先日のお休みに・・・

今回は車とは全く関係ない話題で、

先週のお休みに行ってきたラーメン屋さん。

ヒグマに家族で行ってきました。

生姜醤油でなんといっても量がたまりません。。。

ちなみにこれで1.5倍盛り!!!


先週の納車!!!

メガーヌが嫁いでいきました。。。

天気も良く最高に輝いていました!!!

快適なルノー車を存分にお楽しみください。


入荷しました。

一番人気のカングーがショールームに入庫しましたよ。

当然即納可能車両です。

ショールームにご来店いただければ、いつでも見れます。

お気軽にご来店ください!!!!


カングー達!!!

今日はカングー君達が2台入庫してたのでパシャリ!!!

同じ黄色が2台。

カングーも並ぶと嬉しそうですね。

さらにいっぱいカングーオーナー様が集うのがカングージャンボリー

新潟からだとちょっと遠いですが、フランス車だからこそ遠くまで行ってみましょう!!!