迷走する商人

先週祇園祭行った際、

八坂神社で購入した菊水鉾のちまき

といっても食べ物ではないです(笑)

image

疫病災難除けの御守り

家に入ってくるのを防ぐという意味で

玄関先に飾ると良いとのこと。

大西はマンション住まい

でも人が出入りし目立つとこに飾ると、

商売繁盛の御利益もあるとか…困惑中だ

営業は儲けてなんぼ、大阪商人Re:スタート

さて、これは儲け話というか“儲けた話”

image

メガーヌエステート220 PhⅡ

どこか雰囲気違いませんか?

imageimage

ヘッドライトフィニッシャー

左はホワイトなのに★メッキ仕上げ★

個人的にはラッキーな仕様違い(^o^)/

最後に、ルノー大阪商人の戯言

「ひとりの商人、無数の使命」

“I am One with Infinite Missions”

とても耳に残るコーポレートメッセージ

親会社が伊藤忠エネクスだからじゃなくて

ふと、自分の使命って何だろう

昔は新御堂筋をルノースポールで埋め尽くす

今は徳川勢が包囲した大阪城一帯ルノー化

目標と使命を履き違えないように、

まずは一歩踏み出す勇気

日常に情熱を持って!

先日東京の友人に言われ困惑中だ。

★夏季休業のお知らせ★

8月12日(土)〜18日(金)

誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。

おクルマ故障等における緊急連絡先

•ルノーアシスタンスサービス(0120-153-365 )

•JAF( 0570-00-8139 )

•日産大阪緊急サポートセンター( 0120-023-755 )

何卒、宜しくお願いします。


LIGHT is right!

折り畳めて持ち運び便利な自転車

街中でよく見かけませんか??

実はルノーにもあるんですよ、

高性能フォールディングバイク(๑ˇεˇ๑)

image

ULTRA LIGHT 7

アルミ多用による超軽量&超コンパクト

重量なんと7.4kg!

image

カングーだとこんな感じで楽々トランクイン♪

メインチューブとハンドルを折って、

シートポスト下ろして畳めばこのとおり

image

このモデルは、ULTRA LIGHT 8

重量8.3kgとこちらも軽量な仕上がり★

そしてこのトゥインゴでもがんばれば、、

image

イエス!同様に畳めば後席倒さず2台OK

当店展示車はバリエーション豊富!

只今計6台かな

但しご試乗はクルマに限らせて頂きます^^

Onishl


LED革命★第2弾

こんにちは、営業大西です。

当店恒例!月一大掃除の一幕

image

リニューアルから1年も経てば色々必要です。

高所恐怖症な私の代わりにキレイに頼むぞ!

でもかえって汚してないか??

まぁまたみんなで考えよう。笑

さて

上からの暑い日差しと360度暑いクルマに囲まれ

ショールーム以外灼熱な毎日

ならばR.S.談義こそクールに伝えよう!

週末三連休は、新ルーテシアR.S.フェア

image

登場から早4年★いよいよエクステリア刷新

ルーテシア同様、前後LEDファイバー

チェッカーフラッグがいかにもR.S.誇称

imageimage

これだけリフレッシュすると、よくある心配事

さりげないハショリがあるのでは…答えはNOだ

一番安心したのはトロフィーでコチラ

image

ホイールデザインは変われど、

ミシュラン製パイロットスーパースポーツ健在

トロフィーのサスにマッチした、

モータースポーツで駆け抜ける為に必須の相棒

I トロフィー 3,290,000円 金額据置

シャシーカップ 3,090,000円

シャシースポール 2,840,000円 (全て税込)

image

R.S.ヒップバッグ

査定商談記念品と共にご来店お待ちしております。


‘Loft’イエロー脱帽!

ラ・タント・イレーズ

皆様、ご存知ですか??

image

フランス流外遊びブランド

インドア大西知りませんでした。笑

ではこちら

image

言わずと知れた全開カングー(╹◡╹)

この、外遊びテントとルドスパスイエロー

image

そうロフト..ここ梅田ね、こちらに集結( ・ㅂ・)و

あっ大阪城の営業がではなくて

image

豪華三点コラボ

先月の銀座ロフトオープンを記念して

今月17日までテントやカングーが当たる、

‘ロフト遊びの空間’プレゼントキャンペーン

ロフトWebサイトより誰でも応募可能(*˘︶˘*)

最後に

あたかも私が炎天下行ったかのようですが、

お元気なイケイケ娘が終日頑張ってくれました♪

暑い中お疲れさまっした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

image

ちなみに2日目の今日は曇空(のち雨降ります)

私並みに雨男な西くんなのでした(・ω<)☆


夏の夜想曲

月初からのゲリラ豪雨に加えて、この暑さ

日本一暑いとも言われる、岐阜県多治見

別に行ったわけではないのですが、

産地三千盛で暑さも飲み干す(ノ≧ڡ≦)

image

クルマの販売に携わり早10年目

ひと通り酔いも甘いも経験させてもらって…

酔うと走馬灯の様に10年刻みで振り返る大西

過去より未来、わかってるんですがわかってない

10年経っても10年先を見据え行動せねば。

さてと、なんとも七夕の夜は薄暮状態

ルノーもトワイライトチャレンジ〜♪♪♪

imageimage

トゥインゴをノクターン化

16インチアルミにハーフレザー調シート、等々

残り僅か!!お急ぎ下さいませ٩( ‘ω’ )و

image

パリのトワイライトって結構明るめ??

私が暗いだけなのか、、

臨時休業日のご案内

7/25(火)

社内行事の為、臨時休業とさせて頂きます。

何卒、宜しくお願いします。

今年はゆったり天神祭奉納花火みれそうだ^^