やんやんやや~ん八木山の~

ルノー仙台東のナベちゃんこと渡邊です!

タイトルで察しがついた方もいると思いますが、私ナベちゃんは先日八木山ベニーランドに行ってきました(笑)

 image

八木山ベニーランドは昭和43年に設立された歴史ある遊園地で、宮城県民に長年愛されているスポットになります^_^

ちなみに私が一番最後に行ったのは20年近く前でしたが、当時の風景とほとんど変わらずでした!

フリーパスを購入し、一生分ジェットコースターに乗ることができましたので大満足!(笑)
思い切り遊べて心身ともにリフレッシュできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、ここでルノー仙台東からお知らせです
7月21日に発表されたばかりのカングーEDCの試乗車が早速当店にやってきました!
大きなボディにコンパクトで力強いエンジン!軽快な走りに兼ね備えた新しいカングー!
EDCの採用によりオートマ限定の方やマニュアル操作が苦手な方でも楽しく運転できますよ♪
みなさんに是非ご試乗していただきたい一台です!

20160721カング

さらに今回はもうひとつお知らせがあります!
8月6日(土)~7日(日)にかけて今話題になっているフレンチコンパクト、トゥインゴが当店にやって来ます!20160707_トゥインゴ

 

老若男女問わず、誰でも一目見ただけでハッピーな気分になれる車…それがトゥインゴです!

そんな トゥインゴと一緒に皆さんをお待ちしております(^▽^)


トゥインゴ発表です!

こんにちは!ルノー仙台東店のナベちゃんこと渡邊です!

曇り空が続く中、ところどころで蝉の声も聞こえ初夏の訪れを思わせる今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は蒸し暑さで毎晩なかなか眠れず、寝不足の毎日です...orz

おすすめの快眠方法などございましたら教えていただければ幸いです(切実)

 

さて、今回のブログは新型車のお知らせです!

前回のブログでご紹介させていただきました新型トゥインゴが昨日、発表となりました(⌒~⌒)

 20160714_トゥインゴ①

パリの町並みにも映えるお洒落なフレンチコンパクトカー

画像でも一度見ただけで人を笑顔にさせてくれる愛らしさですね♪

ぐんぐん走ってクイクイ曲がれる本国でも大人気の車になっております(`ω´)!!

日本に導入されたばかりということでまだ現車はありませんが、カタログや詳しい資料など取り揃えておりますので、もっとトゥインゴが知りたい!そんな方は

是非お立ち寄りくださいませ(^-^*)/


新グレード、新型車のお知らせ!

皆様、お久しぶりです!

ルノー仙台東店のナベちゃんこと渡邊です(^-^*)/

7月に入り、暑い日が続く毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私が日産からルノーに移動となり2ヶ月目になりました…

まだまだ勉強不足で至らない点が多々ありますが、精一杯皆様のカーライフをサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします(⌒~⌒)

さて、7月は沢山の素敵なお知らせをご用意しておりますが、昨日発表、発売されたばかりのお車をお伝えしたいと思います(;∇;)♪

まずはこちら!!【メガーヌR.S.273 TROPHY2】

 MEGA-RS-Trophy-H1_160613
ルーテシアで人気のお色、ルージュフラムをニューカラーに加えた新しいメガーヌRSを各色 計150台限定販売!

世界最速のFF(前輪駆動、前にエンジン搭載した車)を目指して作られた一台で、モータースポーツファン必見の一台です

他の車では味わえない本格的なスポーツドライブをお約束します!

※MT設定しかございません

お次は【ルーテシア R.S.TROPHY LS】

RENAULT CLIO IV R.S. 220 EDC TROPHY (B98 RS TROPHY) - PHASE 1RENAULT CLIO IV R.S. 220 EDC TROPHY (B98 RS TROPHY) - PHASE 1

こちらの車は今発売されているルーテシアR.S.TROPHYのレザーシートのモデルとなっており、30台限定で販売いたします

こちらはEDC(デュアルクラッチ)の車両のため、AT限定の方や運転が苦手な方でも気軽にスポーツドライブが楽しめる一台になっております

毎日の通勤やお買い物に行くのが楽しくなること間違い無しです♪

※こちらのルーテシア R.S.TROPHY LSはボディカラーはブラングラシエ(ホワイト)のみとなっております

さらに翌週には皆様待望の可愛らしいフレンチコンパクト、新型トゥインゴが発表です\(o⌒∇⌒o)/

 

素敵な車が盛りだくさんの7月♪  是非ルノー仙台東店にお立ち寄りくださいませヾ(@~▽~@)ノ