暑すぎる。。

梅雨あけするとやはり暑いですね。

準備はしていたつもりですが、いざ日中の工場仕事は溶けそうです。

今日は新たにショールームに仲間が増えたので、ちょっとご紹介!!!

これじゃわからないかな???

正解は、

見に来ていただければ嬉しいです。


遅くになりましたが。。。

明日だけルーテシア ナイト&デイを展示することができるようになりました。

見たかったけど今まで見れなかった方。

ご興味ある方はお時間を作っていただいたて是非ご来場ください!


早いもので。。。もう七月!

2012年も早いものでいつのまにか半分も消化してしまっていました!!

後半もブイブイ行きたいと、今決めました。

しまっていこうぜーー!!!

つい先日、この時期にぴったりなお車が納車になりましたのでパシャリ。

これから街で見かけるかもしれません。