかに良いそうで、

この塊肉に55%も入ってるみたい!

imageimage

野菜も豊富にラインナップ

特に自家製ドレッシングサラダ(右)

このクセになるお通しは食べ放題^o^

そして、時間無制限でワインも飲み放題♪

image

私はワインよりこの変わったモヒート

トマトとしそ入りでどこか南国気分〜

終電を忘れさせてしまうキケンなお店

そうここは、京橋の“炭火とワイン”

いつも混んでて入店困難だけど、

来週のナイター営業(8-10日)あたり

また覗いてるんだろなぁ…壁|_☆)