ルーテシアRSが入庫しました!!!

今では希少車となったルーテシアRSの中古車の入庫です!!

車体色はグリマカハで車検もまだまだ残っている26年06月です。

メーカー保証も残っているので安心して乗れますよ!

前オーナーさんの手入れが行き届いている為、状態は非常に綺麗です。

新車には手の届かなかった方など、探している最中方など気になった方は

お気軽に多賀までご相談ください。


新潟は今日も雨。。。

新潟は朝晩の気温が寒くて早くもストーブが必要です。

今年は秋が一瞬の気がします。

さてさて、RENAULT のHPをチェックしていると

http://www.renault.jp/assets/images/kangoo_gift/News-top.jpg

発見しました。

車を買うと付いてくるという成約プレゼント!!!

お洒落です。

たまりません。。

最高です。。。

悩んでいる方いましたら今しかありませんね!

詳しくはこちらを


フランスでの1コマ!

いよいよ明日はルノースポールジャンボリーです。

新潟からも参戦する方はいらっしゃるんでしょうか。。。

ぜひ土産話をお聞かせください!!!

私はショールームで待ち構えております。

少々ずれましたが戻ります。

フランスでは移動で車を試乗する機会があったのですが、

まだ詳細はわかりませんが、期待通りの車でした!!!

早く情報知りたいなぁ~(>_<)

ちなみに走っている後姿も良かったです!!!!

偶然新旧並んでいました。


Pari モーターショー!!!

なんとか時差ボケもなおって通常モードに戻りました。

Pariって遠いんですね。初めて行きましたが時差7時間はすごい。。。

サッカー選手の移動って大変だなぁ~しみじみ感じました。

さて、話を戻しましてフランスの話題ですが。

モーターショーの賑わいはすごかったです。

日本以外のモーターショーは初めてでしたが、基本的にはみんな同じで

カメラを持って車の写真を撮りまくる。

みな同じでした。

ただ一点違ってた点は、車の脇に立っているコンパニオンさん達は自由にしゃべっていたり、

カタログをもらいに行くところのブースでもみんな誰か来てもしゃべっている。。。

このあたりが文化の違いかなと感じました。

まず待っていたのは、「クリオRS」

ド迫力のフロントマスクでした。一段とルノーマークが心なしか大きくなっていたような・・・

5ドアのAT RSでしたが、日本に来ることはあるんでしょうか???

来たら間違いなく      。      待とう(>_<)

リアディヒューザーも決まってました!!!

写真じゃわかりづらいですが、リアのルノーマークの真ん中にリアカメラがありました。

日本じゃできないだろうけど…   続く


パリってきました。

フランス出張から帰ってきました。

まだ時差ボケがなおってませんが、バリバリ働きます。

ちなみに、キャリーバックは積み忘れらしく手元に戻ってきてませんが。。。

小出しでUPしていきまーす。

夜のエッフェル塔。

時間が毎回きっかりの時間に点滅イルミネーションに変わってました!!!


リニューアルオープンフェアまで・・・あと一日。

一足お先にフェアの詳細を

この3日間限りの限定車も用意しております。

さらにご成約頂いたお客様にはRenault 自転車をプレゼント。

さらに詳しい詳細は明日の折り込みチラシをご確認ください。

たくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしております。


リーニューアルオープンフェアまであと2日!!!

ルノー新 新潟 長岡店のショールームの様子を早めに公開しちゃいます。

入口は感じが大幅に変わり、明るくなっています。

壁にも絵が飾られています。

キッズルームも完備しました。お子様連れの方も安心してご来店いただけます。

奥にはカフェコーナーもあり、整備などの空いた時間もゆっくりおくつろぎいただけます。

さらに、夜のショールームの印象もがらりとかわりました。

今度の3連休はぜひ、ルノー新 新潟にご来店ください。

心よりお待ちしております。


リーニューアルオープンフェア ルノー 新 新潟 !!!

写真は長岡店の店内の様子。

いよいよリニューアルオープンが近くなってきました。

10月6,7,8日は、リーニュアルオープンフェアを開催します。

限定の企画もあるので詳細はのちほど。。。

その日は、新潟店も同時開催します!!!お見逃しなく(>_<)