こ、これは???

先日納車させていただきました。S様ありがとうございました。

ルーテシアこだわりのフロントマスクになりました。

ビフォー

アフター

グリカシオペMにレッドラインがこんなに映えるとはGoodです。

また徐々にカスタムさせてください!

何よりルーテシアを楽しんでくださいね!!!


カングージャンボリー2014開催決定!!

今年も決まりましたね!

いつもその日は仕事してるけど、行きたいな~!!!

目の前がカングーだらけだと、いったいどんな気持ちになるんだろう???

行ってみたい!

5月18日に決まりました!!

詳細は下記のURLで

http://www.renault.jp/information/news/arc/renault-kangoojamboree-2014-news


こ、これは!?

先日納車させていただいたカングーです。

グレードはなんでしょう???

雪国しようとでも言いましょうか???

オーナーさんのこだわりです!!!

これでアクティフも雪道の視界確保です!!!