クルール発売!

クルール第4弾が昨日発表になりましたね。

なななんとすでにAT車は希少になっているようです。

MT車も時間の問題かも・・・

お悩みの方はお早めに~♪


カングーでドライブ!!!

新潟市はすっかり雪が溶けて、例年より雪の少ない冬です。

少なすぎて、怖いくらいです。。。

そんな中、前回のお休みは天気もよかったので

MY KANGOOで(やっと乗れました)ドライブに行ってきました!!

その場所は、以前来店プレゼントにもあったのですが新潟市のお菓子屋さんルーテシアさん

お邪魔しました。

自分には似つかないお洒落空間でした。。。

高級ケーキは一瞬で胃袋に吸い込まれました!!!

ちなみにさりげなく写ってますのが、カングーイマージュが愛車になりました♪♪♪


ラーメン巡り♪♪♪

昨日はお店の近くにある新店に探索に行ってきました。

上手いと聞いていていたので期待を胸に入店。

おすすめの味噌チャーシューを頼んで待つこと数分。。。

来た!

見た目は食欲をそそられます。

チャーシューもたまりません。

味も濃い目で自分好み。

チャーシューもしつこくなく程よい!!!

「らーめん萬人」

お店の近くに通ったら寄ってみてはいかがでしょうか???