暑い。

7月って暑いですね。溶けます。

36度で無風はさすがにやばいです。

そんな時に役に立つ便利アイテム。科学の力を求めました((+_+))

「ギャツビー クレイジークール」

その名通りクレイジーなくらいクールになります。

超過激なクール感と書いてありますが、塗った直後からジワジワヒリヒリって感じかな!?

これで夏を乗り切るしかない。。。

そして、先日のお酒飲んだ後の一杯。

古町の「天龍」さん新潟の4大ご当地ラーメンの「あっさり醤油系」

飲んだ後にこれはやめられません。。。

痩せる道のりから一歩後退です。


3連休!!!

三連休初日の今日は雷で目覚めました。

なかなか体験できない貴重な体験をさせていただき家を出て、車に乗るまでにずぶ濡れでした。。。

そんななか本日はH様にご来店いただき、キャプチャーの貴重な情報いただきました。

実走した数値なので、営業の私のいうことより100倍信用できます。

まずは燃費について、

ECOモード エアコン時々 乗車1名

巻潟東IC~富山IC  走行距離226KM 平均燃費 18.05km/l

帰り

平均燃費 17.32km/l

道中80kmで巡航した際には25.33km/lを記録したそうです。

ルノー車は、燃費を公表していないですが、これは自信を持っておすすめできる数字です。

これは個人的な数字ですので一概にすべて同じとはいきませんが、似たような数字を皆さんが気にしてもらうと

環境にも優しくなるかもですね!

先日までショールームにいたRS君が旅立ちました。

全国でもラストの一台だったかもしれません。。。

これからは、思う増分走り回ってください!!!


試乗日和!

台風も去り新潟にも大雨被害がありましたが、そのことを忘れてしまいそうな快晴です。

今日はルーテシアGT デビューフェアを開催中しております。

試乗するには最高の天気でそのままどこかへ行ってしまいたいような・・・

ダメです。

登録も終わり準備完了です。

お時間ある方・ご興味がる方はお気軽にご来店ください。

お待ちしております