ルノー札幌オープニングフェア!

こんにちは、ルノー札幌の谷野です。

札幌は15cmほど雪が積もっちゃいました。

冬になると雪が降るのは当たり前なのですが、子供の頃は雪が積もるとなんとなくテンションが上がったものですが、大人になると「あぁ、遂に来ちゃった…」みたいな感じになってしまうのは何でなんでしょう(笑)??

11月15日(土)と16日(日)の2日間、先着50名様にオリジナルのロサンジュクッキーをプレゼントいたします!ぜひゼヒお立ち寄りください!!


French Blue Picnic 2014終了

こんにちはルノー札幌の谷野です。

8月31日に毎年恒例のフランス車の祭典「French Blue Picnic」が開催されました。

スカッと晴れ渡る青空の下、一時は駐車場がいっぱいで入りきらなくなるのでは?と心配になったほどのフランス車が千歳アウトレットモール・レラに大集合。毎年一大勢力となるカングーはもちろんですが、今年はR.S.系のスポーツモデルがかなり多く、R.S.並びの列が出来ていた事と、日本発売から1年が経過した新型ルーテシアのお客様に多くお越しいただいていた印象でした。

そして、今年は苫小牧のケーキ&カフェ「ポムメリィ」さんにご参加頂き、桃やルバーブの生ジュース、パンケーキなどを愛車カングーで販売。観音開きのバックドアから提供される冷たいジュースが参加者の喉を潤し、イベントをより華やかにしてくれました。

オーナーさん同士のクルマ談義は勿論ですが、抽選会やジャンケン大会で数個の戦利品をゲットしたツワモノや、ショッピングモールから両手に荷物を抱え戻ってきたご家族など、皆さんがそれぞれのスタイルでのんびり楽しく過ごしていたようでした。


大盛況!

こんにちは、ルノー札幌の谷野です。

6月22日に開催された『カングー フレンチキャラバンin北海道』が無事終了しました。

11時のオープンにはカングーをはじめとしたルノー車が

熱烈な歓迎を受けながら続々と入場!


どんどん集まってきました。

カングー名物ズラズラズラー

豪華景品が当たるジャンケン大会や

華麗なジャグリング。この方全日本チャンピオンだそうです。

テントの中ではグッズ販売やお子様のお絵かきコーナー。

天気にも恵まれ、大盛況のままイベント終了。

笑顔いっぱいのカングーフレンチキャラバン。

ご参加頂いた皆さん、有難うございました。

 


6月22日(日)は千歳に集合!!

こんにちは、ルノー札幌の谷野です。

いよいよ来週に迫った『カングー フレンチキャラバンin北海道』

山梨県の山中湖で5月18日に開催された『カングー ジャンボリー』では、887台ものカングーとカングー以外のルノー車222台、ルノー以外のクルマ392台、なんと合計で1501台もの参加があったというではありませんか!!

見渡す限りカングーだらけ!すごい!

しかも

こんな人がいたり、

こんな人(いや、羊ですね…)もいたり、

これは否が応でも6月22日の『カングー フレンチキャラバンin北海道』にも期待が高まります!!

そして、千歳アウトレットモール・レラさんのHPでもPRしていただいてるし!

http://www.outlet-rera.com/contents/2014spring-kangoo/

皆さん、6月22日(日)千歳アウトレットモール・レラへゼヒ遊びに来てくださいっ!

お待ちしておりまーす!!

[場所] 千歳アウトレットモール・レラ(千歳市柏台1-2-1)
[日程] 6月22日(日)
[時間] 11:00(オープン/予定)  13:00~15:00(イベント/予定)

詳しくはルノージャポンのHPやルノージャポン公式Facebookでご確認ください。

http://www.renault.jp/information/news/arc/kfc-20140622-hokkaido