3安の地を求めて

皆様、紅葉は観に行かはりましたか?

大西昨日ようやく行きました(^o^)/

23日南海トラフがきても安全な京都。

しかし祝日でした京都。。

行くという事に安心してしまい

肝心の準備が無謀にして無防備(笑)

寒いし、もうどこ行くにも大行列(゚Д゚)

特にすごかったのは、湯豆腐の日本一老舗店

imageimage

敷居高く昔から躊躇っててでも勢いで行きました!

豆腐でこの値段?って思いますけど..笑

imageimage

imageimage

これは永観堂〜南禅寺

今年はまずまず色づいてて、

去年のリベンジは果たせました(`∇´)v

さて紅葉ひと段落、残すはクリスマス

大阪城3Dマッピングイルミネーション

来月13日から復活しますよ〜v(‘▽^*)

当店はお先にひっそりクリスマス仕様へ★

装飾男子の先輩や女性陣で仕上げました!

今週末もご来店お待ちしております♪

image

展示車がまるでクリスマスプレゼント仕様?

ふむふむ ‘Code:RED

あれれ、この赤い宣伝マンだれ??

image

知らぬ間に仕込むのやめてもらえません(^◇^;)?

ガンダムナントカでしたっけ、センパイ(笑)

よりよい安定のため移動するらしいです。

私ちゃうしww探してみて下さい♪

注) 思ってるより小さい


#Code RED Campaign

600topボーナス商戦が始まります。

そんな中、ルノー大阪城店から皆様にスペシャルなプレゼントです。12月25日までに赤いネクタイ、赤い帽子

赤い手袋、赤い靴などを身に着けてルノー大阪城店までお越しいただくだけで、ルーテシア(0.9ゼンを除く)・ルーテシアRS

メガーヌRS273のルージュフラム色(赤)NNPを今年中登録できれば各々15万円サポート。

ルーテシアにいたっては現金でお買いいただければさらに15万円サポート。

大判振る舞いのルノーです。赤いネクタイで皆様のご来場お待ちしております。


赤 loves You

今宵の満月は近年でも特大スーパームーン

昨晩ニュージーランドで地震がありましたが、

満月と地震は関係あるとか無いとか…

やさしいパワーを貰いたいものですw

そしてそして

紅葉もこれから、クリスマスもっとこれから

いち早く両立させてるのが、今のルノー

12月先取り!クリスマスプレゼント(≧∇≦)ノ

【ドレスコード:

要するに、を纏ってご来店いただき

ルーテシア(※)メガーヌR.S.

imageimage

お好み色がこのルージュフラムだとビンゴ★

(※)R.S.含む/MT除く

15万円の購入サポートをご提供(▼▽▼)ノ

スタッフも赤に創意工夫中^^

営業マンがピンポイントで主張するなら、

ネクタイポケットチーフ

W赤が似合ってしまう店長や後輩西が羨ましい(笑)

あ.あんま赤ネクタイ持ってないや、、

赤より青派な大西ですm(_ _)m

おや、ようやく来ましたよ〜

imageimage

トゥインゴ パックスポール

アクセント、参考になりました〜

よし、クリスマスまでの期間限定

好きんちゃん..になりきる(^^)v


決定!オータムフェア

皆様、こんにちは。

日々赤や黄のクルマを見てるから??

紅葉シーズン到来かと都度気付かされるのです^^

もう段取り詰めとかないと、

去年同様あっという間に冬になっちゃいます。

急速に気温が低下して見頃を逃し、

ただ寒いだけだともったいない!

ルノーならタイムリーにスマートに寄り添います。

急遽大阪で熱血フェア開催します(・o・)ノ

image

ルノー車お得に買って日本全国ナビ使って

大阪発紅葉ドライブしましょ〜〜♪

Onishl


食欲だけの秋

先日の晴天大阪マラソン、6回目ですね。

朝からこの土佐堀通りも完全交通規制

沿道の熱い関西弁がここまで聞こえました^^

image

目立つR.S.の側に立ち、しばし営業ストップ!

5回目も応援してましたよ〜(^o^)/

去年もりのみやキューズモールから

にしてもこの秋、スポーツ堪能できてないなぁ

今年はホント飲み食いばっかりだw

気がつけば天満橋一静かなお店、、

だと勝手に思ってる蔵万

imageimage

ダウンライトの落ち着いた店内に香る炭火焼き鳥

カウンター越しに見える店長の職人技も見所★★

左のひなトロ

鶏肉のトロと言えるくらい柔らかい味わい!

右のパイプ

誰が食べてもストレートに美味しい、共に希少部位!

image

大阪池田本丸本酒造、呉春o(≧▽≦)o

仕事あがりのチョイ飲みだとチョイ仕事が蘇る。。

ハロウィンとクリスマスに挟まれた11月

大阪城フェアのイベント考えねば…

Onishl