これはどうでしょう???

先日の営業終了後、当社デモカーの慣らし走行でよなよな走ってきました!

コースは新新バイパスから49号に出てただひたすら道なりに西会津まで行ってきました。

車高が旧型から40mm下がって30mmワイドになったルーテシアは、カーブになるとグリップがよく効き

タイヤが路面に吸い付いているようでした。直進安定性も確実にレベルアップしてますね!!!

西会津に入った瞬間トンネルを出たら深い霧だったので引き返してきました。

その時に霧の中記念撮影。

バックフォグつけて一枚!

お気に入りなのでもう一枚!!!

走行距離560KM

1000KMまでもうひと頑張り!!!


新型ルーテシア

今日から新型ルーテシアデビューフェアです!

ご興味ある方ぜひご来店ください!!!

時間ある方はリンクをクリックお願いします!

ルノー新 新潟


試乗車ご用意しております。

いよいよ24日にルーテシアが発売になりました!!!(お待たせしておりました)

それに合わせて弊社では試乗車もご用意しました。

1.2Lターボチャージャー 欧州でも市場投入されたばかりの最新鋭ユニットです。

トランスミッションも刷新された6速EDCを採用されております。

説明するのは大変なので、実際に乗って感じてください。

ご来店を心よりお待ちしております♪


昨日はよなよな・・・

昨日は夜中にある車の慣らし走行をしてきました。

なかなか3,000回転までに抑えて走るのは気を使います。

しかし、これをしっかりやらないと上手くなじまないんですよね~!!!

今月いっぱいはなかなか寝れない日々が続くな。。。

ところで、新型ルーテシアの先行予約が2日間で終了します。

悩んでる方展示車あります。

お気軽にご来店ください(>_<)


明日から3連休!!!

昨日はお休みを頂き朝から病院に行き、気管支炎と判明し丸一日久しぶりに、外に出ず

息子の付き人していました多賀です。

かえって、普段より疲れましたが息子は少しは喜んでくれたでしょう・・・

さて、明日からは世間は三連休の始まりですね。

いろいろ予定が入っていると思いますが、是非新 新潟にご来店ください。

なぜかというと、新型ルーテシアの発売が24日ということは先行予約受付が残り3日になったということです。

ラストチャンスに合わせて展示車もご用意しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


展示車続々!!!

昨日、台風と共に新 新潟にもカングーアクティフが来ました。

嵐も去って快晴のお天気です。

そして、新たな展示車カングーアクティフです。

今回から設定せれたベーシックグレード。より本国の商用車臭さがたまりません。

内装は専用シートにマニュアルエアコン・ウレタンステアリングetc・・・

実際に見ていただくと写真とは違いますよ!!!


大きめの。。。

画像が小さいとご指摘ありましたので、

いかがでしょうか???


ルーテシア展示車ございます!

お待たせしています。いよいよあと2週間ほどで発売になりますルーテシアが新潟にも参りました。

いや~素晴らしいです。フロントマスクもよりルノーコサンジュが大きくなり

自信に満ち溢れている印象です。

さらにルノー車では初めてのダブルクラッチミッションに新開発となる1,2Lターボエンジンが・・・

まだ、乗れないのでわかりませんが。。。

ご興味ある方は、お気軽にお店にお立ち寄りください。


デモカーご用意しました!

本日カングーのデモカーをご用意いたしました!

この週末にはいつでも乗れます!

気になる方はすぐに乗ってみてください!!!

カングー ZEN ブルーエトワールです!!!

ちなみに、明日7日は違う試乗車も一日限定でご用意しております。

来て損はないと思います!

車好きな方は、お見逃しなく♪♪♪♪

詳細はが気なる方は多賀までご連絡ください!お待ちしております。