9月登録可能な即納車在庫あります♪

こんにちは、SAの山崎です。

9月は上半期の決算月!!

一人でも多くのお客様にルノーオーナー様になって頂きたいと日々、頑張っております。

・・・・・・・ですが、メーカー在庫がとても品薄な状態が続いております。

 

でもルノー世田谷では、9月登録可能な即納車できる在庫をご用意しております。

是非、ご紹介させて下さ~い♪

 

 

トゥインゴ水

トゥインゴ インテンス EDC

ブルー・ドラジェ

ブラン・クリスタル 

トゥインゴ ゼン 5MT

ブラン・クリスタル

 

 

カングー

カングー ゼン EDC

ジョン・アグリュム

マロン・ショコラM

カングー ゼン 6MT

ジョン・アグリュム

ブルー・エトワールM

 

XBimage1

ルーテシアRS  ph1 トロフィー

ルージュ・フラムM

ルーテシアRS  ph1 トロフィーLS

ブラン・グラシエ

ルーテシアRS  ph2 トロフィー

ジョン・シリウスM

ルージュ・フラムM

ブラン・グラシエ

 

ルーテシア青

ルーテシア インテンス EDC

ブルー・アイロン

 

XJimage1

キャプチャー カンヌ EDC

ブランナクレM×ノワールエトワールM

 

XCRSimage1

メガーヌRS.273レザー

ジョン・シリウスM

メガーヌRS.273 ファイナルエディション

ジョン・シリウスM

 

RENAULT KADJAR (HFE) - PHASE 1

 

カジャー Bose

ブラン・ナクレM

 

お探しの1台は見つかりましたか。

 

 さらに9月は、

ルノーNT販売オリジナルキャンペーン 

『CLEARANCE SALE』を開催中!!

詳しくは、『ルノーNT販売』で検索!!

PC_TOP170901

 

明日からの3連休、皆さまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

 


【限定60台】ルノー カングー ラ・タント・イレーズ

皆さま こんにちは SAの関です。

今回はカングー ラ タント イレーズを限定60台で発表いたしました!!

IMG_0751
「ラ タント イレーズ」??

日本ではあまり聞きなれない名前ですよね〜

「家族」、「外遊び」をコンセプトに、ブランドアイコンのテントを中心とした、バッグや雑貨、アパレルなど、シンプルながらオリジナリティの高いフレンチデザインのプロダクトを展開した、パリ・マレ地区発のライフスタイルブランドなんですよ!

カングー乗りにはピッタリなコンセプトを持ったブランドとコラボをしました〜♫

 

IMG_0753

 

ボディカラーは、フランス流の外遊びをイメージした緑色ヴェールジャッドM を初採用!!メタリックカラーで光沢のある深緑は森林浴で頭や気持ちもリフレッシュできる落ち着いたカラーになっていますよ〜

IMG_0757

森のイメージとあってルノーの遊び心にもこだわりを持っています!!

専用のデカールはテントと水面に映るように描かれていて動物を映し出しています!

IMG_0756 IMG_0758

左右で異なる動物を取り入れているのにも驚きました!!笑

 

ラ タント イレーズ専用のシートも必見ですよ〜

ラ タント イレーズロゴを刺繍されたカバナ製レザーシートを採用!ボディカラーと相性の良いキャメルカラーとなっています!

IMG_0754 IMG_0755

ルーフレールもセットになった「カングー ラ タント イレーズ」はとても魅力的な1台となっていますよ〜

 

ご成約記念品としてラ タント イレーズ製テント、スウェットパーカーS Mサイズペアセット、ビッグトートバッグをご用意しています

IMG_0764

 

ご検討中の皆さま この週末に ルノー世田谷へご来店頂ければ・・・良い事があるかもしれません!!

週末はルノー世田谷へご来店下さい。


新型車 KADJAR ~エクステリア・インテリア~

皆様こんにちはSAの多田です。

 

今回はKADJARのエクステリアインテリアについて皆様にお伝えしたいと思います。

まずエクステリアについて

IMG_7785

ぱっと見はキャプチャーを大きくした感じではあります

ですが、フェイスを見ていただくとキャプチャーとは違った力強さがあるように感じますね!
ボディラインは筋肉質なカーブを描き大きなホイールで力強さを表しています。

私自身、カタログで写真を見たときと実車を見たときの印象は大きく変わりました。
(大体どの車でもそうなのですが・・・笑)

なので皆様も実際にKADJARをご覧頂くとまた印象が変わってくるのではないかなと思います!

そしてKADJARのホイールの大きさは、、、
なんと19インチ!!

IMG_7787

かっこいいですね~

 

そして今回の限定車の専用装備がパノラミックルーフBoseサウンドシステム

パノラミックルーフにより日の光も入り車内は明るく開放的な室内空間となり、遠くへのドライブにも最適ですね!
後部座席に座っていただくと、とても視界が開けて更に開放的!

6B0AEC31-8721-4D7A-A41F-29D8D2CA51BD-4468-0000067A9176D062

これなら大人も子供も車内で楽しく快適に過ごせますね!

 

そしてBoseのサウンドシステム!

6DF4A6A4-9EF9-4C14-9095-98901B1D18CE-4468-0000067A9355B40F

やっぱりドライブには音楽が欠かせませんね♪

Boseのサウンドで好きな音楽を聞きながらちょっと遠くへ、、、

なんていかがでしょう?

また、シートもルノーKADJAR専用ファブリック×レザー調コンビシートとなっており、
座ってみると体が沈み込みすぎずしっかりとしたホールド感もあるので快適~♪
是非、座ってみていただきたいと思います。

 

続いてインテリアについて

今までのルノーの車とは違う点がありますのでご紹介いたします。

まず、鍵がスマートキーになりました!
鍵を差し込まずにエンジンが始動できるのです!
スマートキーになったことでいちいちカギを出す手間が省けて楽チンです!

次に、7インチマルチファンクションタッチスクリーン

6053D513-AB66-4389-9619-1388FC33E6B4-4468-0000067AA8C43CF6

このスクリーンは前回紹介いたしましたパーキングアシスト機能などを使う際にこちらのスクリーンで操作していただきます。

今までルーテシアなどに装備されていた7インチタッチスクリーンよりもパネルの感度が上がっているので操作もスイスイです。

更にこのタッチスクリーンはR-Link2という機能でご自身のスマートフォンの画面をスクリーンに映すことができるのです!

この機能を使って、いつもと変わらぬスマホの操作がスクリーンでもできるということです!
スマホの地図アプリを使って頂ければスクリーンがナビに早変わり!すごく便利!

 

今回のKADJARのコンセプトは

人生に、アクティブヴァカンスを。』

ということで平凡な休日にKADJARに乗って出かけてみてはいかがでしょうか?
きっと特別な休日になるかもしれません。。。

 

KADJARに興味のある方、実車を見てみたいという方
是非ご来店ください。お待ちしております。

 

 


新型車KADJAR Bose仕様車限定発売!

皆様こんにちは、7月よりルノー世田谷の一員となりましたSAの多田です。

この度、8/31より「KADJAR(カジャー)」のBose仕様の限定車が発売となりました~♪

日本にまた新しい車がやってきました!!

新型車が発売になるということで私からKADJARの魅力を皆様に伝えたいと思います。

IMG_7785

 

台数は限定100台!!

今回の新型車KADJARは今までのルノーの車とは一味違うものとなっています!

それは先進技術が搭載されたところです。

どういったものが搭載されたかと言いますと、、、運転支援システムです!!

では、運転支援システムとはなんでしょう??

 

まず1つ目がイージーパーキングアシストというもの

RENAULT KADJAR (HFE) - PHASE 1

これは駐車の際に車体についている12個の超音波センサーが駐車可能なスペースを探し出し

縦列駐車、車庫入れなどのステアリング操作を自動で行ってくれるとても便利な機能です。(アクセル、ブレーキの操作はアシストされません)

KADJARは全長4,455mm 幅1,835mmという大きさなので車庫入れが苦手な方にはとてもありがたい機能ですね!

さらに、今回のKADJAR Boseはリアカメラも主用装備としてついているので後方の確認も楽チンです!

 

2つ目は車線逸脱警報という機能

RENAULT KADJAR (HFE) - PHASE 1

簡単に説明しますと、時速70km以上のときに車線を逸脱した際、警報がなりますという機能。。。 そのまんまです笑

 

3つ目の機能は後側方車両検地警報

RENAULT KADJAR (HFE) - PHASE 1 - FRANCE VERSION

時速30km~140kmで走行している際に斜め後ろに近づいてくる車両を検地しサイドミラー内のLEDランプが点灯します。

またこの際に近づいているほうへウインカーを出すとランプが点灯から点滅へ変わるので車線変更の際に便利な機能となっています。

 

4つ目の機能はエマージェンシーブレーキサポート

RENAULT KADJAR (HFE) - PHASE 1

時速30km~140kmの走行中、ミリ波レーダーが前方車両との距離を検出、衝突の可能性が高まると警告灯やブザーにより

ドライバーに回避操作を促す機能となっています。

 

ルノー初の運転支援システム!!次代を飛び越えた「ルノー カジャー」を実際に見に来て下さい~

 

次回のブログで「エクステリア」「インテリア」を紹介しますのでお楽しみに♫